2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミンテレは終わったって名前と時間を変えるだけなんだよね?あの衣装好きすぎる。じんさんはどうしてこうも迷彩柄が似合うんだろう。

金田一少年の事件簿

TV

見た目がダサいはじめちゃんっていうのはジャニズの方が演じる以上無理な話なのでその辺りは放置するけどなーんかキャスティングに違和感があるすぎだ。やっぱり何でも初代が一番いいんだよね。そうだよね、わかるわかる。金田ワンワン!もかわいいしサエコ…

期間限定デュオ「修二と彰」で亀梨&山下デビュー決定! (サンスポ) 山下&亀梨が新ユニット「修二と彰」結成 (ニッカン) 亀梨&山下グループ超えユニット結成 (スポニチ) この2人のデビューを最初は疎ましく思った人間です。ごめん私の世界はじんさんを中…

non-no!

SA

修二と彰!この2ショにこんなにもだえるのは私だけなのでしょうか?

K-T

テレガイの野球拳があああ。でもじんさんの背中ショットが好きすぎる><ジョンのポスター2種類あるって知らなくてK担と同じポスターもらってしまった…。その後2種類って知って本屋へ急いだアホです。駄々こねて2冊目なんですよーって言ってポスター選ばせて…

うちの子のロッキンブーツが届いた! かわいいー!

7/4/1984

自担と生年月日が一緒のデッドベアくん。アンクルサム。

少年倶楽部(09/09)

久しぶりの少クラ公録。プロデューサーは かめたん → 片思い ジミー&やぶぶ → 秘密