2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

J

あの事務所って追加とか言いながらもともとやる予定だったものを追加って言ってる節があるから別に驚いたりはしないけどさー、それにしても追加のドームがおかしなところに入ったものデスネ。普通予定してた公演と続けてとかやらないかなー?おバカさんっ!…

翼の折れた天使たち 第2夜「サクラ」

TV

第1夜放送日の昼にやってた番宣はまだ見てないくせに本編はしっかり見ました。やっぱりこの手のお話は苦手。戸田ちゃんじゃなかったら見てないだろうなあ。だってさーホント色々とありえないよねえ。デート中にお父さんが運転するタクシーに乗っちゃってホテ…

読了(28/100)

光の帝国 常野物語 (集英社文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/09/20メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 65回この商品を含むブログ (327件) を見る「常野」といわれる人々を描いた短編集。膨大な書物を暗記するちから、遠くの出来事を知…

*** M

松田翔太が天才詐欺師になる!フジ系ドラマ「ライアーゲーム」 (サンスポ) 恵梨香たんとしょうたん!どんなモエドラマだ!

K-T

月間ジョンのかめなしさんがかわゆくって、すごーくかわゆくって。嗚呼なんでそんなにかわゆいのですか。ピンクベースなストライプバックの写真も、黄色バックの写真も、白い衣装も、あんなにかわいらしく似合ってるのってかめなしさん以外にいるんですかね…

読了(27/100)

夏の名残りの薔薇作者: 恩田陸出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/09/25メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (96件) を見る数々の奇妙な事件。それは本当に起こったことなのか、起こらなかったことなのか。誰の記憶が確かなのか。謎に包…

W

朝からあの2分程度のために早起きして女優さんも大変だなー。でも消費者側からすると朝からあんなにもかわいい戸田ちゃんを見れたというのは幸せです。大塚さんはオジさんなだけに綺麗な女優さんがくるとwktkしてるけど昨日の石原さんの時の方が楽しそうに見…

あのこのこともっと知りたいなぁバトン

nataliaさんからバトンをいただきました。はじめまして!バトンありがとうございますー。

IQサプリ

W

芸人さんだと誰が好き?って聞かれてやまちゃんって答えるとは思わなかった…!答えられなかった時のぷくーっとふくらませたほっぺたも、納得してほーっとなってる表情も、笑ってる顔も全部がかわいいねーとデレデレ。クイズ自体はあまりできなかったみたいな…

読了(26/100)

マリア様がみてる 7 いとしき歳月(前編) (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2001/02/02メディア: 文庫 クリック: 12回この商品を含むブログ (95件) を見る 黄薔薇まっしぐら いと忙し日日 一寸一服

mm

シャーロットロンソンでスプリングコート買った!かわいーって一目惚れしたやつ。今日また行ったらあったから買っちゃった。早く着たい。

HEY!3

J

超2いまさらですが見ましたよ!リーダーってあだ名だったんだ…!それにしても大野さんおもしろいなー。ほんっと笑った。笑いすぎて苦しい!

さくらん

試写会@シネクイントにて。2/23の21:00〜なんて、多分最後の試写会じゃないのかな?公開に一歩先駆けて見てきました。映像が色鮮やかで蜷川さんの写真と同じ世界観が映像の中にもたっぷり詰まってました。アンナは演技云々は抜きにしてすごくよかった。きよ…

Love so sweet(初回限定盤)アーティスト: 嵐,SPIN,mugen,櫻井翔,ha-j,北川吟,youth case出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/02/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (63件) を見る

拝啓 #7

TV

時夫大活躍!いきなり蹴った瞬間はお口ぽかーんで見てしまった(笑)それにしてもにのみやくんは毎回演技が素晴らしいけれど、あの「アンコールのTシャツにパンツといった簡単な衣装姿が中学生のちびっこジュニアに見える子」が、この演技ですよ。にのみやく…

今日はかめなしさんのの21歳のお誕生日!

かめたんが21歳!よくここまで育ててくれたなとお父様お母様に厚く御礼申し上げます。かめなしさんに関してはいい事も悪い事も全部ひっくるめて抱きしめたいくらいの気持ちで常にいたりします。かめなしさんの頑張る姿もブサカワな顔して大爆笑してる姿も、…

mm

なぬっ?冠番組ですって!

久しぶりにチラリと物色に出かけたらほしいものがどっさりあったんだけど。とりあえず絶対欲しいと思ったものが4つあって総額ウン万円なんだけれどどうしたら…。

*** W

戸田恵梨香がフジドラマ新枠“土ドラ”「ライアーゲーム」で初主演! (サンスポ) ドラマ初主演キター!恵梨香たんおめ!wktk!

長州ファイブ

時は幕末。武士である事を捨て命がけでロンドンに渡り「生きたる機械」となって日本を変えるために奔走した長州藩士たちを描いた作品。主人公は「日本工学の父」と呼ばれる山尾庸三。攘夷といいつつもこれでいいのかと疑問に思った事がきっかけとなって5人の…

今日のおやつ

伊藤久右衛門の抹茶のロールケーキ。甘さがひかえめで上にちらされてる小豆との相性もいいし、おいしい。*1 宇治抹茶ロールケーキ 小豆入りスポンジ § 純生クリーム 抹茶ケーキ ケーキ ロールケーキ 生菓子ジャンル: ロールケーキショップ: 抹茶スイーツ宇治…

M

表紙のあらしさんに惹かれて手に取ったガイド。類のページ*1ばっかりを見てしまう。そいえば、翔ちゃんのパーマな髪型、雑誌とかで見るとそこまでうわああぁーとか思わないんだけどな。にゅすぜろ見るとうわわわわっっと思うんだよねー。スーツには合わない…

読了(25/100)

この本が、世界に存在することに (ダ・ヴィンチ・ブックス)作者: 角田光代出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/05メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (129件) を見る本にまつわる短編集。自分と本との関わりや、…

mm

あむろちゃんみたいな髪型にしたいしたいしたいー。と思うだけはタダ。

M

COVER magazine見ようと思ってて忘れてた。雑誌自体は確か10日発売です。って自分おそっ!The COVER magazine (ザ・カバー・マガジン) 2007年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: トランスメディア発売日: 2007/02/10メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含む…

J

家に帰ったら疲れてて、溜まってきてるあらしさん関連の番組全般を見れてない。HEY!はお歌がなかったのですって…!?あの電話のコーナーって何のためにあるの?(真顔)

読了(24/100)

ユージニア作者: 恩田陸出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/02/03メディア: 単行本 クリック: 22回この商品を含むブログ (238件) を見る色んな事がすごくこわい。そんな本だった。ある夏、名家で起こった大量殺人事件。そして生き残った盲目の少女緋紗子…

J

今更だけれどぐるナイ見ましたよ。1つも食べられないなんてなんてあいばさんらしいのーのちょっとモエました。

華麗 #6

TV

四々彦が思ったよりも出番があったのが救いですね。うーんやっぱりどんどんとおもしろくなくなってきてるんだけれど…。そもそも鉄平が何かアクションを起こしても鉄平(きむ様)だからできるだろうともう予測できるわけですよ。鉄平は罪作りな男すぎるのでイ…

K-T

かめたんCM。華麗見てたら流れてた。K担が「きたっ!」って言うから何事かと思ったらかめたんがサーフィンしてる映像でワンセグ対応ケータイのCMだったわけです。プレミアムで見かけたビジュの方が好きです。