2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

G

ンギャーやはり夏のイベントとかに出ちゃうんだ。ジロウちゃんって野外イベント似合うかなあ…?似合うか。しかもメンツが豪華すぎ。THE PREDATORSジャケ写。あのロゴ、サンダーゾンビを思い出させる。

anego6話をろくに見ることもなく先週が過ぎ去りました。うちではなぜかanegoが軽んじられてなかなか見させていただけません。アッキーという呼び名はいつまでたっても秋山純くんを思い出させてなりません。なぜか今現在のあかにしさんよりも、昔のあかにしさ…

A

アッキーのTシャツはBaffalo Bobs(バッファローボブズ)のものです。価格は8,295円。お手ごろ価格かな。個人的には、色違いの黒のが好きです。ただアッキー(てか赤西さん)だとすると、白のがいいよね。

K-T

ミンナのテレビ 見所NAVI!!ってなぁに?おいしいの?撮り逃したし見てもない!

K-T

@サプリほんの数分だったけれど見れたよー。話してるかめたんがかわいくてその後じんさんが何言ったか忘れちゃったけど。海賊帆のじんさんのソロ前のダンスシーンが映ったー。

K-T

今回のたもすてはSHE SAID…と絆。 ミニステ 衣装があたらしくなってる。コンサートようかな。田口さんのがかっこいいよ。で、じたんはまたロングですか。 じんさんなんでそんな後ろにいるのよ。 かめたんCrystal Kayと3日違いの誕生日?向こうのが大人っぽい…

A

ズームでじんさん。昨日『WE WILL ROCK YOU』を見に行かれたとか。インタビューまでばっちり映ってました。篠涼と「ね!」って言い合ってるとこなんてキャワー!篠涼マジでかわいい。芸能人って羨ましいなー。自分も『WE WILL ROCK YOU』見たいっす。じんさ…

anego #6

TV

「甘い生活…悲願の昇進試験!師は年下男」 アネゴ…。せっかく勉強したのにそこでえりこのところに行くのか…。えりこはアレだなあ。なんかダメだ。でも勉強してる時のアネゴとアッキーはいいよね!アッキーの私服姿最高。

mm

アッキーの携帯はSH700iの黒?

A

ズームはいつも録画しなくちゃね。林真理子さんを見た瞬間の赤西くんも林真理子さんと会話してる赤西くんもズボンからYシャツが出てだらしなく見える(…)赤西くんもかっこいい。

ポポロドリームランキング、マジでうける。合コンシュミレーションのさー「チーム・ビューティー」ってなにあれ。あんなメンツとなら合コンしたいって思う世の女性はたくさんいるでしょー。まあぶっちゃけ緊張して話せなくなると思うけど。(割と本気ですw…

K-T

Myojo ピンナップは先月号の写真かな。仁亀2ショは黄色背景の方がいい。じんさん個人だと左ページのちょこんと座ってるのか、同ページの1番下のがいいかなあ。親友話好きだよね。 ポポロ デビューすらしてないかつんなのに扱いがいい。いいのか。なぜ2Jだけ…

K-T

かめたんのドリボのライブフォトが発売になったからショップ写買いに行ったよー。かめたんとおおくらさんの2ショ写真がいいよね。

たもすて

K-T

SHE SAID...シルバーの衣装。やっぱりトップバッターだった。3日日前に曲があがって1日前に振りがついた?さすが。ジャニー、さすが。今までのかつんにはない感じの曲。しょっぱなから腰グルングルン…イラネ…。しかも器物(セット)破損とかばかりやらされる…

G

ジロウちゃんの副業の知らせを聞いてビックリしました。なんだこのすごいメンツは。 THE PREDATORS山中さわお/the pillows Guitar&VocalJIRO/GLAY Bassナカヤマシンペイ/STRAIGHTENER Drums ミニアルバム「Hunting !!!!」2005.7.6 リリースthree mountain re…

anego #5

TV

「プロポーズ…つのる思い・憧れの妻の座」 黒沢…ひどい男だwww助かりますってwwwwwでも急いで服を着てるのとかちょーモエモエする。寝起きから着替えて出ていくまでと、酔っ払って目開いてないのと、ネクタイ買ってるとこ。この辺りが黒沢モエポイン…

K-T

ミンテレってすごいなんか何でもありだよね。ここで飛ばされるとは。でも持たされてるカメラに映るかめたんはキャワーン。陣仁コンビのコント…。じんさん照れすぎ(笑)

K-T

ジャニウェブのメール、こーきからきたー。あの番組って5月も半ばを過ぎてやっと2回目放送ってどんだけだよwwしかも「くだふぁい」て!

ガイド

K-T

袋とじって…。ヲタ誌よりアレだな。でも背中ショットがあるのは嬉しい。careってI Knowのタイトルが変わっただけなんだー。少クラでcare歌ってたって聴いたからソロの新曲かと思ったよ。「みんなの心をケアできたら。」ってそんな事がいえるのか…ヲタは感慨…

mm

ふぉぉおー。少クラ@大阪はやはりあかにしプロデューサーだったのかー。見たかったなー残念。

少クラ

K-T

OP 全部抱きしめて。じんさんの帽子好きだけどパーカーのフードは嫌だよなあ。手をグルングルンして!かわいいー。でれでれ。ぴーさん友達の話になるとすぐにじんさんの名前が出てくる。このホモップルが!(ごめん!)ミスターXのじたんの回答者っぷりがお…

anego #4

TV

「結婚の条件…男を選ぶ直感と愛する才能」 あの会社って、ホントに大手企業?オトコだオンナだの話しかしてないしちょーお気楽な会社だよなあ。しかもアネゴの部屋って自由が丘だよね?あんないい部屋に住めるのかorz…。黒沢きゅんの研修すごいハードル高そ…

A

テレガイさんがアネゴとアッキー表紙だよ。じんさんロングコート似合うよねえ。インタビューは相手が大人の女性だからかなあ、メンバーといるときよりも大人な会話をしてる気がするよ。インタビューページの手をつないでる写真本気でかわいい…。ジョンのトピ…

A

ティーン誌を買うのってちょー恥ずかしい。 nicola 本を真剣に見てる顔がキャワ。アップで指が口元にある写真がちょいセクシーな雰囲気。 Q.『ごくせん』に出演して、何がいちばん変わった?A.顔。やせたんだよねー。クマもスゴイしさ。以下略。 赤西さん!…

K-T

3誌。じんさん黒沢ヘア。 W誌。インタビューページはアップより集合のほうが写真いいかな。田口くんにサラリーマン姿をきれいと言われて喜んでるじんさんキャワ!anegoの記事のラガーマン姿&スーツ姿はお腹いっぱいですありがとうございました。KAT-TUNアン…

少クラって収録見てくると、編集されて見れない部分が結構おもしろかったのにーとか思っちゃうよね。あ〜こんな風に編集されたんだ〜とか冷静に見ちゃう(笑)ジュニアはーいスクールは喋り部分が思いっ切りカットされてたし!ブルーメドレーの後のかつんの…

anego #3

TV

「年下の男…人生青春デートは涙の味」 やっと見れた。以下かわいい一覧を晒します。 ちゅーからだ!ちゅーする前の顔好き。 アネゴを見送る姿がかわいい。 食べてるじんさん大好きー。 りんご投げる前のアネゴ見てる顔、かわいい。 一万で驚いてる顔、かわい…

anego3話見てないー。うたばん見てないー。ズーム見てないー録画もしてないー。旅先でこういうのって…なんかやだ…(笑)

ドリボ。 すごかった。ホントにこの一言しか出てこないくらいにすごかった!亀梨さんマジで尊敬します。ABCの4人、彼らも大変。かつんもえいともみんなすごかった。怪我せずに千秋楽を迎えてください。 あ、見た回にはヒナちゃんが来た。

mm

ついに大阪にやってきましたー。ドリボは今日の3部を見てきます。