女帝 #7

「No.1ホステス父と復讐ベッドイン」
やっぱり!といった感じで発覚した梨奈の妊娠なんて嘘ですよ事件。娘がコレなら親もこんな感じだよなーといった北條パパ。レオがやるから余計に気持ち悪くてオエッ。
尾上先生のこともあっさりと復讐劇は幕を閉じ、お父さんとして認めてるし展開はやっ!
ラストの北條パパとのあのシーンが今回は一番おもしろかった。もう大爆笑!なんで急に直人がパパラッチみたいに写真とってるのー?と思うと笑える。笑いすぎてお腹イタイ。
直人への愛から嫉妬に狂ったエリもこわいし、薫は無理心中とか嘘でっちあげてNo.1になるし、めまぐるしすぎる。エリの件は直人の態度のせいだけど女の嫉妬はこわいこわい。直人におんぶしてもらってる彩香は真剣にうらやましかったです(真顔)
来週はもこみちホスト登場!