2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

mm

なんだか無性に横浜もドームも行きたくない気がしてきた。

タモステ

K-T

岩?と驚きですよ。最後に岩を持ったじんさんが妙に馴染んでてすっげーとか思った。演出を理解してるからドーンと岩が崩れる直前サッと移動したメンバーがいました(笑)途中でじんさんがすごくブサだといわれる表情してるんだけど、私あれすごく好きなんだ…

ナイスの森

寺島浅野演じる金持ち兄弟のFIREのCMはこの映画のスピンオフなんだけどそう考えると結構前からのプロジェクトだよなあー。出演者は豪華です。豪華すぎて逆に疲れる。細かな短編がバーッと流れるんだけど、その1つ1つがちょっと不思議なものだったりするし、…

いまはーまだーとまどうけれどー

なんだか絶賛不調中です。どんよりしてます。イヤイヤ病になる前に詐欺師のところに避難するべき?

セブン

K-T

じんさんが薄いピンクTと薄い黄色のミッキーTを2枚重ねて着てるんだけど、あのサイズのTシャツを重ねて着るとか余計にピザって見えるよ…。あれホントに私服なの?かめたんのナンバーナインのベスト_| ̄|○

A

仙台で見かけたじんさん。全体的にはニット帽とバンダナで髪型よくわかんないんだけど、ソロとかコスプレ大会で見た限りだと少し切った感じがした。さっぱりしててかわいかったです。ただ1日中頭にかぶってるから、2部のソロの時は型がくっきりついてるのが…

A

ムチムチなあかにしさんが好きですーって人は女性自身を買ったほうがいいと思う。表紙と広告をめくった次のページの集合写真の上の方の写真。ソファーに肘ついてて、二の腕がムチーってしててキャワ!髪もモワーって広がってないし。

K-T

雑誌は条件反射で買ったけどまだ読んでません。チラ見したらポポロのかめたんとじんくんのアップがイケてなかった。ヘン。Myojoでのかめたんとたぐちくんがまたまたラブラブビームだしまくりでちょっとキモい。あの2人はスペハピだけじゃなくBLUE TUESDAYで…

K-T

1日に2回見ると記憶って上書きされちゃうなあ。脳内のメモリが足りないみたい。今回は亀梨ソロと中丸ソロが好きでした。中丸ソロはバックのかめたんとたぐちくんがしっかりとなかまるくんのダンスにそろえられてたからそこだけのために6000円払うよ!

Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face"@グランディ・21 宮城県総合体育館(04/22 18:00〜)

メモ

Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face"@グランディ・21 宮城県総合体育館(04/22 14:00〜)

メモ

滝沢演舞城@新橋演舞場

やっぱり滝様の力って偉大。滝様は所作がすごくキレイ。着物の袖とか裾のさばき方とか。やっぱり1年間苦労してやってきた大河の賜物なんだろうなあ。 今日はとーまが来てた。おおくらさんの「腕がぁー」のからの流れで、滝様がとーまを舞台にあげておおくら…

日帰り仙台の旅

とりあえず楽しかったです。かつん熱が今までで一番低いのにすごい楽しかった。自分的には必死にならない距離感くらいが合ってるのかもしれない。 色々と思うところはあったけどやっぱりコンサートでじたんを見ると色々とふっとぶ。とりあえずそこにいるだけ…

J

ハチクロ会見の様子。なんか空気がいいなあ。伊勢谷くんと翔ちゃんがキャッキャしてるのとか超かわいい。そりゃ伊勢谷くんからしたらジャニとか偏見ありそうだよね。そしてそんな伊勢谷くんの見る目を変えた翔ちゃんってば!加瀬くん!って必死で探してみた…

J

嵐さんの夏コンどこへ行こういつ行こう?オーラス松本さんBDキター。争奪戦さらに激化?自分月末の平日に休めるような身分じゃありません…。

M

グータンGJ! なりみやくんがかわいいかわいいかわいいー!なにあのかわいい服!なにあの髪型!全部がかわいいよう。少しふっくらとした感じ?痩せてるから全然いいんだけど。もっと太ったほうがいいんだけど。かわいいなああああああ。

J

にゅすさんたちのドラマ。 アテプリもブス恋も見たんだけど脱落気味。アテプリは彩ちゃんはかわいいけどキャラがウザー。ブス恋はえびちゃんも村上さんも演技が苦手です!唯一の救いはりょーちゃんの作業着姿としげのラーメン屋姿。

K-T

こーきちゃんうたわらでは横半分くらい剃ってたよね?ラインじゃなかったよね?アレ今はどうなってるんだろ。

今週末は日帰り仙台旅行にお城観劇。今月は演舞場に始まり演舞場に終わる、滝様をもっと好きになろうよ月間です。

A

じんさんの体調はいったいいつ治るのですか?とりあえずしばらくは遊ばずにおうちにまっすぐ帰ってお布団入って寝てみてください。お大事に。

K-T

K担の会社にいる方のお子さんの担任の先生(遠いな!)が、かめたんの中学校の時の担任の先生だったとか聞いてびっくり。先生は生徒にかめたんの話とかしてもみんなはふーん、くらいらしい。頑張れかめたん!

少クラ

K-T

テーマ:KAT-TUN 前回放送分に引き続きおもしろかったトーク部分がカットされちゃってる。最近べつにじんかめモエとかはないけど、でもじんさんとかめたんがお喋りしてる図ってキャワでほっこりする。BUTTERFLYを見てK担が「じんくんってサングラスで男前度…

うたわら

K-T

リニュしてかつんが席に座ってる時間短くなって編集しやすくなったなー。って思ったけど、よく考えたら霞ヶ関まで移動して中継してた時間分だけがいないのかなあ?すぐり選手はどうも空気が読めない人でした。EXILEさんが好きとかはいいよ。だけど「あとはか…

A

石川でのじんさんがアップに耐えがたいくらいの顔をしていたとお友達から聞いて超ブルー。来週までには見れるビジュになっててもらいたいなあ。

M

なりみやくんのシーブリーズのCMもちゃんと見たよ!色黒な男の人って好きじゃないんだけどなりみやくんだとあれくらいでも問題ないんです。不思議な事に。

K-T

ギャルサーでかめたんの温泉篇30秒ver.無事確保。かわいいなー、ほっこりするなー。

クロサギ #1

TV

「財団融資詐欺 詐欺師を騙す詐欺」 「黒髪+スーツ+メガネ」って素敵モエアイテム満載なスタイルなのに。なのにそんな素敵スタイルに変身した黒崎を見てもモエモエーってならないのはなんでだ?ぴーさんといいてっちゃんといいメガネが似合わないと思う。…

A

朝見たドーベルマンに怯えるじんくんキャワ!タナゴロウさんはさすがです。

K-T

アリーナ37℃ | ★★★☆☆真新しい内容じゃなく、デビュのインタビュ&ドームコンレポ。P31の会見シーンの写真が好き。ライブレポもライブ写真もお手の物っていうか、ライブ写真が全般的にかっこいい。インタビューもすごく読みやすい。$誌とかのような感じとは…

J

ぴーさんがソロデビュ。「抱いてセニョリータ」てすごいタイトルだなあ。これって喜んでいいのか悪いのかどうなの?わっかんない。でもでもぴーさんソロを否定する気は全くないです。指輪が入るならCDほしいし。 明日は朝からぴーさんはブタさん局ジャック?…