2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

山田太郎読了

山田太郎ものがたり (第8巻) (あすかコミックス)作者: 森永あい出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1998/11メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見る山田太郎ものがたり (第9巻) (あすかコミックス)作者: 森永あい出版社/メーカー: 角川書店発売…

M

小栗と掘北さんが100均コーナーに登場。小栗、ジャージ姿はかなりモエるんだけど、髪はやっぱりフワフワよりサラサラが好きなんだけどなー。掘北さんはさすがに女優だからイメージあるんだろうけど、金額発表の前の静止画、変な顔全然しなくてつまんな〜い。…

読了(80/100)

図書館戦争作者: 有川浩出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/02メディア: 単行本購入: 12人 クリック: 506回この商品を含むブログ (841件) を見る話題の作品だから、内容がどんなものか全く知らずに読み始めてみたけれど。有川さんって戦闘もの、…

cartoon #13

K-T

高田登場。格闘技ってエンターテインメントだから格闘家はサービス精神旺盛だよね。ありがとう高田!出てこいや!をお願いしたこーきちゃんの気持ちわかるわあ。これ、ぜひとも次のコンサートででも使ってください。わたしのテンションあがるから。最近はト…

***

金城武が死に神で復帰 金城武が「死に神」で6年ぶりに邦画復帰 やっと公式出たのかー。早く見たい。

キサラギ

おもしろかった。こういったB級テイストな映画の中ではここ最近でかなり好きな部類に入る映画。D級アイドル如月ミキ一周忌に5人のヲタクが追悼会と称してオフ会を催す。家元の呼びかけで参加した4人たちは個性豊かでおかしな人ばかり。あれやこれやと予想外…

花パパラストー!

K-T

この日のために3ヶ月見てきたと言っても過言ではない三浦くんのタキシード姿。三浦くんはやっぱり白タキシードがいいね。最終回は完結させるために若干駆け足気味な気がしないでもないけどいいです。このタキシードに勝るものなんてありません。最初はそんな…

読了(79/100)

12星座の恋物語作者: 角田光代,鏡リュウジ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/10/19メディア: 単行本 クリック: 11回この商品を含むブログ (28件) を見る12星座×男女=24話からなる短編集。どの星座でもいいところもあれば悪いところもある。どの星座も角…

プロ大最終回くそおもしろくねー!実は何気なく家にいれば見てたこのドラマ。なんだこの終わり方は…!ありえない!!ドラマはけんぞー目線だからいいけど、どう考えても他人の結婚式をぶち壊していい迷惑ですよね。新婦も恋心抱いていまだに未練タラタラな男…

読了(78/100)

カシオペアの丘で(下)作者: 重松清出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/31メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (80件) を見る許したい人と許されたい人。どっちがつらく苦しいのか。どっちも苦しいんだろうなあ。重松さんの本…

半分まで読んだ

山田太郎ものがたり (第1巻) (あすかコミックス)作者: 森永あい出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1996/04メディア: コミック クリック: 15回この商品を含むブログ (77件) を見る山田太郎ものがたり (第2巻) (あすかコミックス)作者: 森永あい出版社/メーカ…

LG final

TV

「最終回3時間SP 最後にとっておきのゲームをご用意致しました… 絶望…狡猾…裏切り…嘘そして希望… 今宵、皆様は人間の本性を目撃、ライアーゲームの 全ての謎が明らかになる場面に遭遇するでしょう… ご堪能下さい…レロニラより」 最終回。3時間SPといえど、最…

とまらねえええええ!

K-T

じんさんの髪が!このテの髪型大好きなんです!マジかっこいい。ちょーかっこいい。かめたんは…おかしくはないんだけど…風呂上りのオバち(ryミニステの時からこうださんと同じ動きしてみたりして楽しげだなじんさん。登場時も普通にしてるしもう慣れてきた…

読了(77/100)

カシオペアの丘で(上)作者: 重松清出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/31メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (99件) を見る重松さんの新刊。重松さんのお話はなんだか哀愁漂うお話ばかりですね。これもそうだ。自分はユウち…

『ライアーゲーム』ドラマ事務局vol.10 最終回スペシャル対談

W M

何気にこの2人の対談ってこれ以外で見た事ない気がする。自分が見逃してるだけかもしれないけど。番宣とかもなかったしなー。恵梨香たん、役としてのキノコがアレだから最初鈴木さんと話せなかったとか、あーそうなんだーと思う撮影秘話(?)がたっぷり。し…

舞妓Haaaan!!!

何にも考えずに笑って笑って笑いまくって。本当におもしろい!最初から最後までサダヲさんは気持ち悪いんです(笑)すごいなあ、サダヲさん。舞妓さんのために奮闘する鬼塚は回想シーンの学ラン姿から最後まで、コスチュームがたくさん。あれよあれよという…

cartoon #12

K-T

サダヲ!サダヲがんばったよ。サダヲのおかげでこんなにも楽しい番組になるなんて!タイムリーに舞妓Haaaan!!!見て、家に着いてすぐテレビをつけたらちょうど時間でした。あの映画ホントおもしろいんだけど、最後どうなるかホントに言いそうな勢いだったね。…

*** W

戸田恵梨香、感涙!フジ系「ライアーゲーム」クランクアップ (サンスポ) 戸田恵梨香が初主演“完走” (報知) お疲れ様でした!そして次は牛へと。

読了(76/100)

チルドレン (講談社文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/15メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 68回この商品を含むブログ (451件) を見る連作短編集。どの作品も話し手は陣内じゃない。この陣内って人はホントにウザいけど魅力的な…

紀の善の抹茶ババロア@6/16

ドーム前に神楽坂でユミちゃんアヤちゃんゆなさんゆなさんちのK担さんアタシとK担の6人という大所帯で。ちょーうまい!

ナイナイサイズ

M

ゲストは小栗とユースケさん。占ってくれる2人がすごいんだけど!この人たちにみてもらうにはどうしたらいいんだろう。真剣にそればっかり考えてしまう。小栗はいい事をたくさん言ってもらってるし、海外に出るかもしれないとか言われてるけど、女と事故には…

風林火山 #24

TV

毘沙門天!長尾景虎!Gackt様はなんて美しい景虎なんでしょうか。はあ。美しすぎてため息がこぼれる。あの障子の向こうの影すら美しい。障子をあけて入ってきた景虎の麗しい事といったら…!毘沙門天の前に座ってる姿もまた美しい。早く武田と絡んでほしいも…

cartoon Ⅱ you 6/17@東京ドーム

とりあえず下書き程度。

読了(75/100)

中庭の出来事作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/11/29メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (112件) を見るごめんなさい、これは私のからっぽな頭じゃ全てを理解するなんて無理だわ。おもしろいんだけどいまいちつ…

cartoon Ⅱ you 6/16

ここから前半のドームのライブフォトまで追加って…!ありえない。今回はグッズ事情がありえない…!とりあえず忘れそうなところをメモ。

LG X

TV

「狂乱の展開!!ヨコヤの正体に愕然、怒号の秋山!! 大号泣のナオ!!息もつかせぬ大波乱」 秋山vsヨコヤ。ヨコヤさんがマルチのボスだったとわかって暴走する秋山。でもその暴走は秋山の作戦で、じわりじわりとヨコヤを騙していた秋山。なんなの、この秋山のか…

cartoon #11

K-T

べきこさんがゲスト。べきこさんはそこまで好きじゃない、というか苦手なのですよ。なので今回はあまりウキャー!となる事もなく見てたけど、しおりの時のあかにしさんはちょっとかわいらしかったのでべきこさんには感謝しなくては…! 実はYour side初めて聴…

憑神

試写会にて。時間内に収めるためにはしょうがないんだろうけど原作とは違うところが結構あったかなあ。でもそれでも映画は映画で面白かったです。見るまではひこさんがつまぶきくんっていうのに違和感を感じてたけれど、ひこさんの融通の利くようで利かない…

亀梨&田中&屋良3人で上演…ミュージカル「ドリームボーイズ」 亀梨、田中、屋良でジャニーズ帝劇トリオ 亀梨、田中、屋良で濃厚ミュージカル 挑戦者・亀梨VS王者・田中 亀梨 サプライズ演技魅せる!! 帝劇「ドリームボーイズ」復活!亀梨、田中、屋良が主…

食わず嫌い

M

しょうたんの嫌いなもの、キムチかと思ったらエビフライだった。絶対あべかわじゃーないなとは思ってたんだけどねー違いましたか。YOUさんはあじの握りだと思ってたからどっちもダメだ。しょうたんは来たときから小鼻がひらいたから!とかっていじめられてた…