今日は龍平2本立てでした。9時から東劇で「伝染歌」の舞台挨拶。14時から渋谷で「恋するマドリ」舞台挨拶。
■伝染歌
AKBのファンの皆様のマナーがかなり悪くてビックリだよー。映画始まってもクククッってずっと笑いながら隣同士で話してるし。ケータイの電源は切らないし、途中で時間見たいからってケータイ開くし。舞台挨拶始まるまで中に入って来ないし。(つまり映画は見ない人がいた)話し声は大きいし。今までは彼女たちに対してあまり何も思ってなかったけどファンのせいで嫌いになってしまったじゃないか!残念すぎる。
龍平ったらコメントする時にいつもと雰囲気違うと言ってしまいました。ウケる。夏木マリさんがきて怖い日曜日に関係する詩の朗読。キャサリン雰囲気あって超かっこいい。今日の龍平は茶色のTシャツでした。髪はプルコギの時みたいなメッシュもなかったし。龍平は年々かっこよくなってきてる。
恋するマドリ
ガッキーちょーかわいい!かわいいけどおしゃべりはアレな人だなあww天然さんww
龍平はこんなにたくさん今日公開初日なのにこれを見に来てくれてありがと〜みたいな、伝染歌とほぼ同じ発言からスタート。声が小さくてマイク入ってんのに監督にマイクを覗き込まれたり。さすが龍平。
凛子さんと世良さんとスネオもいたんだけどスネオのファンはマナー悪いなー。スネオが出てくるとスネオ!と叫んでみたりアハハと笑ってみたり。ちょっとありえない。メインはスネオじゃないんだけどなー。まあスネオは面白くしようとしたトークしてるからわからなくはないけどTPOは大事です。
ガッキーは歌の事に触れられるのがいやみたいでキャーって感じで騒いでるのが女の子っぽくってよかった。ほんとにかわいい。凛子さんは顔が小さすぎてびっくり。テレビより生の方が彼女はいいです。龍平は僕に聞かないでくれとか仕事放棄のようなこと言ったり、ありえないくらいおもしろい人です。

とか思ってたらしょうたん花男映画化?しょうたん見たいけどこれは舞台挨拶激戦だろうな。今から気が重い。