2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝一の飛行機に乗ろうと空港に行ったらあまりの人にビックリ。GW初日だからかな、手荷物預けるのにも長蛇の列。諦めて荷物全部持って入ったもん。まぁ、GW中にかつんに会えるからどんなにラッシュでも頑張りますよ。 ってヲタクの悲しい性。

anego #2

TV

「アネゴの正義…いい女は幸せになれない」 野球が30分延長してくれたおかげでanego間に合った。なのにPC触ってたから前半はうろ覚え(笑)スーパーでのやりとりのところとかモエモエしすぎて困る。思ってることがテロップで出てて、そんな感じの演技をしてる…

A

ガイドとジョンにラガーマンなじんさん発見!かわいいー!足細い!じんさんホント足キレイ。いつ放送分だろう。来週のテレビ誌はガイドがドリボ特集でジョンがかつん特集。(逆だっけ?)また溜まる。今夜のアネゴはとうとうあのシーンが!と思いつつも、家…

mm

ドリボ始まったー。怪我をせずに頑張ってもらいたいです。

A

オリコンとRayも買った。最近よく雑誌に載るのはいんだけど、家には整理しきれないくらいの雑誌の山が…。

キッチン@シアターコクーン(04/23)

話の内容のレベルが高くて、1度目よりも2度3度と観た方がより楽しめる舞台だったのでは?といった感じ。すごく動きのある舞台で、観ていておもしろかったけどちょっと疲れる。ペーターはナリにぴったりの役。ナリの大きな演技はテレビよりも舞台が似合う気が…

少クラ見に行ってきました。プロデューサーは田口さんと山下ぴー様。以下ネタバレ含みます。(プラス基本じんさんメインです)もう、メドレーでどの曲やったとか結構忘れちゃっった(笑)ので記憶のあるもののみ。

anego #1

TV

「合コンの掟…夫に短し彼氏に長し!30路の男選びは涙モノ」 一度見てるからか気楽に見れた。黒沢くん、すごいかわいいし癒しだけど実際こんな後輩がいたらヤだな。アネゴはかっこいいけどこんなにもみんなの世話焼いてたら大変だろうなあ。ゴルフのシーンも好…

A

ズームありがとう。髪が少し伸びてきたと思ったけどまた切ってたー。かわいかったー。アネゴ度チェックとかやってて、じんさん活躍できてないし(笑)でもフリップ持って読んでる姿がかわいいー。今日は少クラ!生じんさんを一週間ぶりに堪能してきたいと思…

SUMMARY of Johnnys World [DVD]アーティスト: オムニバス出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2005/04/20メディア: DVD購入: 8人 クリック: 240回この商品を含むブログ (81件) を見るやっぱり完全版はいい。「あーここってこんな踊りだっけ?」って忘…

A

朝家を出る前に、SUMMARYのCM見た。けど。タワレコのとこで見たのよりも短いバージョンで、さらにじんさんうつってねー(笑)

A

じんさんからアネゴの番宣メールきたー。嬉しいけど、これ宣伝以外でメールってこないんだね(笑)「パイ」っていつまで使うんだろう?仁くん「パイ」って言葉、前から好きだよね(笑)

明日はSUMMARYのDVDが発売。あさっては少クラ見に行く&anegoが始まる。じんさんづくしの日々万歳。タワレコのところのスクリーンでSUMMARYのCMが流れてて、信号が赤だったからじーっと見てたら、何気にじんさんがほとんどうつらなくて軽く凹んだ(笑)

A

anego特番。ざーっと流して見ただけでも色々ポイントあったな〜。お抹茶運んできた後、ひとりさんもだったけど、胡坐かくのはダメー。お昼ごはん、足に肘ついて食べるのもちょっと…。でもその後着物姿で出てきた時にそんなの吹っ飛ぶヲタクです。ホントに着…

ドリボのチケット届いてましたー。扉に近い…。かめたんからのメールによるとバンジーじゃないけどまた何かすごいものをするとのことなので言われたとおり待ってますよー。チケット届くとすぐ行きたくなっちゃう。

K-T

ジャニウェブのメール。一気に来すぎww残るは聖だけですな。楽しみ楽しみ。あのメールって、個性がでるよね。

クリアファイルって重宝する。ていうかよく使う、んだけど。anegoのクリアファイルはじんさんうつってるから使えない。試写行った時にもらってやったーポスターだーと思って喜んでたらサイズ小さいしクリアファイルだしでビックリした。使えないから大事に保…

今日ドリボのチケットが届く日だっけ。今回のドリボって総合格闘技に変わるーって言ってた?なんか、話が急に展開するし前のドリボも意味わかんなかったんだよねーってDVDでしか見てないけど。まぁ、基本ジャニーズの舞台ってわかんないの多いし。とか言いつ…

ミンナのテレビ

K-T

予想通り「夜もヒッパレ」みたいな番組だった。途中から見たから全部はわかんないけど、これ別にかつんじゃなくて(ryしかも次回は1ヶ月後って。ドリボあるからしかたないけど(あ、ナイター?)あきすぎだよね。アッコの隣に座る中丸さん緊張しすぎ(笑)笑…

anego第1回完成試写会&記者会見

昨日anego第1話を1週間お先に見てきました。1話を見た感想としては、コメディー要素もたっぷり含まれていて予想していたよりもおもしろかったー。基本的に、じんさんが画面上にいる場合に関しては篠原さんがいようがともさかさんがいようが目にはいらなかっ…

A

anego試写会が当たった!どうしよう当たると思ってなかったよぉー嬉しいぃー。生じんさんだよードキドキだよー。

サルヂエ

A

時間みじかっ!髪ながっ!「&anegoも日テレ」の時に撮ったのかなあ。髪型一緒…。でもジャンプって!ピンって!かわいすぎた…。