2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早速ガムをもぐもぐ。サンセットルビー普通においしい。一日一本食べるから当ててくれないかなー。お店でかざってるポップがモサーでびっくりしたけどあの頃モサかったなー、そいえば。でもモサいの案外キライじゃない。

読了(13/100)

ラッシュライフ (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/04/24メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 133回この商品を含むブログ (805件) を見る同時に流れる4人のそれぞれの人生にいろんな場面で出会う人が実はどこかで繋がっていた…

あずまっくすまでクリスピー・クリーム・ドーナツをテレビで食べてた!なりみやくんもおみやげにドゾーってもらったみたいだし、あずまっくすは食べてみたかったけど並びたくないとか、どんだけ職権乱用だよ!くそー。私も食べたいのにー。でも並ぶのヤだ。…

特急田中3号(仮)

K-T

て、ネタ?(ごめんごめん。ネタじゃありませんでしたね。)(仮)とはいえネタみたいなタイトル、ワロタ。これについてはもう何もいいません。ダッ。

そっか。一年前の今日はデビュー会見の日だったんだね。そうだったそうだった。前の日からそわそわして小一時間ほど仮眠した程度でWSだー新聞だーって駆けずり回ってた気がします。そうかもう一年か。早いようなそうでもないような。

K-T

最近ビジュアル急降下中のかめたんだけどこれはかわいい!ホントーーーーーにかわいい。最後のボトルはみんな自分の顔が正面になるみたいに持ってるんですね。で、一番上のボトルとかCM最中とかがアレなのはきっと誰をどこに持ってくるかで全員に気をつかっ…

幸福な食卓

公開2日目でこれだけしかお客さんがいないの?と驚いてしまった。そりゃ朝11時なんていう少し早め(?)な時間だったけど、それでもこれだけか、と愕然としてしまった。映画自体はよかったです。原作と設定がちょっと違ってる部分をどう埋めるのかなと思った…

M

Smart。久しぶりの表紙だっけ?表紙のお洋服もいいけど、黒い革(だったと思う)の上着着てる姿の方がすっきりしてて好きかな。インタビューはいつもの通りに素敵ですが、最近シャネルばっかりだよね。ダボッとしたカジュアルラインとシュッとしたフォーマル…

華麗 #3

TV

四々彦全然出てこねー!待って待ってやっと出てきたと思ったらあれだけですか。来週は二子との問題が一波乱っぽいのでワクワク。今回はキム様もかみかみじゃなかったしホッと一安心。しかし今回は銀平がおいしいな。銀平カクイイ!

うたわら終わったー

K-T

なんだーあの終わりますのアナウンス。微妙だよ微妙すぎ。でもあの番組でもレギュラーが一つ減るのかと思うと物悲しいなあ。 - 追記うたわらを振り返って。自担のよかった点といえば バレーの踝 サッカーの鼻腔拡張テープ(+ボサボサ頭) 修学旅行コント全…

読了(12/100)

ユウキ―世界で8番目のたたかいに勝った男の物語 (シリーズ・未来へのつばさ)作者: 岸川悦子出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2005/12メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (22件) を見るドラマはドラマで泣けたけど比べられないく…

花男 #4

TV

類のおでこチッスに悶えすぎてく゛る゛し゛い゛ーーー。

はなまるカフェ

M

なりみやくんとドーナツ。似合うんだか似合わないんだかわからない。前に出た時はマンゴー持ってきてたんだけどあれはおいしそうだーと思って見てたなー。

読了(11/100)

蛇行する川のほとり〈1〉作者: 恩田陸出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2002/12メディア: 新書 クリック: 9回この商品を含むブログ (53件) を見る蛇行する川のほとり〈2〉作者: 恩田陸出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2003/04メディア: 新書 クリ…

1リットルの涙

1リットルの涙 DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/04/26メディア: DVD クリック: 107回この商品を含むブログ (82件) を見る放送当時は忙しくて全部は見れてなかったから全話を通していっきに見ました。病気と闘いながらの日々の苦悩や葛…

拝啓 #3

TV

嫁と愛人のバトルだわー見なきゃーと思ってたんだけど意外にあのシーンが苦手です。大女将のあのテンパった感じがなんとも。聞き耳立ててはぁはぁしてる時夫がキモでした。そしてお着替えシーンは必要なのか不必要なのか、どう考えてもサービスショットのつ…

mm

明日のはなまるカフェ。忘れない!

G

プレデターズ、先行が友達もだめだったのに友達の友達は2組当たってたから譲ってくれる事に!って事で3/9はAXでーす。18:00STARTってちょっと早すぎるよね。その日休もうかなー。

武士の一分

一分とは、人が命をかけても守らなければならない名誉や面目を意味するらしい。木村さん演じる三村新之丞も三津五郎さん演じる番頭の島田に「武士の一分」を賭けた果し合いを挑む。時代劇なのでストーリーの流れとしてはお決まりのパターンというか予定調和…

読了(10/100)

空中ブランコ作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/04/24メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 124回この商品を含むブログ (442件) を見る伊良部シリーズ第2弾。前作よりも素直にスッと入ってくるというか、原因もわかりやすいし立ち直り方…

華麗 #2

TV

遅ればせながら。二子との恋愛も絡んできて出番も増えたし嬉しいーと開始直後に思ったらそこから全く出てこなくて最後ちょこっと顔を出した四々彦担です。作業服モエしすぎる。兄さんに彼氏ができたと二子が告げるシーン大好き!てか二子は兄貴がキム様で彼…

うたわらやっと見た。

K-T

なんだあの番組まじツマンネ!こーきちゃんの頭大仏じゃないじゃん!じいちゃんが誇張して言うからどんなギッチギチパンチかと思ったじゃんヽ(`Д´)ノかめたんのフワフワっとした髪型もあんまり好きじゃな…い…。でも小学一年生の野球ユニフォームなお写真がき…

K-T

うわーん!私もじいちゃんと一緒で自分の歯ぎしりで起きた事あるよ!てか同類に初めて出逢った!!自慢すべき事柄では決してないけれどお仲間がいるとなるとなんだか嬉しい限りであります。じいちゃんそろろそお部屋公開やめたら?ネタがない時は写真なくて…

読了(9/100)

不安な童話 (新潮文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/11/28メディア: 文庫 クリック: 16回この商品を含むブログ (88件) を見る先が見えなくてこわかった。生まれ変わりと言われて倫子を取り巻く世界に引き込まれていくけれど実は自分もど…

A

久しぶりに海賊帆を見たらじんさんがかっこよくて驚いた。困った困った。

花男 #3

TV

あのー。類がかっこよすぎるんですけど。原作はうろ覚えだし最後まで読んでないけど優紀と総二郎の絡みが好きです。理由は西原亜希ちゃんがかわいいから。日向更って貫地谷さんだったよね?あの子って総二郎のあの子だよね?うわーん総二郎ー!!

新おいしんぼ

TV

マボ兄は好きだけどやっぱり当初の不安通り山岡さんに見えなかったよごめんね。それより栗田さんがああああぁぁぁぁぁぁああああああ。まー全員がちょっとこれはと思うキャスティングだったので…orz…。陶人先生がああー。しょぼん。近城夫妻も山岡夫妻もまだ…

フルーツバスケット (21) (花とゆめCOMICS (2994))作者: 高屋奈月出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/09/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (366件) を見るフルーツバスケット 22 (花とゆめCOMICS)作者: 高屋奈月出版社/…

タモステ

G J

マッチさんとテルくん夢の共演ー!と思ったのに残念ながら2ショが見れなかったのだけが心残りです。ミニステ終わりの紹介も一番奥だしなー。扱い悪い…。トークも喋ってると時間なくなっちゃったーみたいな感じだし。ジロウちゃんのお顔がお疲れモード?トー…

拝啓 #2

TV

初回を未見なくせに2回目から見た大バカ野郎です!ウッス!しょっぱなから時夫が食べてたパンを見て「あ、この前これ食べた!」と思ったり、一平のパンツ丸見えシーンでお口あんぐりだったりで、そこだけて力を使い果たしてしまいました。ウッス!雪乃ちゃん…