cartoon #22

VIVA 沖縄!所さんも日テレさんもありがとう。
個人的BestOfステキポイントは部屋割りです!マジで!じんさんが広い部屋に入ってその部屋にたぐちさんが入ってきたたんてデスティニー!ナイス部屋割りすぎ。2Jさいこー。そして結果この2人はいつも通りの部屋割りですね。じたんの永遠のシンメはたぐちです(真顔)
かめなしうえだのエクササイズもかわいくて癒される。これだから全をたくはかめたんに女子力負けるんだよ。たぐちさんが出ていったら部屋に鍵かけちゃうじたん。なんかもう全てがモエでしかない。予告で見かけたじんかめがなかまるを運んでるのはこわい話のところだったんだねえー。逃げ出さなかったけどうえださんもかなりこわがってるし。結局は「なかまるのロン毛」というとてつもなくこわい話だったwwじたん案外頭いいな。
あと。車のなかでソフトクリーム食べてるあかにしさんもモエですよね。バギーでうえださんに教える図もいいしラジコンでワーキャーやってる図もいいし。今回はあげるときりがない。そして来週は期待の太鼓。早く太鼓見せて!