cartoon #20

翔さんかっこいい!この番組はなぜかゲストに恵まれてるよね。かつん羨ましすぎるぜぃ。
あかにしさんはここ最近では最強なデコ出しヘア。これ大好き。今回は何をおいても翔さんvsあかにしさんの腕相撲が一番でした。腕相撲してる時の腕の筋肉とかほんっとーにかっこよくてときめいた。負けた時のくやしそうな顔。ホントに負けるのキライだねーと思いながらもかわいいなーとデレデレ。
これってこーきは勝とうが負けようがどっちでもおいしいよねーと思ったけど、結局サングラスを受け取ったのはなかまるさんというかわいそうなオチ。自分があこがれてる人の息子さんが自分の事好きって嬉しいよね。こーきちゃんよかったね!
100Qの回答で仲良しな芸能人はギバちゃんっていう回答はくいついてほしかった。自分的には超ピンポイントなのに。
GOLDは久々の海賊衣装。かめなしさんのドクロってこんなのだったっけ?あかにしさん髪型ホントにかわいいなー。このコーナー毎回やればいいと思うよ。