2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

G

仕事でLAなテルくん。 LAの空は気持ちよさそうだー。そしてここ最近の絶好調すぎるビジュに泣ける。白タンクが似合う人はこの世で2人しか知りません。そのうちの一人がテル氏。三十路も半ばを超えてこれってすごすぎる。

読了(100/100)

グラスホッパー (角川文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2007/06/23メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 172回この商品を含むブログ (523件) を見る伊坂作品ってスリリングでエキサイティング!とこう書く…

cartoon #22

K-T

VIVA 沖縄!所さんも日テレさんもありがとう。 個人的BestOfステキポイントは部屋割りです!マジで!じんさんが広い部屋に入ってその部屋にたぐちさんが入ってきたたんてデスティニー!ナイス部屋割りすぎ。2Jさいこー。そして結果この2人はいつも通りの部屋…

*** A

KAT−TUN赤西仁“セレブ高校生”で連ドラ単独初主演 赤西初主演ドラマでバイク姿見られる!? 赤西仁「有閑倶楽部」で連ドラ初主演 赤西、連ドラ単独初主演 KAT―TUN復帰半年で早くも大役 KAT-TUN赤西が連ドラ初主演 超セレブ高校生 赤西仁 『有…

イケ♂パラってば佐野の出番がこんなに少なくていいのか?瑞稀からの恋の矢印は佐野へ出てるけど、インパクトだけだおt佐野<<<<<中津だよなあ。佐野って全くおいしくない役だ。もったいない。我が家で今クール最大の議論事項は佐野役をやって小栗にどれ…

間宮兄弟

間宮兄弟(通常版) [DVD]出版社/メーカー: 角川映画発売日: 2006/10/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (128件) を見る不思議な兄弟。でもなんか憎めなくて愛らしい。個人的には北川さん苦手だったんだけどこの映画だとかわいく見…

読了(99/100)

鹿男あをによし作者: 万城目学出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/04メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 409回この商品を含むブログ (493件) を見る鹿とか鼠とか、すごく不思議な事が巻き起こってて。サンカクもいろんな偶然が重なり合ってぎりぎりまで…

オーシャンズ13

期待しすぎないで見るとおもしろい。と思う。12よりは断然いい。最初から最後までテンポがすごく速いから時間も気にならないし。復讐のためにホテルを襲う彼らの用意周到な作業がすごいよねえ。メキシコでサイコロ作ってるとことか笑えた。

女帝 #7

TV

「No.1ホステス父と復讐ベッドイン」 やっぱり!といった感じで発覚した梨奈の妊娠なんて嘘ですよ事件。娘がコレなら親もこんな感じだよなーといった北條パパ。レオがやるから余計に気持ち悪くてオエッ。尾上先生のこともあっさりと復讐劇は幕を閉じ、お父さ…

すしウルフ

予告とか周りのざわめき(?)とかから、今週もしかしてなりみやくん登場?という淡い期待を抱いて初めて見た!「ほんっとーーーーーにくっそおもしろくねーーーーー。」と思いながら、「もう終わるじゃん、いつ出てくるのー?」と焦りながら、見てたらウル…

山田太郎ものがたりは太郎ちゃんに本格的にハァハァしてきた杉浦にハァハァするためだけのドラマですね。

読了(98/100)

手紙 (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/10/06メディア: 文庫購入: 19人 クリック: 174回この商品を含むブログ (528件) を見る東野さんの小説を読む時、なぜかいつも多大なる期待をよせすぎて失敗する事がある。これもそう。悪…

K-T

後半2誌は見たのー。じたんが超かわいいのー。特にみょじょ。切りすぎたーって言ってるけど似合ってるからそのままでいいと思いますよ。と誰かあかにしくんに教えてあげてください。このテのメガネはやってるけど似合う人少ないんだけどなあ。あかにしくんは…

cartoon #21

K-T

新コーナー。2Jスキーとしてはかなりモエる。100Qの「付き合えないわ」もかなりグッときたけど(えへ!)このコーナーはかなりきたわあ。ホントやばい。入ってる曲全部に対してあーだこーだ言ってくれるともっとよかった。自分が好きな曲がことごとくスルー…

イケ♂パラ

基本はメインの3人と3寮長が目立つよね。岡田くんをもっと見たいです。切実です。

読了(97/100)

漱石先生の事件簿―猫の巻 (ミステリーYA!)作者: 柳広司出版社/メーカー: 理論社発売日: 2007/04/01メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (36件) を見る漱石先生とは夏目漱石のことで主役は漱石先生の家にわけあって書生として置いてもらって…

開け夢の扉

昨日は通勤途中に自転車に衝突されて負傷した体でリキッドへ行ってきました。出演はiLL、9mm Parabellum Bullet、COALTAR OF THE DEEPERSの3アーティスト。iLL、初めて見たけどちょーいい!かっこいいわー。さすがナカコー。次は負傷してない万全の状態で見…

ハリーポッターの不死鳥の騎士団

話がちょっとダークな感じになってきた。原作2冊のところを2時間強にまとめるんだから、原作を読んだ後だと若干物足りなさを感じるだろうなーと原作を読まずに映画を見たのは大正解、だろうなー。ヴォルデモートとハリーの絆のためにハリーを遠ざけるダンブ…

恋するマドリ

龍平はおたくな役でした。なんか浮世離れしてる人なんだけどすごいぴったりな役。引越し屋が大きいからだで食器割っちゃったーどうしよーってなってる姿はかわいらしすぎて苦しいです。中西がこんなにもかわいらしいなんて…!いきなりピエールとか出てきて笑…

24時間TVは

K-T

初日のドラマが終わるまでしか見てないんだけど。かつんは初日だけでいいんだろうか…?後で確認しよう。ってできるかな…(不安) 募金のところにいる子の後姿ですぐにかめなしさんだとわかるなんてこれは愛でしかないよ!と自画自賛。いたくてごめんなさい。…

*** W

戸田恵梨香がヒロイン役で舞台初挑戦 (ニッカン) これで是が非でも行かなくてはならなくなったですね。わー舞台での恵梨香たんちょー楽しみー!

M W

今日は龍平2本立てでした。9時から東劇で「伝染歌」の舞台挨拶。14時から渋谷で「恋するマドリ」舞台挨拶。 ■伝染歌AKBのファンの皆様のマナーがかなり悪くてビックリだよー。映画始まってもクククッってずっと笑いながら隣同士で話してるし。ケータイの電源…

恵梨香たんおめ!会に行ってきたよ

恵梨香たんのFCイベント(FC OPENING & 恵梨香たんBD party)でした。男性の部、女性の部、と2本立て。女の子ONLYイベントって女性には参加しやすいからとっても素敵な試み!恵梨香たんが登場するとケーキが出てきて恵梨香たんが蝋燭を吹き消したらみんなが…

女帝 #6

TV

「銀座No.1ホステス撃たれる!!結婚サギの罠…」 大翔とゴルフに行って撃たれるとか、薫の店がつぶれて同じ店のホステスとして働く事になったり。またも怒涛の展開。撃たれた事によりまたも客が離れていくだとか、苦境に立たされるし彩香さん大変です!大翔に…

伝染歌

想像してたよりもホラー色が強くなかったから一応ちゃんと見れた。伊勢谷くんは本当にMADな役が似合うというか。龍平が何気にかっこいい役なのか?と思ったけど、最後がものすごーくこわかったです。ブルッときた。

***

戸田恵梨香、祝19歳!「牛に願いを」共演者が誕生日祝福 (サンスポ) おめ!

19th BD!

恵梨香たんお誕生日おめでとー! とひっそり祝いの言葉を。 演技してたり雑誌のインタビューだと少し大人びて見える瞬間もあるけどバラエティーで見せる素のおバカさんなところがすっごくかわいいので、今後はもっとそんな恵梨香たんを見たいなーと思ってみ…

読了(96/100)

小説 こちら葛飾区亀有公園前派出所作者: 秋本治,日本推理作家協会出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/05/24メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (88件) を見る「新宿鮫 meets こち亀」とか「IWGP meets こち亀」とか、それが読…

cartoon #20

K-T

翔さんかっこいい!この番組はなぜかゲストに恵まれてるよね。かつん羨ましすぎるぜぃ。あかにしさんはここ最近では最強なデコ出しヘア。これ大好き。今回は何をおいても翔さんvsあかにしさんの腕相撲が一番でした。腕相撲してる時の腕の筋肉とかほんっとー…

読了(95/100)

クドリャフカの順番―「十文字」事件作者: 米澤穂信出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/07メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 126回この商品を含むブログ (262件) を見る折木家のお姉ちゃんの察知能力ってすごいよね!お姉ちゃんの壊れた万年筆がわらし…