2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

2008春クールは 火22 日テレ おせん ○ 木20 NHK バッテリー △ 土20 TBS ROOKIES ◎ 土21 日テレ ごくせん ○ 日20 NHK 篤姫 ◎ こんな感じ。意外や意外というかそこまで期待していなかったものばかりが楽しい。

おせん #2

TV

よっちゃんさんの喋り方がウザいアホの子でかわいいなーと思ったり、おせんちゃんのつくるお味噌汁おいしそうだなーと思ったり、ほわほわと楽しんでたらあっという間の一時間。今期は想定外のドラマがおもしろい。大豆さんを選別してるシーンとかおせんちゃ…

読了(038/100)

うそうそ しゃばけシリーズ 5作者: 畠中恵出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/05/30メディア: 単行本 クリック: 23回この商品を含むブログ (116件) を見るしゃばけシリーズだとシリーズ1冊目以来の長編だったかな?一太郎が箱根に湯治に行くことがちょっと…

ごくせん #2

TV

「お前らは今日から仲間だ!!」 2話で和解?流れ的には2と同じ、と思っていいのかなあ。隼人と竜も2話で竜が隼人を助けにきてまとめてヤンクミに助けてもらって、だったよなー。今回もポジション的にも同じ流れですね、大和が廉に助けてもらう→でも全員でボコ…

ROOKIES #2

TV

「夢を、どこまでも信じる!」 新庄がセンチメンタルにプリクラ眺めてたり…新庄ってある意味かわいくない?デカい図体してプリクラ眺めてるなんて…www平塚がロッカーの上で寝てたりと今回も桐谷さんおいしいなー。なんだかんだで目に入る。若菜が今回すご…

読了(037/100)

クライマーズ・ハイ (文春文庫)作者: 横山秀夫出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/06/10メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 93回この商品を含むブログ (395件) を見る導入部分はなかなか気持ちが入り込めなくて時間がかかってしまった。登ろう会のメン…

A

原宿に行ったら有閑のポスターがいっぱい。みろたん全員みろたん全員な順番ではってたよー。今日までだよーって後から聞いたよ知らなかった。地味ーに宣伝してるんだねー。

タモステ

K-T

メガネやだぁ〜ってリスナーに言われてたけどかっこよくない?髪がみじかくなったからドリボ前半みたいに前髪をわさーっと全部持ってきててかわいいぜー。ハットも全然いいんだけどね、パンツの裾、なんであんな風になってるの?たぐちさんも王子様でかっこ…

K-T

20分もたないーって思ってたらソロきたー。どちらかといえば16秒っぽいスね。トークはなんか、かめなしさんらしい感じ。

G

今朝ひっさしぶりにジロウちゃんを見た。わかりやすくテンションあがったー。かわええ…35歳かわええ…。

やっぱりこーきちゃんのソロはドリボの曲じゃないんだー。(タイトル見た時からあやしい空気が漂いはじめてたけど。)残念。でもかっこいいーって喜んでるおねいさんが多いからちょー楽しみー。今日はかめたんの2時間ラジオだけど、かめたんもソロ流すのかな…

読了(036/100)

ツバメ記念日 季節風 春作者: 重松清出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/03/17メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (20件) を見る重松さん今年もハイペースだな。今年になってもう3冊出てるんだっけ?重松さんは短編でも結構…

有閑倶楽部

有閑倶楽部 DVD-BOX出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/04/23メディア: DVD購入: 2人 クリック: 104回この商品を含むブログ (23件) を見る特典映像だけ見たけどやはりクランクアップの日のあの衣装姿が最高にかっこよすぎてほわほわーんとした気…

K-T

ふうーん、アルバムは6/4ですね。みかろさんのところを見て知った!今回シングルにDVDついてないなーと思ったらこっちか!わっくわっく!初回盤だけでとりあえずいっか。 すべてにおいて、パーフェクト!無敵のパイレーツ6人が持つポテンシャルを、フルに結…

おせん #1

TV

よっちゃんさんはアホな子ですね。原作のキャラ説明だけだとどれくらいアホなのかよくわかんないけど、うちきゅんには似合ってる役だなーと思いました。おせんちゃんの着物がどれもかわいくて視覚にも楽しい。内容としては…どうかなあまだわかんないけどとり…

mm

有閑BOXは不在票ー。間に合わなかったから明日受け取る!

mm

おせんはズームに生出演ならぬ生中継。撮影おしててこれないのかな?とか思ってみたり。

mm

杏子かっこいいなー。久しぶりにみたKONTAもちょーかっこいい。スマスマのために集まるなんて、やるなスマスマ。

ホルモー。芦屋が石田くんかー。芦屋きらいなんだけどでも石田くん似合いそう。じゃあ芦名さんは早良さんで濱田くんは高村くんかな。高村くんはちょんまげが必須なんだけどwww

読了(035/100)

Re-born はじまりの一歩作者: 伊坂幸太郎,瀬尾まいこ,豊島ミホ,中島京子,平山瑞穂,福田栄一,宮下奈都出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2008/03/19メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 30回この商品を含むブログ (65件) を見る 宮下奈都「よろこびの歌…

引っ越しの荷物をゆっくりほどいて部屋の整理してたらサマリーのパンフとか出てきてついつい見ちゃう。みんな成長してるんだなー。この時のぴーさんのビジュアル大好きなんだよ。練習してるオフショのかめたんも大好きなんだよ。

mm

IKEAに行ってきた。色々あって楽しいけど人が多くて疲れたー。

ごくせん #1

TV

「あのヤンクミが帰ってきた 伝説の学園ドラマついに復活!!」 春馬きゅん思ってたより悪い子に見えるよ!よかったおねいさん安心したよ!初回で助けられる子が風間かと思いきや暴力的な助けは緒方かよwやはり風間は生徒の2番手ですね。わかってたからいいけ…

ROOKIES #1

TV

「総売上1200万部!! 伝説の名作ドラマ化!! 新人教師と不良たちの熱き闘いが今始まる」 川藤熱いなー。ズボンが破けてユニフォームの下はいたり短いのはいたりおかしいし笑えるーw新庄にグチャッと踏まれた後どんなに殴られてもおでこの血がたれなかったりと…

mm

うぉっ!やべきょうすけが先生の列にいた!高岡・桐谷もいるしクローズか?ww

昨日の生出演させてもらえなかった時点でかなり落ち込んだけど今朝ちょーかわいかったからいいや!でも石黒くんかっこいい…。おせんも当初より楽しみ度あがってきたー。 今日は朝から晩までTBSと日テレつけっぱなしだ。

読了(034/100)

一瞬の風になれ 第二部 -ヨウイ-作者: 佐藤多佳子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/22メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (231件) を見る信二が2年生になり、恋したり、部長になり、兄の怪我という大事件が起こったり。案…

おおお、大阪も無事終わったのですか。かめたんもこーきちゃんもおつかりさまでした。しっかし自分が行かないとなるとこうも疎くなるのかー。いつが千秋楽だか知らなかった。結局一度も梅芸ドリボのレポすら見るもこともなくお友達からのメールでのみかめた…

さんちゃんねる見ようーって思ってたのに帰ったら終わってたし、世にも奇妙な〜なんて録画しっぱなしで見てないし、バッテリーも初回は見たけど2話見てなくて今日3話だし、他にも見たいドラマあったけど初回から見逃しちゃったし。 なんかこのままヲタ卒でき…

滝様の新番組が想像以上にアレだったからボケーっとCXにしてたら違う意味でちょーおもしろかったよ!途中からだから相関図が全くわからないけど、設定とかも全然知らないけど、箱にしまって返品される瞬間のもこちゃんがくろすぎて面白かったわあー。ヒロく…