後半2誌は見たのー。じたんが超かわいいのー。特にみょじょ。
切りすぎたーって言ってるけど似合ってるからそのままでいいと思いますよ。と誰かあかにしくんに教えてあげてください。このテのメガネはやってるけど似合う人少ないんだけどなあ。あかにしくんは似合ってますよねってこれも誰か伝えてください。かめなしさん…お腹見せない方がよかったよ。お腹…。でもやらくんの言葉を信じて腹筋割れてきたと自分に言い聞かせるもん。あかにしさんもママンの料理でお腹が…とお腹さすってるなんて!私を悶え死にさせる気だな!
ポポロは色々とびっくりだよー。身長体重とかかつんとにゅすを比べるとかつん細いなー(特に爺)。じんさんよりウエスト細い子少ない少ない。かつんが細いからおデブに見えるあかにしさんとたぐちさんだったのでした。