2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごくせん

ごくせん Vol.2 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2002/09/19メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (16件) を見るごくせん Vol.3 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2002/09/19メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (19件)…

喰いタンSP

TV

色々あって全部は見れてないからあいばさんがどこで出てきてどうだったかもわかりません。が!しかし!パート2って!すごいなぁ! そしてかめたん!最近ホントーに情報に疎いからかめたんが出演するって知ってたけどヒガシと絡むなんて聞いてないよ。後ろ姿…

ごくせん

ごくせん Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2002/09/19メディア: DVD クリック: 58回この商品を含むブログ (38件) を見るお恥ずかしながら実は初見です。野田キュンがキャワすぎてモエ苦しいー。1巻では3話までだけど2話のゲスト出演中なたなかこ…

Dさんの結婚式の写真がブログにあがってたのを見たけど(超遅い)神式キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!結婚式は絶対神式だろ!と思ってるのですよ、私。袴姿のDさんはかっこいいなー。ほっこり。

県民性SP忘れてたから後半1時間しかみれなかったよぅ。.゜.(⊃Д`).゜.。もちろん予約なんて事もできてません。それにしても翔ちゃんは常にキャワな人だなー(*´∀`)あの茶髪でバンビとか言っていいの?とか言ってごみんなさい。茶髪でも翔ちゃんはステキン…

かめたんの今の髪型って短くてスッキリさんだからかわいい、はず、なんだけど。あのメッシュだけはいりません。短い髪だとまだまだ高校生役だっていけるよー(…)(ごめん言い過ぎた!)はじめちゃんの夢をいまだに捨てきれないおたです。だって土9は学園ド…

親子DEダンスだかの番宣見てもモサーとなってるあかにしさん。タンク姿はいいんだけどむっちりしてる。一番モエなのは間違いなく腕立てをしてる自担の姿です。あかにしさんには翔ちゃんくらいの背筋がいると思うの!あったら絶対かっこいいと思うの!あかに…

TV誌が絶賛かめ様祭り。そしてそれに飛びつくかめ厨*1。おうちにかめたんの表紙がいっぱいでわっっしょい!とかなっててちょっと忘れがちだったけど、はるかたんって一緒に表紙になれないクラスの女優さん?テレライさんまでK-Tが次の表紙って…。はるかたん…

昨日のAの嵐SPもどきな番組。嵐さんキャワ(*´∀`) 翔ちゃんは黒髪の方が好きだけど茶髪に白衣の翔ちゃんは思ってたよりもカコイイ!途中までしか見てないけど、飛ぶ前の翔ちゃんがヘタレでいい。最高にブサだったのはスカイダイビング中の翔ちゃん!顔がすご…

あかにしくんたらパクリもいいところです。だけど嫌いじゃない。短い文とか最高にモエ。まにゅあるって何分類?日記?内容に統一性もなく毎週1人が更新ってだけなら独立した個人の日記の方がよっぽどいいんじゃ…。てゆかこれであの金額っていうのがねー。

自担への熱は落ちついてる、というか、冷めてるんだけどでも…、みたいな感じ。かといって、いつもみたいな避難所へ彷徨っているわけでもなく。不思議な感じ。なんかおかしい。自担との距離感って、ある程度あった方が、対Aの人だけで考えるといいような気が…

One@日生劇場

今日は2回目だったんだけど前見た時と手品がちょっと変わってた。2階席の人がボールキャッチしててすごいいいよね、あれ。あとお母さん役の方が今日は違いました。あと明日の2部も、って言ってたかな。

魔界転生@新橋演舞場

千穐楽 1ヶ月間本当にお疲れ様でした。あのカーテンコールのスタンディングオベーションと、それに答える出演者のみなさん。すごくいい構図でした。なりみや氏に関しては、本当にいい役というか、彼にぴったりな役だったと思います。あの苦しみとか狂気とか…

質問(仮)バトン

やーっとおうちに帰ってきました。約10日ぶり、くらい?ゆなさんから質問(仮)バトン頂いてましたー。ありがとうございます。

豊臣さん、今日で出番終了。始まって約15分でさよーならー.゜.(ノД`).゜.。あのヅラ姿キャワだったのになぁ。

みかろさんとデートでした。地元でデートだから2度目ましてなのにかなりハイテンションになってしまった…。同郷だとどうしてこうも全てを曝け出せるんだろう?それくらいにたくさんお喋りした。そしてお口あんぐりな話のオンパレード(笑)超楽しかったです。…

パイレーツ・オブ・カリビアン

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2005/12/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (188件) を見るやっと見まし…

Myojo表紙をめくったらすぐに出てきた日サロで真っ黒になったあかにしくんがひどいことになってたのは気のせいですよね?(きょとーん)日サロ焼けもモッサーな髪もおかしいのー(*´.ω.)(.ω.`*)ネー

地元の親友と「翔ちゃんがかっこいい!」と話してたら友達(♂)が「かとぅーん?」とか聞いてきた!じゃにっ子=かつん、なくらいに一般男子にも浸透してるとか超焦る。隠れヲタとしてはいきなりそこに来られるとマジで焦る。しかもその友達が「坊主の田中が…

田舎にいると疎くてダメ。かめたんのクランキーもう流れてたとか知らないだけど。衣装が微妙だけどあの緑のパンツはあり。だってかめたんはは常にキャワだもん(*´∀`)欲を言えば髪がねー。

サプリ #11

TV

「伝えたい言葉」 ゆーくん!就職したいなら髪切らなきゃ…!とかそんな事ばっかり言ってました。かめたんスマソ。みなみもプレゼンで超私的な話して仕事ゲトるとかどんだけドラマなんだとか思いました。みさきたんは何?って感じで目を見開くと怒った顔に見…

台風も過ぎ去ったー!やっと博多のまちをブラブラできるぜぃと意気揚々と闊歩。福岡っていったら明太子!たらこをかぶったQPがいっぱい。一時期のじんくんのストラップ…!とか思う自分がやだ(笑)福岡のシャーロットロンソンは思ってたより品揃えがよくてび…

日本沈没

台風の影響で映画しかやってないし、時間的にこれしかないわ、って事で見た割によかった。結城のあのシーンなんてもう号泣ものですよ。かっこいいなあミッチー。あとやっぱりナギさんの演技ですかね。予想外で結構みれました。小野寺も最初は逃げようと思う…

うたわら じんさんがあの子を抱っこしてRealFace歌ってるトコだけ見た。あの子超ビミョンな場所触って抱っこのおねだりしてたwwwwwマジで気になるwwwww小さい子相手だと無防備でいい顔するよねー。

実は台風の方に旅行に来てます。結構前から決まってたから予定通り来たらお店は3時で閉まっちゃうしさー。残念。時間余りまくりだから日本沈没見ました。ナギさんすごい。かっこいい。明日は出かける!

今日はユミちゃんとデート!厳島神社行ってーもみじまんじゅう食べてー夜はお好み焼き食べてーユミちゃんちにお泊まり。明日はお互いに早起きなくせにかなり熱く自担についてトークバトルをずっと繰り広げてました。まだまだ喋ります!やっぱ同担はかゆい所…

今夜からちょっと田舎なところへ旅立ちます。少し遅い夏休みで地元に帰るー。ユミちゃんとみかろさんとデートの約束が今から超楽しみ!!!

うっちーのCMはチラ見程度。うっかり時間を間違えて録画してたよー危ない危ない。間一髪でセーフ!よっしーはうっちーな時(だけ)はキャワ!CMが流れるのは今日からー。ズームでバンビの巻が早速流れてた。バンビなのにウホッとゴリラ調な喋り方がアレです…

あかにしさんてばおこちゃまに持ってもらったマイクで歌ってるのねー。るんるん。と朝からパパなじんさんを見て癒されました。じんさんキャワ(*´∀`)こーきちゃんの頭はトゥルトゥルのピカピカでした。真きおの顔がついたパネルとか日テレも凝ってるなー。視…

読了

つめたいよるに (新潮文庫)作者: 江國香織出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1996/05/29メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 209回この商品を含むブログ (144件) を見るこの手の小説が短編じゃないとどんどんつらくなってきてる自分がいます。