2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかくアイ・アム・レジェンドのジャパン・プレミアに当たったというのに*1本当に今やってる事が納期間に合うのか、がわからなくなってきた。こわいーこわいー。4日まで頑張ればなんとかなると思いたい>< *1:厳密には当ててもらったからくっついて行く

セス様もクルーンもほしいなんて!んもう!読売さんたら欲張りなんだからあ!プンプン!いや、まじで。

K-T

2枚目のフリップでいきなり最後とか言われてびっくりのうたばん。かめたんの自己満ディランはかめたんが楽しそうだからそれでイイ!かめなし選手の笑いレベルでいけば合格点!(どんだけ上目線?)それにしてもかめたんの編みこんだ髪型かわいいなー。お顔が…

イイニクの日

おめでとうです。田口くんは、色々とありがとう、といいたい人です。田口くんの毎日が薔薇色な人生であればヲタクも嬉しいです。うちの子(…)の事を末永くよろしくお願いします。

cartoon #35

K-T

こっちにもみろこが出てきた!みろこは引きだとガタイがいいのがばれるからアップの方がかわいらしい。2人とも濃いけど美童は特にケバいなー。金髪のなせるわざか…。 で本編です。わざわざラルクさんが来てくれたのに丸々ラルクとのトーク、にした方がよかっ…

K-T

♪迷うわ〜ガイドなのージョンなのーどっちが好きなの〜?回答:ジョン理由:ジョンの方が田口がかっこいいから ジョンの赤西さんもかわいいんだけどやはり田口のデキが左右するなあこの3ショット。しかーし!一番キャワでドキがムネムネなのは亀梨さんのかわ…

有閑 #7

TV

「極上玉の輿」 可憐メインの回なのにやたらと魅録がかわいらしい回でした。ありがとうございました。 はんだシーンも捨てがたいけどSATと思いきや369ロゴの黒い服の二の腕がたくましさと可憐って叫んだ時のキャップが落ちた後のアップ、この2つがベストです…

読了(127/100)

ブラックペアン1988作者: 海堂尊出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/09/21メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 62回この商品を含むブログ (161件) を見る高階先生がいて田口先生や速見先生が学生!藤原さんに猫田さんまで!田口白鳥シリーズのある意味番…

J

めずらしくしくだいくんの時間におうちにいたので久しぶりに見たけど辛いって騒いでるしゃくらいさんがすごい顔でした。さっきまでの「ヤッターマン見てくださいね」的翔ぼっちゃまと違ってどこかのゴリラみたいであのギャップがすごい。でもそんな顔しても…

J

平日ドーム2daysっておじいちゃまったらとうとう耄碌しすぎて頭まわらなくなってきちゃったのかな?自分の申し込んだ分がドームに振り返られたらお嫁に出すしかない日程ですが…。しかも嫁にもらってもらえず行き遅れになる可能性大じゃんか!おじいちゃーん…

***

山火事でレッチリ・フリーが自宅焼失 レッチリ・フリーが山火事で自宅焼失 フリーのおうち燃えちゃったってどんだけすごい山火事?キャンプでの火の不始末ってなんだよーこわいなー。

太陽くんがお父さんになった日ですね!おめでとう!幸せになっ!(ダッ)

ライブDVD

K-T

やっとDisc2も見れた。スクリーンを映した映像なんて…あの注意事項はなしだろうww

読了(126/100)

つくもがみ貸します作者: 畠中恵出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/09/01メディア: 単行本 クリック: 12回この商品を含むブログ (72件) を見る清次とお紅と付喪神たちの不思議な日々。蘇芳という名を追いかけながら事件を1つずつ解決していく短編集。し…

読む時間もないくせに月刊誌をたんまり買い込んできた。みょじょのかずやたまがイケメンですな。ぽぽろのハットかずやたまもイケメンですな。TVnaviの寿司食べる?にモエモエするよね!じたんがたぐちに優しいとなぜかほっこりする。

カリギュラ

無謀にも予備知識なしで行ってしまったのが敗因かな。蜷川舞台は難しいとわかってたけどこれもやはり難しかった。とはいえよい舞台でした。蜷川さんは小栗の事をよくわかってるのだろう、悪い子小栗の方が彼はかっこいいしステキなんですよねー。そういった…

新しいショップ写は買いに行く時間がないから見た事ない状態で集合混合個人全部買ってきてもらったのをやっと見ましたよー。何枚かちょーかわいいのがあったよ!かめたんのも全部見たけど全部キャワだよ!山下の一番新しいのがかなりキャワだったよって言わ…

K-T

今日の指令はあえて赤西がよかったよね!田口の「か〜め〜」にやけにイラッとさせられるのは自慢げに隣に並んだ顔を思い出したから。

今日のつばみちゃん。

mm

さっきから神宮で並んでます。思ったより寒くないけどじっとしてると疲れる。

cartoon #34

K-T

移動時に見る(…)ムービー作りながら流してただけだから100Qの記憶がぜんっぜんないんだけど普段は英語で会話してるんだーとか思ったくらいかな。ワンセグ録画してみたので歌は通勤途中にもデレデレしながら見たよ!電車で見たからニヤけた顔を誰か知らない…

花形歌舞伎のチケットでも取るか、と思っていざ希望日見たら希望席種のチケットが売り切れてる…!しょうがないから日にちかえました。今年は1月2月からたくさん観に行くものが多くて楽しみだなあ。

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット) [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2007/11/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (58件) を見るGLAY ARENA TOUR 2007“LOVE IS BEAUTIFUL”-COMPLETE…

M

蛇にピアスにARATAくんが出るのかーそうかーそれでもきっと見れないと思う。蜷川のおじーちゃんの作品は色々と難しいです><

亀梨くんって誰よりもかっこいいですよね

K-T

とan・anを見て真顔で言ってしまいました。昨日発売のテレビ誌も含めて全部かめたんがかっこいいかわいいかっこいいで忙しい。ニルヴァーナじゃなくてカートってところとかもwwじたんはガイドの表紙が一番いいかなー。DVDも届いてたけど時間なかったからと…

早速仕事しながらワンセグで翔ちゃん見たけど集中できないからやりづらいー!(笑)和也たまのまぬある見ててふと思った事。和也たまって小栗とお友達なの?いっがい!そしてモエだ。

あやなちゃんとてっちゃんの結婚は自分にはそんなに関わりない部分の出来事なのでほぉー結婚かーレベルだけど、てっちゃんの年齢が出るのはちとアレですね。あの人あのビジュアルであの年齢ってファンタジーでしょ。いのはらさんの結婚の時も思ったけど相手…

有閑 #6

TV

「男嫌いの恋」 美童と可憐がもう好きすぎてくるしい!なにこの2人すごいキャワすぎてモエくるしいんだけど!僕には負けるの美童と連絡先を渡す可憐がいとしすぎる。久しぶりにドラマ見て笑いすぎて涙がとまりませんでした。有閑、てゆか美童、てゆか田口最…

http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/product.cfm?PD=29380&KM=NW-A919 ipod持ってるくせに買ってしまった。とりあえずワンセグ録画してみる。あーでもワンセグって地下鉄じゃ見れないんだよね?帰る時間調節しなきゃ。

読了(125/100)

迷宮のファンダンゴ作者: 海野碧出版社/メーカー: 光文社発売日: 2007/10/20メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (11件) を見るなんだか読むのにかなり時間がかかってしまった。人気作家だから誰にでも合うかというとそうじゃないんだよねと…