2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TVnavi

K-T

写真、全員いい。あかにしくんお疲れ感が少しするかなあ。化粧も濃い気が…。やっぱりこーきちゃんには前髪が必要。前髪あげないでほしい。こーきちゃんのヒゲもきっとかつん内では1番似合うんだろうけど、ないほうが好きかもー。KT-Tの写真のかめたんかわい…

myojyo

K-T

かめたんの柄ズボン超好き。スタイリストはどうしてこっち系の衣装をあかにしくんにまわしてくれないんだろう?こーきちゃnの前髪が見たい!あのちょんまげヤーダー。タキシード姿のあかにしくんかっこいい。隣の新婦かめたんはウエディングドレスで足開い…

anego #10

TV

「一歩前に…アネゴ的ケジメ&新たな幸せへの序章…涙の別れ」 アッキー@モンゴルがちょおモエるんだけど。砂漠をスーツ姿でパソコン片手に電源探してひた走るアッキー。いいわああ。アッキーかっこいいいいいい。最後は結局こうやって戻るのね、アッキーもア…

M

BIRKENSTPCK STYLE BOOKの成宮くんが、超カッコイイ!!ピンクのタンクトップに薄いグレーのボクサー。ピンク×グレーって最強だよねー。成宮くんって何着てもかっこいいなあ。ナリのオシャレさんっぷりに、トキメキまくり。

A

最終回だからズーミン生出演。ハッピーオレンジズーミンを持ってゆらゆら揺れてるあかにしくんキャワすぎ。髪伸びたね。黒沢明彦になりたてのスッキリヘアは既にどっかへ行っちゃった。全国ネット生放送中に口が悪いのがばれる発言。そんなあかにしくんもカ…

anego #9

TV

「罪と罰…友を裏切り笑顔失い幸せ追うの?」 モンゴル行きだと知ってからずーっと待ってたプロポーズ。ここまできたらどんなでもいいから黒沢と奈央子を上手くいかせてほしいなあ。予告で見送りが立花オンリーだったけどー。 プロポーズしてる時のごにょごに…

MANUAL

A

今回はあかにしくんの自己紹介。期待通アレな文章だねえwそこがあかにしくんっぽいねー。

K-T

KAT-TUNさん福岡お疲れ様でしたー。行かれた皆さんもお疲れ様でしたー。まだほんの少ししかネタ探してないけど、またもやゾウさん系?好きだねーそっち方向の話が。今回は明太子だっけ?しかも固有名詞まで。爺様ー管理しなさい!www触られてるのは横浜で…

K-T

CDTV黄色の衣装だー。これかわいいから大好きー!自担おとなしい。中丸さんの前髪なんとなく好きです。こーきちゃんアレするとか意味わかんないww

J

ヤバイです。錦戸祭りがきてます!ついでに、山下祭りも!ぴーさんNEWヘアーちょおおおおおかっこいいー。新たなぴーさんちょー好きー。GJ!でもアレは人を選びます。自担だと確実似合わない。亮ちゃんは黒髪で短めかなりイケメンーーー!ああ、大倉さん髪切…

J

Mステ!剛さんが踊ってる!かっこいい!!剛さんホント踊りうまいよねー。歌詞とんじゃって笑ってる剛さんにときめいた…。

ジョン

K-T

北海道の写真。横浜のと比べられるから購入ー。

K-T

まにゅあるとか全く関係なく生きてたよ。今見た。ロゴといい、黒バックといい、赤文字といい、かつんらしいっていうか、かつんって基本黒×赤をよく使ってるよね。みづらい。記念すべき1回目はかめたん。かめたん最初から飛ばしてますねー。なんだよーあのか…

G

なんすか、プレデターズのフリーライブって! 行ける気がしねぇ…!!!!

anego #8

TV

「運命の男…三度目の奇跡は偶然?禁断の恋」 アネゴ…アッキーに振られたと思ったらそっこー沢木か…。なんかここを考えるとアネゴったら…と思うけどアッキーもアッキーだしねー。アッキーはでもそんなアネゴの事を知って。勝手だよなあ。泥沼になってきそうな…

K-T

私服じゃないですかー。最近のお気に入りだと思われるミッキーのGジャン。ミッキーでけー!wwこーきちゃんの服も私物だよね?ってことは全員私服か…。と考えると…田口さんが…。うーん、ドンマイ!自担のズボン上げてるのだけが好きになれない。この赤西祭…

少クラ@大阪

K-T

じんさん髪の毛もっさもさ!こーきちゃんがドリボ仕様なビジュでキャワー!OPゆれてるだけのじんさんもそれはそれでかわいいけど、なんか…さみし…。あざーすって楽しげに言ってるじんさんだけど出てないしww村上さんの曲紹介中の背後霊みたいな人がかわい…

指輪が何なのか。そっとしてやれよ、と思うのだけど。アイドルとしてどーだとかはよくわからないけどそれでもアイドルとして自分には問題ないのだけど。むむむ…むずかしいですね。

ジョン

K-T

表紙のT-Tがちょーかっこいいいいい。かめたん右の二の腕がすっご!ふっとーい!田口よく言った!KAT-TUNは赤亀だけですよねー、まじで。 北海道のライブ写真。横浜と違うところもあって見ごたえあり。 自担ったら!海賊衣装の帽子かぶってんじゃん!横浜で…

Looking

横浜全般的に思い出したこと。レポじゃなくて感想。

KAT-TUN@横アリ。終わった…。なんか抜け殻な自分…。残り、福岡・大阪・仙台も頑張ってください。 昨日は太陽と光がやってきた。2部MCは下ネタ満載…。かめたんが「『クレヨンしんちゃん』でいうゾウさんの部分」とか言ったら、じんさんが伏字なしで言っちゃ…

mm

横浜に向けてうちわ作るゼ!とか意気込んでたら間違えて小さい文字になってしまった!やばい間に合わない。

A

ミンテレのスーパーマンになるまえの黒ブチじんさんがちょーかわいい。でもSINGER SONGERのハローってワイプうつってる方がもっとキャワー!

anego #7

TV

「傷心…決意の誕生日、小心者にサヨナラ」 アッキーの寝ぐせ+歯みがき!アッキーが正々堂々と同棲してるって言うって、ど、どうせい…!?なんかこの2人どうなってるのかわっかんねー!アッキーが会社の電話を取って「はい、もしもし」なのもどうかと思うけ…

まなかなちゃんの生年月日がかめたんと一緒なんて知らなかったー。かめたんの方が大人に見える。