2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

K-T

まだ今は新しい映像があったし、5人だけの活動を目の当たりにしてないから平気なんだろうなーとか思ってた。この先いついなくなったって理解できるのかな?その日が来るのがなんだかんだ言いながらもやっぱり少しこわい。 「思い出しては記憶を繋ぎ」 まさに…

mm

オグさんといえばウェンツとチッスしてたのキモかったなー。目の毒。

J

翔ちゃんいつの間にそんなに太ったの?と白目むきそうなくらいにスーツの襟首はパツパツだし、アップになったら画面いっぱいの丸顔だしだいじょぶ?翔ちゃんはお顔からお肉がつく人なのかなー。とにかく早急に措置を…!スーツマジックが効かなくなってる_|…

A

OXY「洗顔篇」。ワハハハハと笑ってるあの顔大好きー。ロートさんありがとう。じんさん置き土産が多すぎだよー。

ただのグチ

絶賛乗り遅れ中だったデスノの舞台挨拶のチケットのやっとゲトりました。今週末は生戸田ちゃんだわーい!ほくほく。さ、一週間がんばろー! - そういえばキャッツの番宣は結局うたばんしかまだ見てないし、それどころか色んな方面にモエモエしてたら録画し忘…

K-T

池袋の東口にもこーきちゃんのソロポスター発見!なんでこーきちゃんばっかり見るの?こーきちゃんのソロポスターしか作ってないんじゃ…?

うたわら@10/29

K-T

じんさん今年最後のうたわら(しかしうたわらがいつまで続くのかは不明…)最近持ち歌がどんどんアレになっていってるのに宙船は結構うまかった事に嬉しくも悲しくもあり…(笑)じんさんが歌う長瀬節は本当に大好き!そして子供用の乗り物に乗ってる姿が妙に…

ひと恋 #3

TV

「もう会わない」 おおぉぉお、3話にして早くもチッス!みさき嬢とのあの小汚い*1チッスよりはいいけどさぁー。ドラマ的に早くない?ジェットコースターロマンスだよ、これ。恋愛部分はおいておくとしても、設定が古臭い。なんだあの社長。「ムダにかっこい…

K-T

渋谷の街もそろそろドコモさんの新しいポスターで埋め尽くされるかしら?なーんて淡い期待もむなしく駅前は気配すらなかったけど。渋谷のドコモショップの巨大タペストリーがじんさんのソロポスターなんだけど!と今日気付いてあの交差点にいてもソワソワし…

読了

三月は深き紅の淵を (講談社文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/07/13メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブログ (238件) を見るぶっちゃけこの本をしっかりと理解するのは難しい。けど。恩田陸さんって天才だなーと本…

ただ、君を愛してる

初日初回、舞台挨拶の回。キャッツの舞台挨拶見れないし玉木様でも見るかーって事でいそいそと銀座へ朝からお出かけ。単純にラブストーリーなんだけど、流れは読めるんだけど、思ってたよりはよかったかなあ。あおいちゃんの演技がすっごくよくて。それがこ…

mm

やっと朧の森のチケットゲトりましたー。長かったよこの道のり。

うたばん@10/26

M

延々と書いたものが消え去ったのでサラッと書きます。高史くんのあのキャラがやっぱり好きです。1秒しかPRタイムをかせげない高史くんも、没収でその1秒すらポイポイってしちゃう翔ちゃんも想像通りww隆ちゃんが貴さんにお尻をアレ*1されないために、タラ…

mm

明日は初玉木様。

14母 #3

TV

「さよなら…私の赤ちゃん」 未希と桐ちゃんのあの星空の下での告白のシーン。かわいいなあ。志田ちゃんは子供っぽく見えるのにふとした表情が「女」だったりする。演技派。春馬くんの照れたところとかもうかわいすぎてモエ苦しい。もっと胸キュンなシーンを…

J

翔ちゃんからメールが来たよヽ(´∀`)ノといって喜ぶほどの事じゃないけどね。 今朝ズームで見かけたキャッツメン5人衆がキャワだったなー。ずーみんの人形ってみんなにイヤがられるのに隆ちゃんだけは「かわいい〜」って言ってた!うっすらだけど聞こえた…

読了

下妻物語―ヤンキーちゃんとロリータちゃん (小学館文庫)作者: 嶽本野ばら出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/03/01メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 38回この商品を含むブログ (173件) を見る映画は結構前に見ていてすごく好きな映画だったけど、小説は…

シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)アーティスト: 木更津キャッツアイ feat.MCU出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (62件) を見る

読了

マリア様がみてる 1 (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 1998/04/24メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 103回この商品を含むブログ (291件) を見る

お気に入りのシャーロットロンソンのニットに溶けたチョコがベットリとついてましたよ_| ̄|○これあんまり着てないのにぃ!!おそるべしチョコ。

TFP2見るの忘れてた…!録画したら満足しちゃってたよ。キャッツの番宣はどれも録画しっぱなしで見れてないや。今週末まで見れそうにないな…!そんなこんなでガチャピンのルーレットボウリングに夢中でした。あー最後なんで香取さん入れちゃうんだよー。プン…

J

ニュスゼロ@10/23 グレーのスーツはまだ似合わないよ、翔ちゃん( ´Д⊂ヽグレー着てると更にパンパンに見える>< 宿題くん@10/23 「小倉」呼びのじゅんくんがステキ…!そしてそれをワーッとなだめようとするあいばさんもステキ…!!魚キラーイってキャーっ…

とうとうロングコートをゲトりました。今月に入ってからいったいいくらお金を使えば気が済むの?(遠い目)それくらいにガンガン買い物してる。でも今年の冬欲しかったものは全部手に入れたからあとはそれをたくさん着まわすだけー!

ごち@10/13

K-T

星野SDと一緒ってだけでもスゲーなのにあんなに名前連呼されてかめたん嬉しいだろうなー。それにしても恐ろしい番組だ。あんなかわいいこにあんな苦しい思いを…!最後に「スズキスズキ」とバカの一つ覚えみたいに連呼しはじめた時はどうなる事かと思ったけど…

おしゃれイズム@10/22

K-T

かめたん…!このトークはイメージアップなの?イメージダウンなの?いつも以上にトークの下手さ加減に磨きがかかってたよねww既出ですな話ばっかりだーと思いながらも、ウメボシの辺りの話はちょっと笑った。紅しょうがとか色がつくのがヤだ!って何のこだ…

夜のピクニック

色んなところでの評価もいい感じだし、超期待して行ったらホントすごくいい映画だった。今年見た邦画の中では2番目にいいかもしれない。すごく好き。原作がすごくよくてそれによる期待と不安がすごく入り混じりつつ見てたけど、映画は映画でいいシーンがあっ…

A

えとえと。割と重症じゃないっぽいのでなんだかほっとしてます。普通に時間は流れていて、今ふっと思い返しても全然負のオーラが出てこない。

ひと恋 #2

TV

「手をつないだ」 ベタドラマすぎて笑いすぎた。笑いすぎておなかいたい…!ライトチカチカのシーンが最高に笑える!それ以前に、「あのオレンジのがほしいの!(プンスコ!)」「いいよ、取ってくる」のくだりから結構きてた。だって!手を繋ごうと差し出し…

読了

夜のピクニック (新潮文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/09/07メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 150回この商品を含むブログ (644件) を見るこれはホントにいい。淡々と話は進んでるんだけど、キャラクターそれぞれが魅力的だし、こう…