2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

A

ドコモのじんさんの白いポスターってかめたんver.はないんだね。あれーなんか気になるーと思ってじーっと見てたら、ジロウちゃんと似てるような気がしてきた!わーんバカバカ!今までじんさんとジロウちゃんがちょっと似てるとか気づかなかったよ!そうかじ…

A

さっき買ってきたStyle。じんさんの顔にはまたうっすらウブ毛なチョビヒゲがあぁぁぁ_| ̄|○髪をフワフワ巻き巻きにしてる時ってちょびヒゲな時が多いんだけど。だから巻き巻きにはトラウマだよ。衣装もすごくピザってるのを強調するものでした。あの白T、…

J

ヘイのぴーさん。まだ見てないけどまたホモップルな感じな話をしてたとの噂を聞いてちょっとウザーと思ってみたり。あの2人って互いが互いに恋する乙女な感じがしてちょっとキモいんだよねーホモップル。

やっと気持ち悪さ開放されたー。今年の風邪はヒドいなあ。 苦しいくせに土曜はいせやくん見たさに六本木行ってー。日曜はうちわ(しかもおおくら)を買うためにショップ行ってー。なんだかおかしな休日。

J

ショップでうちわ買うって恥ずかしいね!だからもう二度とあそこでは買いません。開演前に並んでグッズ買うのがウザーだから先にショップでうちわ買おーって言ったのが間違いだったみたい。おおくらくんの髪は長いのがいいと思ってたけど、切ったの見たらそ…

嫌われ松子の一生

笑いあり、涙あり。すごいおもしろかったと思う。愛されてないと思って必死で愛を求めて生きてる松子。松子の人生は悲しい結末だったけど、松子の生き方はすごく、何でこうなったの?と思うくらい怒涛の人生だけど、でも松子の人生はすごく輝いていた。中島…

タモステ

J

他の事やりながら見てたから最初よくわかんなかったんだけど。それより胸板に意識が行ってたから、ツッコむ余裕なんてなかった(笑)そしたらK担が「あ、やっちゃった!」って言うから、何何?って聞いたくらい。ぴーさんはかめたんと一緒で頑張り屋さんだか…

最近毎日き゛も゛ち゛わ゛る゛い゛。明日は伊勢谷くん観に行くのにこんな調子じゃ…。早く体調戻したい。

A

ジョン買ったけどじんさんの所以外全然読んでません。ジョンってガイドと違ってヲタを前面にアピールしてないのがいい。ジョン読んでると見てくれる人はきちんと見てくれてるんだなあ、ってのがわかって嬉しかった。自分が思ってる事と同じような目線でじん…

月9の主題歌が発表になったけどちょっと残念。歌わせてもらえるかもとか淡い期待を抱いてました。てへ。

K-T

テレビ誌でもかめたんの名前を確認。月9やれるって事はすごい事だけど、嬉しいけど、嬉しすぎるけど!でももう少し誰かの下で頑張った後に、っていうやり方のがいいと思うんだなー。大役すぎるっていうか…。

伊東美咲が亀梨和也と初共演…フジ系月9ドラマ「サプリ」 伊東美咲と亀梨和也が8歳差の熱愛? “年下の男”亀梨 伊東美咲と熱愛 美咲が亀梨と「月9」で共演…7・10スタート「サプリ」 「月9」新ヒロイン美咲 亀梨と恋物語 今週のテレビ誌に載るわーなんて…

KAT−TUNデビュー曲100万枚突破 ミリオンおめ!

うたわら

K-T

60min.はOPの黒スーツなじんさんは本気でかっこいい。あの映像いつ撮影したんだろう?じんくんの髪が短め。バレーだからTシャツ+ハーパンなかつんさん。じんさんの足が超細い!白い!スニーカーソックスは何度見てもモエだわああああああ。バレーも案外でき…

K-T

スカパーサッカーver.のCM見れた。じんさん超かっこいい!超バナナシュートなフリーキックが曲がりに曲がってオウンゴールてどんだけギャグなんだろう?スカパーのCMってちょっとおバカさんなかつんだから好き。

K-T

うたわらって番宣多いなー。かつんのコーナーっては毎回新コーナーって言ってるんだけど続くものあるの?でも今回のバレーは超楽しそう。たぐちくんってなんでか妙になかまるくんに強気だよね。今回も60minをシックスティって言ったらすぐツッコんでるし。オ…

オリスタ

K-T

スカパーのCM見てないけどオリスタでじんさんがボールをセットしようとしてかつんが後ろで腕組みして立ってる画像だけ見ました。サッカーだからじんさんが活躍?衣装がアレだなあ。サッカーなのに何でハーパンじゃないんだろう。

K-T

ドコモの新しい中吊り広告超かっこいい。今日初めて見たけどいつから貼ってたの?黒バックで横顔なじんかめ(まもな9とかいうらしい)。あれ欲しいなあ。

長瀬主演ドラマにNEWS手越&KAT−TUN田中が共演 長瀬智也、日テレドラマで後輩2人と共演 田中&手越が長瀬に“弟子入り” こーきちゃん893キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

M

家に帰ったらなりみやくんのFCから魔界転生のFC先行案内が来てた。キッチンの時よりも規制がゆるい気がするんだけど、松竹とFCとのチケットの配分ってどうなってるんだろう?キッチンはFCチケットが超少なかったよねー。逆にもっと前の舞台は全然規制なく申…

風邪はほぼ治りました。

Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face" @東京ドーム 2006.05.14

1塁側のダックアウト上の席で見た!実はこの辺りで見たいと思ってたから超うれしい。

Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face" @東京ドーム 2006.05.13

靴がツアーで履いてたコンバースと違ってた。白に黒のNIKEだったかな。横浜よりも基本笑顔が多め。超楽しそう。この日は下手花道に近い位置で見ました。 超、あかにしeyeメモ。

きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 嵐,SPIN,北川暁,櫻井翔,CHOKKAKU,Shinnosuke出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/05/17メディア: CD購入: 3人 クリック: 37回この商品を含むブログ (46件) を見るエア・ギア(13) (講談社コミックス…

J

エイトのチケット届いてて。今までの自分のチケ運にしてはいい席すぎてピックリ。2階スタンドでよかったのに1階だし、しかも2列目て。個人的にはアリーナよりもスタンド前列派なので自分的には超良席なわけです。

K-T

たぐちくんとなかまるくんの涙はかっこよかったなあ。あの場所で涙する事の出来る人がいるグループでよかった。あの日のなかまるくんとたぐちくんは自分の見てきた中で一番かっこよかったと思う。デビューしたいと願ってたなかまるくんの気持ち全部があの涙…

熱が下がりきってないのに仕事してます。熱にうなされながらも覚えてるうちにメモに残さなくては精神でドームの思い出メモを作業の合間合間にチラホラ書いてみてるけど、じんくんがかっこいいだとかかわいいだとか、そんなありきたりな事ばっかりになってし…

K-T

楽しくない、行きたくない、とワーキャー騒いだのが嘘のよう。14日で完全復活。あかにしくん超かっこよかった。顔じゃなくて、やってる事全てがかっこいいと素直に思えた。今まで大好きだなあって思った、広い目線で見れてるじんくんがそこにはいました。オ…

ドーム終わってひと段落ついたからかなあ、超熱が高い!39度って。忘れないうちに残しておきたいことが山ほどあるのに!キィー!!

ドーム後ユミちゃんが我が家にお泊りに来たのでダラダラと会話してたら結局夜更かしだよ!こうしてかつんを通じてお友達になってお泊りにきてーって遊んでるとなんだかじんさんに感謝したい気持ちになります。ユミちゃんと「あそこがこうだったよね!」って…