突然ですが。8/31をもって全ての更新を終了しました。今までありがとうございました! アンケートにご協力いただいたみなさまありがとうございました。アドレスの記載があった方には全てお返事を差し上げました。本当にありがとうございました。色々と参考に…

読了(098/100)

波打ち際の蛍作者: 島本理生,日端奈奈子出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/07/31メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (68件) を見る恋愛モノって基本的に苦手だけど島本さんのはなぜか読めるんだよなあ。…

M

テレビつけてたらじゅんじゅんが家族の洋服コーディネイトするとかなんとかそんな事をしてた。くまちゃんTシャツがちょーかわいい。息子くんがめっちゃイケメンに変身してたんだけど!髪型と服装ってホントに大事なんだね!!

G

テルくんのいいともはたいへん楽しく見させていただきました。メンバーそれぞれから小さい花がひっそりと揃えて飾ってあるのとかちょおおおおもえたね。花を贈ってくれてる方々の面々もそりゃ豪華な人たちばかりでさすがだなあ。よく一緒に飲みに行ったって…

読了(097/100)

ミッキーマウスの憂鬱作者: 松岡圭祐出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/03/23メディア: 単行本 クリック: 150回この商品を含むブログ (61件) を見るディズニーに相当思い入れがある人は読んじゃダメだろうなと思う作品。ここに描かれてる内容がどこまで真…

D

ぼけーっとごきげんよう見てたらちゃんなかがー!ずっきーとわだのまーくんもいました。今日は和田がずっと話してた。ちゃんなかはデニムのハーパンでした。キャワー!!和田は実業団から芸能界に入ったいきさつを話してた。みんな年齢聞かれて「見えないー…

ジャージの二人

終始ゆる〜くゆる〜く進んでいて要所要所にくすりと笑えるシーンがたくさんあってゆる〜く楽しめる作品。堺さんは想像できるようにすごくいいんだけど父役の鮎川さんがすっごくいい。トマトのくだりとか寒いって言ったシーンとかすごいクスッと笑ってしまう…

読了(096/100)

ゆめつげ (角川文庫)作者: 畠中恵出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/04/25メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (58件) を見る大まかに言うなら「夢告」をして事件解決!なんだけどその裏にはあらゆる陰謀が…

らじかる

M

パパの写真初めて見た!おじさんにしては普通に見れるんだけどちょっとおしい感じwヒデちゃんとは結構仲良くしていただいてる風でいいともみたいに緊張もせずモノマネとかやってたし伸び伸びしてたなー。てかやっぱりすっごいイケメンすぎる。赤ちゃんの頃…

読了(095/100)

マリア様がみてる イラストコレクション (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/07/28メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (72件) を見る ハレの日 由乃さんの入学当時のお話。

10月期暫定版

秋クールは 月21 なりみや △ 火22 しろた ○ 金22 とだ △ 金23 みなみ △ 土20 みうら △ をチェックかなあ。とりあえず。内容的には火22以外期待できないけど…。夏クールもなんだかんだで最初の予定の中で木22しか見てないし出演者に合わせて見るっていうのは…

M

あんどーなつのすんじはバッチリ見たよ!青いけどイケメンだったよ!てか初めて見たんだけど細田くんがかわゆすぎた。しゃかりきの握手券もゲット完了。わーちゃんなか初めて見るーワクワクー。

いいたもー!

M

緊張してるのが見て取れる。こんなにも緊張してるゆうさんを初めて見た気がする。スペインネタばかりで何の宣伝に来たのかわっかんない。きっとバチスタだろうけど。いい男だよねーとタモさんに言われてた。男の人から見るとゆうさんってやっぱイケメンなん…

読了(094/100)

マリア様がみてる 24 仮面のアクトレス (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/06/30メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (285件) を見る 黄薔薇、真剣勝負 由乃が自転車に乗れるように練習してその後…

チームバチスタドラマ化

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080825-400912.html 伊藤は心臓外科手術の最中に次々と起こる死の謎に迫る心療内科医・田口公平役。伊藤とともに事件の真相に迫る厚生官僚を仲村トオル(42)、エリート心臓外科医を伊原剛志(44…

読了(093/100)

下北サンデーズ (幻冬舎文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/08/01メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (33件) を見る小劇場に芝居をかけてる下北の劇団のお話。十年やってもまだまだ一番小さいハコでやってた劇団がゆい…

篤姫

TV

とうとう家茂さまと和宮さまのご婚礼。二人の顔合わせのシーンがよかった。鬼とか噂されてたのに実際に見たらイケメンで和宮さまったらちょっとときめいちゃったーみたいな心の動きがいいよね。家茂さまはこういったドラマで描かれる時にいつもイケメンなイ…

コード・ブルー #8

TV

そりゃないぜ…という終わり方。現場に行けばそりゃ大惨事に巻き込まれる可能性大だろうけどここまでしなくてもさー。ドラマチックに話展開させようっていう事でのこの流れならやりすぎ感がありすぎる気がするよ。藤川先生は黒田先生に認められるまで頑張って…

モー子が幕末おた…。吉田松陰先生って…。びびるもかなりの幕末おただからもうこの二人付き合っちゃえばいいのに。萩とか二人で熱く語らいながら旅行とかしちゃえばいいのに。お似合いww

読了(092/100)

むかしのはなし (幻冬舎文庫)作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/02/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 44回この商品を含むブログ (75件) を見る昔話を元にした短編集。それぞれが元になっている昔話があって要約がついていた。短編集…

仲間が一人増えました

ブライス ミスサリーライス出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2008/08/22メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見るあ、あれ、画像でないんだ…。これ実物は結構かわいいよー。

畑野さん妊娠・結婚の文字を見た瞬間に思ったことは「やりやがったな…」でした。女の方がバツイツ(たまに子持ち)や年上(それもまあまあくらい)でオメデタ婚の場合って女性側の陰謀に男が乗せられてしまってる感がプンプンでうへぇーと思ってしまう。今回…

enquete

さっそくお答えいただいた方もいましてありがとうございます!なんだか思いもよらぬというか嬉しい内容ばかりで恐縮です。本当にありがとうございます。メールアドレスを記載していただいてる方はお返事オッケーと思ってよいのでしょうか…?(注意書き忘れて…

M

れんれんが出るのをうっかり忘れてシバトラ9時半から見たんだけど1話以降全く見てないから全然意味わかんないしクラスメイトとか全然出てこないから大東くんも見れなかったしでボケーッと流してたら気持ち悪い笑い声が!れんれんー!イッちゃってる目でハハ…

読了(091/100)

九つの、物語作者: 橋本紡出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/03/05メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (50件) を見る死んでしまったおにいちゃんが幽霊として目の前に現れた。でもみんなにも見えるし実態もあるし。そんなおに…

まだまだ迷走中

という事でアンケートを作らせていただきました。これによって今後の身の振り方を決めたいなーなんていう超他力本願です。 http://my.formman.com/form/pc/N4M79H1zx2yoaASW/ 期限は最長今月いっぱいです。気分次第でコロコロ変わります…。なので今日から一…

死にぞこないの青

原作は読んでないけど大まかなあらすじから予想できた通りに重たく暗く切ないシーン満載でした。そういったシーンは見ていて楽しい気分にはなれないし後味が悪いんだけど最後は一応ハッピーエンドだったのでよかったのかな。でも全般的に手放しで好きにはな…

読了(090/100)

マリア様がみてる 23 くもりガラスの向こう側 (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/03/31メディア: 文庫 クリック: 10回この商品を含むブログ (246件) を見る祐巳を励まそうと女だらけの新年会@小笠原家を開催する…

ゆうさんin舞台挨拶(死にぞこないの青)

M

黒っぽいスーツだけどインナーはシャツじゃなくてカットソー。髪型変わった後は写真も数枚とかしか見てないから新鮮ー。今の髪型ちょーいけめんー。更にスーツ似合いすぎでモデルみたいでちょーちょーいけめんー。質疑応答ではさわやかとか言われてさわやか…

コード・ブルー #7

TV

オリンピックのせいで視聴率が悪かったみたいだけど関係なーし!おばあちゃんと藍沢先生のシーンはどれをとってもいちいち切なくなってきてダメだ…。藍沢先生のおばあちゃんのところにいる藤川先生を見て、こんな先生だって必要だよねと思うんだけど黒田がい…