2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

読了(029/100)

一瞬の風になれ 第一部 -イチニツイテ-作者: 佐藤多佳子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08/26メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 192回この商品を含むブログ (366件) を見る一部は一年生の新二と連たちの話。頑張って努力しても天才の健ちゃんや連に…

2008年4月期メモ

とりあえず初回は見たい。 火22 日テレ おせん 04/22 木20 NHK バッテリー 04/03 金23 テレ朝 キミ犯人じゃないよね? 04/11 土20 TBS ROOKIES 04/19 土21 日テレ ごくせん 04/19 日20 NHK 篤姫 継続 見る確定はまだごくせんだけかなあ。ボンビー最後まで見…

K-T

ドリボ組のみなさん1ヶ月お疲れ様でした!頑張ってるかめたんのめが帝劇に輝いてる1ヶ月。振り返るとその頑張りや精神力に泣けてきたり、ワハハと楽しませてもらったりした濃い1ヶ月だったなぁ〜。大阪班はまだまた先があるけど観に行けないけど頑張って…

M

感謝祭久しぶりに見たー。データ放送で一緒に参加してみたけどリモコン使いづれーww(ゲーム感覚で結構必死になてた自分ww)何度みてもイッチーのあの髪型は慣れない…誰?って思ったらイッチーだった。うなぎつかみなゲームのナギさんが素晴らしいね! …

DREAM BOYS@帝国劇場(03/28 18:00)

my千秋楽。 細かい自分用メモは書けたら後でー。

K-T

えーまたラジオこーきちゃんに戻るんだ…。やっとじんさんのラジオに慣れたのにー。そかー。あら。金曜日はかめたんだけ?かめたんラジオやたー!で、じんさん次何の仕事?ソロコンがカップル限定…?wwいや、それはアレだなww

読了(028/100)

医学のたまご (ミステリーYA!)作者: 海堂尊,ヨシタケシンスケ出版社/メーカー: 理論社発売日: 2008/01/17メディア: ハードカバー購入: 3人 クリック: 55回この商品を含むブログ (116件) を見る田口先生や垣谷先生に高階先生に如月さん、平沼さんちのボクにア…

DREAM BOYS@帝国劇場(03/26 18:00)

残すところあと1回。2階のセンターブロ前の方で見たらロープ技とかすごい臨場感が違うよね。角度とかによってこうも見え方が違うんだ。迫力があるし、スピード感が全然違った。

読了(027/100)

赤朽葉家の伝説作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2006/12/28メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 148回この商品を含むブログ (506件) を見る赤朽葉家の盛衰、三世代の女たちの生き様を描いた、紅緑村のすこし不思議な空気感のあるお話でし…

*** W

戸田恵梨香が「恋極星」で映画初主演 (ニッカン) これ和樹が戸田と撮影してるーと言われてたアレですよね。この2人の並んだところがあまり想像できないんだけどでもでも楽しみー。

プロ大SP

TV

結局見てしまった。最初10分くらい見なかったからぼけーっと流してただけなんだけど、過去のけんぞーがキャワすぎて一年で人ってこんなにも変わるんだなーと思った。大人になったねぴーさん!けんぞーの当時の髪型が好きすぎてしみじみしてしまった。そして…

J

お城のチケットが去年と全く逆な席で笑える。同じ列で上手か下手かが違うだけなんてwww何の因果だ。でも思ってたよりいい席なので一安心。で、出演者って確定してたんだっけ?

*** M

加瀬亮が「重力ピエロ」で主演 泉が加瀬くんで春はまーくん。

DREAM BOYS@帝国劇場(03/23 18:00)

ドリボでこんな前で見たのはじめてーというくらい近くで見れた公演。あ、ここ、こうだったんだwwとかまでくっきりはっきり見えるのもある意味おもしろいなー。間近でみたかめたんのお顔がかわいらしくて隣のお姉さんと同じタイミングで同じように「はぁぁ…

読了(026/100)

夜を守る作者: 石田衣良出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/02/13メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (30件) を見る衣良様の作品の中だとちょっとIWGPに近いのかな。一人のおじいさんと出会った事で上野のガーディアンとなったアポロたち…

cartoon #50

K-T

予告で見た「眠たいの?」みたいなのがなかったんだけど…。お爺ちゃまの出る出る詐欺と一緒じゃないか!自分が子どもでも紙芝居はあかにしくんがいいです。おむつ替えとかやったりとお父ちゃんなあかにしくんは癒される、萌えのかたまりだ。でも一番のはぁは…

TACKEY&TSUBASA Premium Live DVD~5th Anniversary Special Package~(限定生産盤A)出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2008/03/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (30件) を見る3枚とも見たけど滝様ってなんでこ…

mm

お姉ちゃんがヤフードームに今日行ってたww後ろで「ゆっちー」って叫んでる人がいたらしいww

mm

ラジオ!電話がりょーちゃん!わけわからん!なんだこれ!

読了(025/100)

いのちのパレード作者: 恩田陸出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2007/12/14メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (73件) を見る恩田さんの短編は好きな作品とそうでもない作品と別れるし、本人も短編は苦手と言ってるけれど、…

M

おぐりの髪型がしょうたんみたいになってたよ!なんか違うー!これで佐野はないだろ…。

日曜日は帝劇でみかろさんをキャッチしズルズルと連れさりご飯を一緒に食べました。時間が時間だったからたっぷりとはグダグダできなかったけどちょー楽しかったー!まあいかに自分がかめたんに必死かを話したところでK担2人に囲まれてたらアウェイですけど…

K-T

ここ最近ラジオがおかしなことになってきてる。電話好きだなー。質問も趣向を変えてたぐちさんって回答が出てもいいんじゃね?という内容になってたんだけどまたしてもあかにしさん。てかボウズに近いくらい短くしたいんだよって前も言ってたじゃん!で、す…

DREAM BOYS@帝国劇場(03/16 18:00)

土曜から大幅削除があったみたい。むぅぅぅううう。いつになったら落ち着くんですか?

J

ぴーさんの事は置いておくとして、こうなるとそりゃ小山は模範生に選ばれるよなとそっちの方を実感した。一年の時はそうでもなくてもその後大変だったんだろうなーとか思うと偉いなあーと思う。

読了(024/100)

天平冥所図会作者: 山之口洋出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/07メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 48回この商品を含むブログ (18件) を見る歴史上の事件・人物とかその時点でおもしろそうーと思ってたけど、その裏側を不思議な出来事を加えておも…

読了(023/100)

ホルモー六景作者: 万城目学出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/11メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 164回この商品を含むブログ (243件) を見るホルモーに関わる6編のスピンオフの短編集。凡ちゃんの話もあれば芦屋の元カノの話あり、多種多様な作品…

60s 70s 80s(DVD付)アーティスト: 安室奈美恵出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/03/12メディア: CD購入: 2人 クリック: 105回この商品を含むブログ (93件) を見るDVDはどの曲もかわいかった! NEW LOOK CMで一番よくみる映像。…

cartoon #49

K-T

こんな時くらいちゃんと見るよと思ってリアルタイムで見たけどやっぱりか!ひっぱるなー。 罰ゲーム参加メンバーを決める会議?からすごいアレな感じで進むのかかつんだなあ。朝6時から寒い中立たされて顔色悪いしオープンカーで顔が痛いからって全然顔が見…

M

ズームでごくせん映像ー?と思って楽しみにしてたのに沖縄での映像=生徒いねえ…。生徒の映像も出たけど音声はなし…。(7時台しか見てないからそれ以外はわかんないけど)うわあああああん、バカバカ!楽しみにしてたのにぃぃいいい!左右に分かれて並んでる…