2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

読了(052/100)

魔王作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10/20メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 162回この商品を含むブログ (458件) を見るこれはなんというか、感想が述べづらい。不思議な力を持った男がその力を持って政治家と対峙していこうとする…

+act. mini Vol.1(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 109)出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/05/29メディア: ムック購入: 9人 クリック: 215回この商品を含むブログ (21件) を見るこれ買ったよ!るきずだけじゃなくラブファイトも載ってた。遣…

J

めちゃいけのツバーサがちょーかっくいい!おかむらさんコスプレとか歯磨きとかなんか色々モエをあざーすっ!今回はたきさまよりツバーサがおいしかったな。11年前?の2人ちょーキャワ!

6月は3日連続ヲタクデーだーわーいって思ってたら色々と厳しい事もあったけど目下の悩みはAキャストで1公演増やしたいって事です。ああアホすぎて自分で泣けてくる。そんな時間ないっていうのに全く自分が信じられない。+act. mini楽しみすぎる。一日間違え…

M

学習しないヲタクはまたもさんちゃんねるを逃しました。気づいた時は既に遅し。録画すらしてないよなんだこの学習しなさっぷりは。録画しようーと思った瞬間にセットしなくちゃダメだといつも思うのにできないのだよ何だよ自分。 くやしいからレッドカーペッ…

読了(051/100)

福袋作者: 角田光代出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2008/02/15メディア: 単行本 クリック: 35回この商品を含むブログ (59件) を見る角田さんの作品ってちょっとこわいんだよな。あーわかるわかるーと思う日常の中にすごくこわい事があるというか、人…

おせん #6

TV

えっと、よっちゃんさんはおせんちゃんの事はどう思っているのかな?ハンバーグ食べに行きましょうってそれはよっちゃんさんどゆこと?罪つくりなよっちゃんさん。おせんちゃんは「普通の女の子」がキーワードだったのにちょっと頑張っちゃったら千堂にアホ…

おおー大東くんは火21か。これで夏クールも見てみようかなドラマが増えたなあ。*1とか言いながら初回逃したりなんだかんだで最後まで見続けられない事の方が多いんだけどw *1:他には木22の恵梨香たんと金22の忍成くん

読了(050/100)

マリア様がみてる 13 真夏の一ページ (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/03/28メディア: 文庫 クリック: 10回この商品を含むブログ (115件) を見る久しぶりに読み進める事にしました。薔薇さまたちの代替わりから…

*** M

藤原竜也と小栗旬が蜷川演出の舞台で共演 藤原竜也の武蔵VS小栗旬の小次郎井上ひさし新作「ムサシ」で 来年3〜4月@さいたま市彩の国さいたま芸術劇場。武蔵竜也に小次郎小栗。これは見たい!

ネプリーグ

M

お姉ちゃんから「中村くんがアホすぎたよ」ってメールが来たから仕事切りあげて即帰って再生。いやーちゃんなかマジでアホすぎ(;´Д`)ハァハァ 彼のおかげでしろたんはそこまでアホには見えなかったけどそれでもしろたんもアレだったなー(;´Д`)ハァハァ ちょー癒さ…

読了(049/100)

ブルーベリー作者: 重松清出版社/メーカー: 光文社発売日: 2008/04/22メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (20件) を見る物語の語り手となる「私」が重松さん自身なのかな?と思える短編集でした。連作短編集、って事でいいのかな?上京や大…

今日のおやつ

GWに買ってきてたお菓子を食べつくそう!と宇治抹茶味のコロン食べたよ。 [rakuten:eizando:884674:detail] 生地も抹茶生地でおいしいー。

CHANGEがごくせんに勝っただとか負けただとか、よくそんな事ばかり見かけるけど、視聴率が高いからってそれが本当に面白いのか?と聞かれたらわからないし。個人的に好きな番組だからって視聴率がいいかっていうとそうでもないってものだってたくさんあるし…

読了(048/100)

戸村飯店青春100連発作者: 瀬尾まいこ,小池アミイゴ出版社/メーカー: 理論社発売日: 2008/03/20メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (76件) を見る大阪の下町が舞台で戸村飯店の息子たちが主人公な作品。兄のヘイスケはイケメンで…

mm

まーくんに負けがつかずに勝ちたいとかヌルい事言ってたら負けました…ずーん。

mm

わーやっぱり今日はまーくんだったよ。初まーくん。でも1塁側だけどww

mm

さっきスワヲタと本屋にいたらスワの選手がいたー!シチュエーション的におもしろすきでうけるし!

ブランチで赤Tが一番売れてるんですよぉ〜って言ってたからマジかよって思ってライトオン行ってみたけどマジで赤はありませんでした。あにやくんごめんなさい。そーちゃんそーちゃんってはしゃいで青T買ってると黒Tが目の前で売り切れてたよ!るきずT見てる…

*** W

“空飛ぶドクター”NEWS・山ピー!フジ系新ドラマ7月発進 (サンスポ) 山ピーが主演、空飛ぶ医師候補生 (日刊) “空飛ぶドクター”山P ガッキーと共演 (スポニチ) 山下智久、医師役に初挑戦「最先端の救命を知って」 (報知) 研修医・山P 1年3カ月ぶり連…

M

さんちゃんねる録画忘れてたよーと嘆いてたらとりあえず「待て次週!」な流れになってるみたいだから来週はちゃんと見よう。録画もしよう!来週早々はネプリーグも忘れずに。見たいテレビばっかりだな…。

cartoon #59 (08/05/21)

K-T

久しぶりに冠見た気がする。かめたんやっぱあの丸いフォルムの髪型かわいいなああー。でもあのもんじゃだかお好み焼きだかわかんない見た目のものは食べたくないけど。2Jのお好み焼きが確かに見た目的にもおいしそうだったけどなにより2Jって並びだけでお腹…

隠し砦の三悪人

思ってたより面白かった。雪姫とともに早川へと向かう3人はキャラクターと俳優さんが合ってた。武蔵は見た目は小汚いけどwヒーロー的位置づけだし、六郎太は渋くてかっこいいし、新八はオチキャラだし。新八がやることなすこと笑えるから新八の役どころって…

セブンアンドワイで買うとこれがついてくる。 【予約分には付きます】<初回限定特典>●『ROOKIES』特製クリアファイル(A6サイズ)●ニコガク野球部 特製トレーディングカード(11種)●ニコガク野球部“ONE FOR ALL”プリクラ(新庄がドラマの中で、大切に…

おせん #5

TV

久しぶりにじっくり見れたよ。あれよっちゃんさんの髪型こんなに長かったっけ?サラサラでよっちゃんさんかわいいなー。かわいいなーって言ってたらまた軽く1時間後の世界に言っちゃってたんだけど、奢りだからって言われたら尻尾ふってついてくよっちゃんさ…

新入社員の女の子(うちにいていいのかな?というくらいかわいい子なのですよ!)に誰が好きかを聞いてみたらえいたくんだった。それは置いておいて、「今更にじゃにーずにハマっちゃう子がいるんですよー」ってところから流れついた会話では「にゅすとあら…

読了(047/100)

ちんぷんかん しゃばけシリーズ 6作者: 畠中恵出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/06/01メディア: 単行本 クリック: 11回この商品を含むブログ (81件) を見るこれでしゃばけシリーズの既刊本は読了かな。今回は火事で長崎屋が焼けてそれ以降のお話で構成さ…

ひとつわずかな興味が芽生えたら掘り下げていこうとするのはおたくの性なのでしょうか?そうなってくると今度は逆に時間が足りないねえ。 今朝見た春馬きゅんはちょーかわいかったです。やっぱり廉仕様のおかしなエクステはない方が好きなのだー。CMは今より…

ROOKIES #5

TV

「負けたら解散…その時、最後の男!」 しんじょおおおおおお!早く早くーと思って時計チラチラ気にしてたら最後の男登場。ああもう泣けるね。ロッカーは新庄のロッカーがあり、その中には帽子やらグローブやら色々と揃ってたよ。新庄に手渡したユニフォームは…

ほしいーと思ったものが一ヶ月か二ヶ月待たされるなんて耐えられない…!今すぐ見たいから今すぐほしいのにぃ!今買えないって思うともっと今すぐほしいって気持ちばかりが大きくなるのはおたくの性なのか…?ww