2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

K担とグッズは何を買うかーみたいな話になって、彼女は「計算したらかなりの金額だったわー」ってはしゃいでましたよ。「ペンライトすら買うかわかんない。あとはいらない。」って返しておきました。パンフは見せてもらうからいいのだー!

読了(44/100)

ナラタージュ作者: 島本理生出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/02/28メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 69回この商品を含むブログ (400件) を見る話は王道。淡々とした表現。読みやすかったです。大学生の泉が高校生の時好きだった葉山先生。後輩の…

3月はお誕生日がいっぱい。昨日は滝様のお誕生日とK担のお誕生日*1を合わせてケーキ食べました。 *1:滝様の1日前

読了(43/100)

愚者のエンドロール (角川文庫)作者: 米澤穂信,高野音彦,清水厚出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2002/07/31メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 228回この商品を含むブログ (438件) を見る「古典部」シリーズ第2弾。「氷菓」…

東京タワー

原作は読んでもいないくせに映画が原作に一番忠実だという事で若干楽しみにしてた。そこには壮大なドラマがあるわけでもなく、親子の日常がそこにあった。だらしなくて普通の「ボク」を演じるオダギリジョー。オダジョのこの演技だから「ボク」は単なるマザ…

J

TV LIFEとTVぴあとテレパルF、これだけでもう見逃したものないかな?やっぱりガイドのぴーさんが一番かあわあいいいいいいいいいいい。

うちわ:5種

K-T

グッズにオリジナルペンライト。ペンライトあるのかー。買おうかな?やっぱやめようかな?

今日は滝様の25回目のお誕生日です!

滝様ももう25歳かあ。おめでとうございます。はじめて見た時に「こんなにも愛らしい子がいるなんて!」と思ってた子がもう25歳て!早いなあ。*1思えば東銀座で滝様を見た時から滝様に心奪われてた1年でした。また1年お世話になります。 *1:そんな歳違いませ…

M

なりみやさんの舞台、公式サイトの先行が1公演につき2枚て!4枚にしてくれませんか?前に同じ会場で同じ舞台やった時はFC先行何枚でもOKだったのにぃ!人気が出るってある意味不便。

J

買ったものガイド 見たものTVfan / 月刊ザテレビジョン / TVfan 写真もかわいいけどとりあえず見ただけ。ぴーさんはリップサービスがお上手だなと思う。 まだ見てないものTV LIFE / TVぴあ 早急に見たいと思いますが今日は無理だな…。

世にも奇妙な物語'07春の特別編

TV

才能玉これだけ見ました。翔ちゃんすごいヘンな顔とかばかりで笑っちゃった。なにあのバスローブにワイン!ww翔ちゃんの飴をなめる時の口がすごかった。口が前に出てておもしろい。あと犯罪を企む時の顔ね!ヘンだよヘン!で、才能を生かすとか言ったらい…

Presents〜うに煎餅〜

カラフルな色使い。(特に主演2人の衣装)戸田ちゃんは、そうだなー、まり子みたいなマドンナ的役もかわいいけど、この羽月みたいな役も似合ってた。演技がちょっとうまくなったのかなあ。あと仕事してる最中のカチューシャをしてるのがホントにかわいい。ス…

J

群馬へと出かける直前にK担に「もしツア録画しなくて大丈夫?」って言われるまで出る事忘れてました!エヘ…。学ランぴーさんにハァハァしてかわいいかわいいーだけずっと言ってたらK担には表情が乏しい事を指摘され「絵画になってる」とかツッコまれてたけど…

読了(42/100)

(ミステリ・フロンティア)" title="晩夏に捧ぐ (ミステリ・フロンティア)">晩夏に捧ぐ (ミステリ・フロンティア)作者: 大崎梢出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2006/09/30メディア: 単行本 クリック: 12回この商品を含むブログ (90件) を見る今回も本屋に…

タッキー&翼 Concert`07〜みんないっしょに楽しまなくちゃダメ〜@、群馬県民会館(03/24 2部)

神席でかなり興奮してたモエメモをあげてみました。

読了(41/100)

マリア様がみてる 10 レイニーブルー (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/03/29メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (123件) を見る ロザリオの滴 志摩子と乃梨子が姉妹になる。志摩子も…

テレビを見る時間がありません。Aの嵐SPも音楽戦士も見てません!群馬に行くためにおめかしする予定がたいしたことない普段着になってしまいました。早めに家を出るようにしようと思ったのに遅れたし、乗る予定の電車は20分も遅れました。後半2誌は見てない…

陽気なギャングが地球を回す

陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/10/25メディア: DVD クリック: 85回この商品を含むブログ (218件) を見るこれ失敗したなー。文庫買ったけど家でねかせててまだ読んで…

K担の友達が泊まりに来てます。部屋にかつんの集合ポスターが貼ってあるんだけど彼女はそれを見て一言「あかにしくん今頃何してるんだろーねー。」だったらしいです。じんさんみんなからちゃんと愛されてるんだなー。ふと嬉しくなった瞬間でした。

A

実は昨日のとくばんの最中に流れたOXYのCMで初めて新CM見たんですよ。えっと。じんさんって案外かっこいいんですね。ちょっとドキドキしました。

J

朝から白衣でお仕事してるあいばさんとおおのさんが天使に見えました。あいばさんの髪が明るい事にやっと見慣れたようです。

とくばん

J

自担、あ間違えた、ぴーさんがちょおおおかわいいんですけど!ぴーさんにはピンクも白も似合わなねーって思ってたけど髪形変えたら白が似合う子になってた!これだとピンク着ても大丈夫だね、きっと。ぴーさんってばホントにフェアリーですね。そんなかわい…

K-T

1周年ですよ。そういえば、なくらいうっかり抜けそうでした。正直17日の方が記憶に残ってるんだよなー。タワレコで会見とかやってたなーくらいしか記憶にない。*11年前の今日はこんな怒涛の1年になるとか思いもしなかったなー。本人も予想してなかった事だと…

読了(40/100)

さくら作者: 西加奈子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/02/23メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 75回この商品を含むブログ (239件) を見るずっと幸せだった「僕」らの家族。兄ちゃんの事故をきっかけに歯車がこわれてしまった。前半の幸せな家庭は多…

休みだからDVD見てた

K-T

KAT-TUN Real Face Film (通常版) [DVD]アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: J-One Records発売日: 2006/03/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 23回この商品を含むブログ (54件) を見るDREAM BOY [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日…

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/03/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (84件) を見る

J

ちょっとちょっとー!テレガイの自担、あ、間違えた!ぴーさんだ!(てへ★)が、ちょおおおおぉぉぉおおお、かわいいんですけどぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!1ミクロンもブサ要素がないんですよ。こんなぴーさんを見ておうちに連れて帰らない人がいたら…

花田少年史 幽霊と秘密のトンネル

花田少年史 幽霊と秘密のトンネル [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2007/01/24メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (56件) を見る吉川のばあちゃんが顔をはいだとことか、案外怖かった(笑)あと北村さんのこわいシーン。案外ホラーだな…

G

この長いツアーがひとまず終わったという事でお疲れ様と言ってあげたいけれど、ちらほら見かける沖縄での壮絶な死闘を思うとなんだか頑張って走ってきたメンバーがかわいそうだな、と思わざるをえない。ジロウちゃんはいつも前に前にじゃなくて上に上に盛り…

K-T

1周年メール。いやーホントに毎日来るわ!きちんと後ろから順番に来るわ!って事は明後日は自担からのメールかな★(ごめんなさい痛くて。ごめんなさい反応しづらくて。)