2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチクロmeetハムの人

井の頭線渋谷駅のホームでみかけたハチクロのポスターが超気になる!調べてみた結果『ローマイヤハムを持った逞しいローマイヤ先輩』だった。ハムを持ったローマイヤ先輩のまわりにいるうわぁん食べたいような森田さんがキャワ!あとキラキラ瞳を輝かせたは…

*** G

新生GLAY デスマスクで再出発 デスマスクー!120秒のCMは忘れちゃいけない。でも最近TBSの電波が悪すぎてうつり最悪なんだけどどうしたら?渋谷がGLAY祭りになるなら白西祭りももう終わりって事かなあ?

うたわら番協@ヴェルファーレ

昨日のメモ。一応残します。

K-T

ドリボズDVD見た!かめたんのビジュがネ申…!じんさんのおヒゲなんて見えない。ソンナノシラナイ色んなところでドリボズはイラネなおねいさんがいたけどいいじゃんねーすごいいいと思うよー。かめたん頑張ってるしカズヤ厨としては再演が今から楽しみでしょ…

初恋

うーん。なんか見てて「うーん」と思った。恋する気持ちがこんな方向へ走るのか。あおいちゃんの演技は素晴らしかった。

うたわら番協@ヴェルファーレ

記憶メモ。

HEROのCMすごい見かけるんだけど、あれがHEROのCMだって事にきづくのにすっごい時間がかかった。目だけうつってて超キモいCMだなあ、ひとりさんとかかな?(ごめんなさいっ><)って真剣に思ってたらきむさまだったよ。テヘ!

J

今年もフィルフェスの季節がやってきた。2004年は行ったけど2005年は行かなかったなー。かつんさんも今年からは正式に出演者*1だし。ビューするってやっぱいいね。 *1:2004年はCM流していただいたし、滝様がつばさくんと映ったその2人の間にドーンとあかにし…

ウタワラ

K-T

昭和美人のコーナー。必死で考えてるじんさんが笑える。そんなにハグタイムがヤなのかなあ?careはギター弾いてないから手持ち無沙汰な感じがすごいする(笑)サングラス、途中ではずさないでよかったのになあ。 で。サッカーは?ねえ、サッカーは?

ミキちゃんのライブへ行ってきました。客のノリ悪すぎてエエエエエーーーーー!!??って感じだったけど、それ以外はすっごいよかった!ミキちゃんは歌もうまくなってたし(ボイトレした?)、7月発売のアルバムの曲も音がバラエティに富んでて楽しみなデキ…

A

後半2誌買った。まだちゃんと読んでないからアレだけどじんさんはどっちもピザってましたありがとうございました。

K-T

ドリボズのCM見た!火曜か水曜辺りからドリボズのCMやってるって聞いてたのに見れてなくてユミちゃんと電話中にいきなり「あーつーくー」って歌声が聞こえてきたら「あっ!!」って反応してしまった。基本的にはかめたんが頑張ってる映像が満載なんだけど、…

昨日のお話です。

ということは

J

夏の予定はぴーさんソロコンとか修二と彰コンのために勝手にあけておいたのに、この日程だとどっちも夢物語で終わりそうな気配。くそーぴーさんのソロコンが見たいぃぃぃいいいい!!

J

ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン どっかで聞いたような名前ww蝶ネクタイが最近冒険王の話してたからそろそろ発表かと思ってたらきたよ。JJの名前とは別にゆうとりんの名前を書いている事に悪意を感じるのは気のせいですか?これはホントに彼らが一…

無人島Fesは諦めることにします。なんでこの日なの?くっそ、桑田め!

K-T

ガイド編集部には絶対コスプレ好きなかつんヲタがいると思う。こーきちゃんが落ちになりきれてない。サンタさんの時の爺のトナカイ(確かメリーちゃん9が超好きだったのになんか今回は違うなあ。じんさんについては触れないでおきますね。

森田さんのメールブロック(忍のずんどこぶしを熱唱中な森田さん)がケータイを開くたびに落ちてきちゃって意味をなさないorz…。買った最初っからはがれやすくてイヤだったんだけどとうとう本格的にヤバそうな気配。ケータイあけて森田さんがいないなんてヤ…

KAT−TUN亀梨和也サーフィンに挑戦 亀梨 波に乗ってま〜す 蝶ネクタイのテレビでやってたサーフィンかめたんなんて録画してないし途中からした見てないよう。うわああああああん・゚・(つД`)・゚・かめたんかめたんかめたーーーーーん。ギブミー・かめた…

A

ちょっ!ガイドってば!どしたんだ? どこをターゲットにしたいのかなあ?じんくんのアイメイクが(´Д⊂ヽ

かめブルーの女

やっとケータイ変えたー。F902isのブルーに変えました。CMでかめたん持ってるやつだよおぉぉ。1年半弱お世話になったP901iがそろそろホンキでアレだなあとか思ってて、902isが出るよーって見た瞬間からコレ!と決めてたF902isのブルー。不良品ばっかで交換続…

K-T

ファミクラ行ってVTR見てたらかつんのところで「キタ!」って周りのおねいさんたちがザワザワ。ワアーかつん人気ダネ!とか傍観者でした。

K-T

山手線に乗りに行ってみた。外装が広告(じんさんが超太って見えるやつ。確かプッシュトークだったかな?)のじんかめ。中吊りが白西とかつん集合とケータイのみのもの。横吊り(?)も白西とかつん集合。網棚上辺りの部分がソロと各ケータイのソロ(といっ…

K-T

山手線。とりあえずかめたんのみ。

ステイディアム・アーケイディアムアーティスト: レッド・ホット・チリ・ペッパーズ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/05/10メディア: CD クリック: 61回この商品を含むブログ (230件) を見る

*** G

氷室&GLAYがコラボ・シングル 氷室の熱烈ファンGLAYが合作CD GLAY新曲は氷室とタッグ…8・2発売「ANSWER」 GLAY 氷室 夢コラボ 氷室京介&GLAY 夢コラボ実現 ヒムロックとGLAYののコラボシングルktkr!かつんのセカンドよりこ…

KAT−TUN、7・19に新曲「SIGNAL」を発売 KAT―TUN新曲「着うたフル」配信決定 KAT―TUN 第2弾7・19発売 KAT−TUNジャニーズ初のフル配信 KAT−TUN ガツーンと第2弾SINGLE 「SIGNAL」 7月19日発売 旋…

K-T

月刊TVnaviの来月号(5/24発売) ●目玉特集特大Wピンナップ企画亀梨和也:月9初登場「サプリ」!●新連載「KAT-TUN」メンバー4人が、1対1で語り合う注目の連載対談がスタートします。「田口淳之介×田中聖」と「上田竜也×中丸雄一」の豪華2本。本音トークで話…

J

マイボの「&日テレ」を見た。今のところ長瀬くん1人。

K-T

K担に「いいなーかめたんまたテレビ誌ラッシュになるねー!」って言ってたらいきなりガイドの表紙にかめたんがいた!驚いた!わー表紙にきれいなおねいさんが2人ーって思ったら1人はかめたんだったよー。かめたんったら、みさきたんより美しいなんて…罪つく…