2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

包帯クラブ

出演者的にはそんなに得意じゃない2人が主演だったんだけど、それを補えるくらいのいい映画でした。最後の最後に訪れる最大の問題に立ち向かう彼らのシーンにくるまでわりとあっという間にすぎてた。ギモの告白辺りもかなり痛々しい。その後の酔っ払ったギモ…

K-T

ドリボズ終わりました!長いようで短い1ヶ月だったなあ。頑張る彼らが笑顔で締めくくれる公演だったならそれで満足。 お疲れ様でした。

DREAM BOYS@帝国劇場

どりぼずの感想。あとで書く!

mm

恵梨香たんのFCでもIZOの先行あるって!

今度はzeppのチケットが届いた。200番台中盤あたりかー。開演ギリギリに着く自分にはあまり関係ない話ですよあはは。

読了(108/100)

青い鳥作者: 重松清出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/07/01メディア: ハードカバー購入: 1人 クリック: 87回この商品を含むブログ (63件) を見る村内先生みたいな先生。あんまりいないと思うけどいたらいいなあと思う。最後の話のラスト、希望があふれて…

cartoon #26

K-T

沖縄は未公開シーンのみかと思いきやちらほらと既に出た映像もあったり。でもああいう映像になると途端に姿が見えなくなるあかにしさん。常に大騒ぎな人じゃないから映れないー。タクシーに乗る時の座り方とかあれでいいのか23歳…。電話かけて切るとかたぐち…

そういえば。

W

YUKIちゃんの武道館がうっかりアリーナ最前だよねええ?と思われる座席が到着してました。無欲だとこんな席が届くのね!今までそう思い続けてきたのにそれでも期待過剰になりアレーな結果となった秋の帝劇…。今回ばかりは無欲の勝利!

A

ガイドは関西版も含めて予約済みだけどうっかり1Pのためだけにジョンも買ってしまった大馬鹿野郎です。これから約3ヵ月ほどテレビ誌地獄が始まるというのにいい。

読了(107/100)

風が強く吹いている作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/09/21メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 342回この商品を含むブログ (399件) を見る走るために生まれたような走と走りたいハイジ、それにプラスして陸上経験の有無に関わらず青竹…

スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ

割とあっさりだったのと随所に笑いのタネみたいなのが散らばってるからか、ドンパチがそこまで得意じゃない自分でも結構楽しめた映画でした。ただ、義経とか清盛みたいに名前を呼ばれない人に関しては誰が誰だかわからないかなあ。安藤くんが与一だって確か…

DREAM BOYS@帝国劇場 13:00〜

席が近いとやはりお顔がよく見えるわけで。表情がよくわかるわけで。やっぱり頑張るかめなしさんは偉大です。 my初回よりは全体を見る事ができた。前回はかめなしeyeで見すぎてほかの人を全くと言っていいほど見てません…。てへ!こーきのダンスも想定内でま…

今日のおやつ

コージーの抹茶シフォン。

読了(106/100)

みぃつけた しゃばけシリーズ作者: 畠中恵,柴田ゆう出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/11/29メディア: 単行本 クリック: 15回この商品を含むブログ (33件) を見る一太郎の子どもの頃を描いた絵本。さみしい一太郎と家鳴の出会い。一太郎がかわいい。

つばめオタクのお姉ちゃんがやはり古田の引退試合を見に来るらしい。しかも2日連続て!自分もこれはと思うものが最後になるとかだったらどんなことしても見たいよなーと思うとその心理はわかる。おたくってやっぱり大変。

今日のおやつ

カフェドゥモンドのベニエ。キャラメルソース。超久しぶりに食べたけどやっぱりおいしいなあ。

A

みょじょ今見た!じんさんギャランドゥ!

読了(105/100)

鴨川ホルモー作者: 万城目学出版社/メーカー: 産業編集センター発売日: 2006/04/01メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 334回この商品を含むブログ (450件) を見るおもしろい。なんだろう、不思議な世界とか恋愛とか戦いとかあらゆる要素が詰まってるから誰…

忙しくて本屋に行けないから来週発売のガイドを予約してもらったら店員に「あかにしさん表紙の2パターンですね!」と即言われたらしい。自分で何人目だったんだろうと思うと恥ずかしいいい。

ルロロマニック

http://www.sanrio.co.jp/characters/lloromannic/ クロミといい、こっち路線の方がサンリオさんはかわいいと思う。

cartoon #25

K-T

柳原さん+リアバドミントン。 バドミントン、リアってばいい人選んだなー。あかにしさんは基本何をやらせてもサラッとうまくやってしまうところがにくい人です。でもなんだかんだで期待ハズレ感あり。柳原さんはなんか楽しげでよかった。芸人さんが来るとト…

W

えりかたん前髪が!さらに短くなって揃ってるー。また緑のワンピだった!こういう舞台挨拶の時にはよく緑ワンピ着てるイメージ。

[雑」古田監督…!

選手としてはわかるけど。監督としてはもう少し見てたかった。

*** M

塚本高史に長女誕生…公式HPで発表、パパになった喜び綴る 塚本高史に第1子女児誕生 塚本高史に長女誕生!超早産も「元気」 塚本高史、第1子誕生をHPで発表 塚本高史 感激!!出産立ち会えた おめでとうございます!しっかしなぁ〜たかしくんがパパか〜。

DREAM BOYS@帝国劇場(09/18)

my初日。 かめなしさんの好ビジュに萌え苦しい3時間弱でした。懸念事項がいくつかあったけどそれもそこまで気にしないでいられたし、かめなしさんの歌詞間違えてキャーみたいなかわいらしい姿とかボケの前でかんじゃったこーきさんとか、「おもしろい話しま…

田口淳之介が金髪王子!「有閑倶楽部」で貴公子役 たぐちの金髪がアニメにしか見えない。

M

おぐりの流鏑馬。チーム的には勝ったけど全く役に立っていないのがおぐりらしいよね。もやしとか言い始めた時点からあやしかったけとw

有閑のキャスト、どんどん現実になってきてこわい限り。別に出る人が嫌いだとかじゃなくてなんとなくそこに結構期待してたから、なんだけど。まさかの松田とガチだったらどんなによかったか。夢物語。

メントレG

W

エリカ様のアイドル時代ってやっぱりかわいいなあ。でも今より若干丸くて腕が太い…かな…?化粧はラインが目頭からよりはアイドル時代の方が確実に好きです。あんな映像流れるなら録画しておけばよかったな。もったいない。

mm

何件も探しまわってやっとターマックのミッド買えた!よかった〜。