2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

K-T

既存曲7曲ってどれだろ? 個人的にこんな感じかなと勝手に予想。 ハルカナ約束 ノーマター・マター Fight All Night NEVER AGAIN GOLD SHE SAID... ツキノミチ

『』バトン

サクッとユミちゃんからパスされて『』バトンに答えてみます。急いで答えなきゃせっかく回してくれたのにユミちゃんに読んでもらう時間がないーって事で猛スピードで回答してみたよ。ユミちゃんまだPC触れてるかしら?

あの手の記事にはとってもとーっても狙われてるのでご用心。もう悲しむ人を見たくない。あの時のあの衝撃とか遠くから見てるアタシですら痛かったんだからその渦中のみんなの痛さなんてハンパないんだろうね。軽く言っていいことじゃないよね。言いたいこと…

ユー、ビュー!

K-T

CDデビューおめでとう!第一報はうたわらが始まった直後くらいで、その衝撃ニュースに思いを馳せてみたりボケーッとしてみたりどうなのどうなのーってユミちゃんとリンリンしてたりで1人アミーゴのかめたんの記憶がありません。K担が1人アミーゴだけかなりの…

K-T

3.22って。なんか運命的。その日を逆から読むと…。なーんて。

時は来た!

K-T

ユー、ビュー! おめおめ!

K-T

一ヶ月お疲れ様です。 千秋楽を無事迎えられたみたいでお疲れ様でした。大きな怪我もなかったみたいだし、よかったよかった。

フルーツバスケット (18) (花とゆめCOMICS)作者: 高屋奈月出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/09/16メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (372件) を見るフルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))作者: 高屋奈月出版社/メーカー:…

K-T

モバイルsuicaのCMなんて知らなかったよー。今日からO.A.らしい。見た瞬間になんだこれは!と驚いてたら直後に今日からO.A.だよってメールをお友達からいただきました。東日本*1限定みたいだけどそうかsuicaだからかーと納得。ちょうどDVDにダビングしてる真…

K-T

5大ヲタ誌以外は控えようと思ってもなかなか実行できない自分にあきれるね。買って満足ちょっと読んでおしまい放置しっ放しな雑誌が部屋にいったい何冊あるんだろうね?もうちょっとだけ我慢の出来る大人になろうと思う2006年。 女性自身 | ★★★☆☆ 黒ニット帽…

soul of どんと 2006(@NHKホール)を観に行ってきました。豪華メンバーすぎ。そして超楽しかったです!

K-T

かつんの2月以降のお仕事ってどうなってるの?アレコレと噂ばかりが先行してて困る。それを鵜呑みにすると後でさみしい気持ちになっちゃうから公式発表までは何もないものだと思ってないとね。

J

にゅすのツアー公演数が減ってた。発表直後に減らすくらいなら発表自体を少し遅らせたらいいのに。正確な情報をプリーズ!横浜・大阪がないっていうのもアレだけれど、爺さんの脳内はだれも理解できないと思うので諦めます。あ、ぴー様。4月からの連ドラ単独…

ユキライブ YUKI TOUR “joy” 2005年5月20日 日本武道館 [DVD]アーティスト: YUKI出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2006/01/25メディア: DVD購入: 3人 クリック: 38回この商品を含むブログ (56件) を見る

K-T

まにゅある ver.-T の巻えーっと、あれはどう対処したら…。いや、かわいいんだろうけど、面白いんだろうけど、…。そんな感じ。でも幸せだからって書いてるところは本人はらしくないって言ってますがこーきちゃんらしくていいんじゃないかなー。それにしても…

コンサートバトン

そのおさんと壱子さんからコンサートバトンをいただきました。ありがとうございます。コレ、自分の生態を晒すようでちょっと恥ずかしい(笑)

A

Myojo Jr大賞は予想通り。さすがに16部門1位ってとこは想像できなかったけど。でもそんなJr大賞よりも今回のあまささのじたんの発言がおもしろかったよ。全然おもしろいこと言えない子なのに、いきなりスマッシュヒットしちゃうから侮れないよね。 ポポロ P1…

M

昨日はWaTを観にスペイン坂まで行ってみた。先週の滝翼よりたくさん人を集めてるなーって思ったらカメラが入るからみたい。ゆっくり歩きながら眺めて終わり。超短い!雪が残る寒い中長時間並んでコレだけかよって思ったけど、てっちゃんもウェンツもかわいか…

金曜はドリボズから帰って秋田出身者ときりたんぽパーティーしました。友達のママンが秋田から食材送ってくれたの!金曜と昨日と2日続けて食べて完食。おいしかったー。その友達にドリボズのパンフレット見せたら妹がじんくんのファンだからって事でパンフを…

K-T

うたわらどーしちゃったの?今回だけは楽しかったよありがとう!後輩なかつんが見たかったー。滝様にいじめられるじんくんが見たかったー。潤くんと仲良さげなじんくんが見たかったー。 滝様と会話してる潤くん!! 滝沢今井やついのナイス3ショット。うたわ…

DREAM BOYS@帝国劇場(01/20 18:00)

私的覚書メモ。気付いたら書き足します。 基本じんくんのみガン見ですのであしからず。

髪型バトン

じゅんこさんから髪型バトンをいただきました。ありがとうございます。 髪型って結構語れるようで難しいなー。

キーワードバトン

みかろさんからキーワードバトンをいただきました。ありがとうございますー! サクっと答えてみます。

K-T

ひらめ筋も感想書きたかったのにすっかり忘れてた!バレーは当日見た時のレポを残してるからいいとして。あの金パツボウズの子、バレーの時から「君は誰?」と思ってたらかめたんも知らない子だったんだよね、そういえば?

J

爺さんの脳内はただ今絶賛大倉売出し中なのかな?演舞城に大倉さんと村上さんが出るんだねー。遅くてスミマセ…!*1ドラム出来るからユー出ちゃいなよ、的安直な考えで出されただけならば困りものだけど、今まで頑張ってきた子がどんどん出て行くのは素直に喜…

K-T

うたわらは新庄選手がおもしろかった。が!しかし!番組自体はおもしろくな(ry かめたんの髪が…。 新庄選手を目の前にして緊張してるかめたんカワユス! かめたんと新庄選手が握手しているところに手を出したじんくんは更にカワユス! 水木さんと角田さんが…

J

スペイン坂スタジオに滝翼を見にいったよ!あんな至近距離で2人を見たの久しぶり!やっぱりかっこいいなー。お洋服は 滝様:黒ニット帽、ジャンバー(カーキだった気がする)、黒×白ボーダーのインナー 翼様:黒ジャンバー、青チェックシャツ、白インナー だ…

ユミちゃん、アヤちゃんとデートしてきました!久しぶりだし超楽しかった。楽しすぎて時間が足りないよ!でも終電だよ!って言うわけで名残惜しくお別れ。次いつ会えるかと真剣に考え中。カウコンのうちわをやっと2人に渡せたよ!喜んでもらえてよかった一安…

K-T

今日は胃腸炎で一週間ほど寝込んでるK担がなるトモ!を録画しておいてくれた。彼女はおたく事ならどんなに体調が悪くても頑張れる子なんです。ちなみに嵐コン@横アリでアリーナ一列目*1の時に38.5℃も熱があったのに最後まで頑張った子です。そんな彼女の頑…

明日はユミちゃんアヤちゃんとデート!わーい!!11月末ぶり。うれしいなぁぁあ。