恵梨香たんおめ!会に行ってきたよ

恵梨香たんのFCイベント(FC OPENING & 恵梨香たんBD party)でした。男性の部、女性の部、と2本立て。女の子ONLYイベントって女性には参加しやすいからとっても素敵な試み!
恵梨香たんが登場するとケーキが出てきて恵梨香たんが蝋燭を吹き消したらみんながクラッカー鳴らしてスタート!約一名ほど恵梨香たん登場時にクラッカーをフライングしちゃった人がいたけどww
Tシャツの上にベスト、パンツにスニーカーといったボーイッシュな衣装の恵梨香たん。これは私物でコーディネートしたらしい。細身だからこんな格好が似合う。ほかにも私物の洋服を何着かスタイリングさせて飾ってあって、どこの店で買いましたーとか、ほかにはこうして着てますーみたいな説明とかあるんだけど、すごくバラエティに富んでて楽しい!そっかーあそこの服が好きなんだーとかすっごく参考になったし。途中で恵梨香たんのスタイリストさんが登場してこの秋オススメファッションに衣装チェンジして再登場。ボーイッシュなのもいいけどこういったガーリーな服も似合うし、ホンットーにかわいい!
イベントの最初にオフショットとかを流してこれはこういった時のですーって説明とかしてくれてるんだけど、オフショットな恵梨香たんはテレビで見るよりも男前な感じでした。胡坐かいて座ってるのとか初めて見たし、ヘン顔して遊んでるのもすごく楽しいし。思ってたよりもかなりハジけた人かな。途中の衣装チェンジの時には自宅でオフショット撮ってきたーっていう映像が流れたんだけど、お宝映像ですよ!普通のTシャツと短パンで、すっぴん(だと思う)にメガネっ子な姿は超貴重!恵梨香たんってばすっぴんでもこんなにかわいいなんて…!うらやましい…!!
最後はプレゼント抽選会と握手+ツーショット撮影会で終わり。今回は流れに乗って握手しなくちゃいけないからそんなにお話できる時間がなかったんだけど、しっかり目を見て受け答えしてくれるのはやっぱりすごいことだよね。ツーショ撮影も相手の要望にこたえたポージングを全部してあげてるし。さすがだわ、恵梨香たん!早くも次回のイベントが楽しみワクワク!