女帝 #6

「銀座No.1ホステス撃たれる!!結婚サギの罠…」
大翔とゴルフに行って撃たれるとか、薫の店がつぶれて同じ店のホステスとして働く事になったり。またも怒涛の展開。撃たれた事によりまたも客が離れていくだとか、苦境に立たされるし彩香さん大変です!大翔に怪我のことで殴りかかった直人を見て2人の事をエリが感づいたっぽいし、その事でエリに仲良くできない商売だーとか言われたり、散々だな。でもあの殴りかかったシーンの直人は超かっこいい。しょうたん超かっこいい!
美樹の結婚詐欺の辺りの話は微妙だなあ。古いネタな感じ。でもここでタンカきった彩香、というシーンが必要なんだろう。大翔とのこの関わりがどこでどう繋がっていくのやら。
梨奈の妊娠は策略だな。あーこわいこわい。梨奈マジでこわい。杉野と梨奈の結婚式。とうとうここで梨奈のお父さんから尾上の部屋に行ってと言われたー。来週が見もの!