2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やまにょりーたーーー!!!!! ピ様のつけっぱな見れなかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。バカバカ!

読了

六番目の小夜子 (新潮文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2001/01/30メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 65回この商品を含むブログ (396件) を見る前に1度だけ恩田さんの本を読んで数ページで挫折してから苦手意識を持ってたんだけど、この作…

絶賛乗り遅れ中のキャッツのコラボCM。アニとバンビが塚本と櫻井にしか見えないorz…。

しょーちゃーん!翔ちゃんがキャスターってなんか実感わかない。だってあの人デキるようでできないから(笑)とか言いつつもサラッとこなしてる(であろう)(ていうかそうであってほしい!)翔ちゃんを想像しておきますね。翔ちゃんがんがれ。 小倉さんとの…

あなたにお手紙書きましょう

サプリ #8

TV

「彼を私にください」 石田が恋愛至上主義すぎてうぜえぇぇぇぇえええ!!!かめたんが演じてなかったらあんな石田も好きになれないかも><でもかめたんだからキャワ!モエ!ってなる。石田と藤井の道はどこまで行けば1つの道になるの?そろそろ石田をどう…

HEY! 嘘つき呼ばわりされるぴーさん。そしてそれにプーンと拗ねるぴーさん。ぴーさんは柔らかい雰囲気とあの冷めた雰囲気が同居してるところが好き。ホワイトぴーさんとブラックぴーさん。あの瞬間はブラックの方が出てました。あーキャワすぎる。

***

速報? 赤西が泣いた、障害持つ韓国人女性と平原綾香の共演シーンで感極まり…「24時間テレビ」開幕 KAT-TUNがアンガに応援歌

24時間無事にやり通した6人。お疲れ様。とりあえず休もう。

アキハバラ@DEEP

昨日試写会で見てきました。映画化が決まってからは意図して原作を読まないようにしてた甲斐があったというか*1。思ってたよる楽しかった。笑いあり涙あり*2。なりみやくんが予想以上に演技がよくてビックリした。急激にうまくなったなー。ボックスが置いて…

ユウキ

TV

泣ける。ああもう止まらない。演技上手くなったなー。 最初はオーストラリアから。そこで仲良くなった人たちとの交流を続けて、病気になっても力いっぱい頑張って戦っていた。どんどん進行していくからその辺りはやはり見た目では表せないから目を帽子で隠す…

やたー明日から3連休ヽ(´∀`)ノ今日は定時ダッシュして銀座まで@DEEPの試写会観に行くんだー。その後はレコをサクサクっと整理して早めにうにしますね。

朝から生放送なWSでの番宣はたいへんだろうな。お疲れ様ですよ、ホント。 ズームかめたんの髪がスッキリしてる。キャワ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!逆にあかにしさんは髪が伸びてた。髪をコテでクルクルしすぎ。女子かと思いました。嘘です。あんなにガタイのいい女…

K-T

&日テレの24hTV あと○日ver.昨日は朝っぱらから録画してたものに入ってない!ワーワー!ってしてたら普通に入ってたよってかわいそうな子扱いされた!寝ぼけた頭で録画を確認するのはよくない!

K-T

JJの6人での写真。プチギャル男なじんさんにガクブル。早く色白なかわいいビジュに戻ってほしい><インタビューはじんさんのものしかまだ見てないけdpサッカーのくだりにはちょっと笑ってしまった。大好きなサッカーすら観戦はしないぜ★とか言ってたのに…

晴れ着、ここ一番 DVD-BOX出版社/メーカー: NHKエンタープライズ発売日: 2006/08/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (20件) を見るじんさんこっどもーでもかわいー。

(実質)27時間テレビに向けて最後のレコのお掃除中。自分用に24hTVのタイムテーブルとか作ってたけど、如何せん仕事中だったので堂々とできません。なかなか進まねえ…!番宣も目新しい事は何もないようで少し変化を織り交ぜてきてたりするわけですよ。ああ…

キャッツ meets UNO あのCM自体が嫌いじゃないから超楽しみ!アニvのCM早く見せて!

久しぶりにJ-netのコンサート情報のところを見てみたら。特別一般受付のご案内に自分が申し込んでた公演が載ってたけど。普通にその日のチケットがハズレて第2希望以下の公演に振り返られた自分って一体_| ̄|○

スカパーCM じんさんがおもしろいくらいに映ってなかったけど、2Jバージョンが超楽しみ!渋谷でポスター見るたびにT-Tコンビがかっこいいわあーって思うんだけど、そんな2人挟まれてる自担が不憫すぎる…。

サプリ #7

TV

「ぶどう畑のキス」 【混浴もどきな入浴シーン】はいいとして。やっぱり頬が泥んこな石田と徹夜でちょっとアレな藤井のちゅーは奈央子&黒沢のちゅーには負けるなあーと思いながら見てました。かめたんでぃーぷ?とかそっちばっかり見てました。テヘヘ!田中…

今日はフィルフェス→美容院→十番祭りと盛りだくさんの休日。たくさん歩いたから足が疲れたぁ〜。

ラフ

試写会にて。 もこちゃんがとにかく高校生に見えない!しかも映画が始まって亜美と出会った時は中3だと考えるとおそろしい映画です…(笑)長澤さんの水着姿は確かにキレイだけど、亜美は全然水泳部員っぽくない。そもそも仲西はなぜ自分が出場する大会に自分…

24hTVの番宣と新聞。報知のじんさん。ヒゲがうっすらウブ毛からしっかり生えるようになってる!超かっこいい!じんさんは男くさいのが似合いすぎる。

今年3回目のフィルフェス。これで見納めのくせに途中とある対談の時の記憶がない…。ガン寝してました。すんません。

渋谷と原宿でしっかりスカパーの広告見てきました。あれかめたんやばくない…?

フィルフェスが楽しいのはわかる。わかるけど他人に迷惑かけない程度に楽しむのが普通じゃね…?楽しいよーって笑うのは個人の自由だけど他人の邪魔になるくらい大きな声ってどうなんだろうね。みんなの笑い声でエイトさんの会話が聞こえないんだけどー。

仕事中に松竹に電話かけてOne!のチケットをゲト。FCチケは平日申し込んでたのに日曜に振り替えられてたから希望日を購入ー。一週間くらいで届くよ!

蝶野(ブイシュランのゲストかと思いきやお店を紹介する側だった)が見たいがためだけにくいいるように画面を見つめる。ごうくん超うらやましい。ステーキの食べ方指導とかマジでおもしろいもん。その割には3軒目なの?とちょっと引き気味だしwww した!…

ここのところかめたん祭り*1なテレビ。テレビでかめたんを見かけない日はないわけです。とある人から「金八の再放送(ちょうど明彦家出の回)見たの。あれかめなしくんだよね…?」って言われたから得意げに「そうだよーかわいいでしょー」って意気揚々と言お…