2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラクルタイプのコントで田中さん演じる落武者みたいな髪型のおっさんがやりたかった髪型がかめたんだった*1。こんな風にしてって見てた雑誌はクールトランス。しかもぴー様じゃなくてかめたん。最近こうしてかつんの名前を耳にする事が多くなってきた。不…

SA

1億3000が選ぶ〜。マッチさんがかっこよかった。あの年であれだけかっこいいってすごい事だよね。盲目ですがふとした仕草がテルくんに似てるなーと思う。マッチさんさすがの貫禄。マッチさんの時は後輩は見守らなければいけないんだね。かめたんが真っ先に拍…

K-T

紋付袴フェチだけどジョンのかめたんよりM誌のじんさんのが好きです。っていうかひ と り で C M っ て な ん で す か ー ?これこそ全員でもいいのに。働きすぎて体壊さないでくださいよかめたーんね。でも一人じゃなくていいじゃねーかとか文句言いながら…

清春さんがかっこよすぎる!でもグータンに出るとか、どったの?

A

じ ん さ ん の マ ニ ュ ア ル !またもや赤裸々な感じが否めないというか。尚且つこれ書いたら絶対おもしろいぜ!とか思ってるんだろうなーみたいなのも織り交ぜてて。じんさんらしい文章ですね。今まではいい年してんだからもっとまともな文章書けよ!と…

「青春アミーゴ」が’05初のミリオン突破! 修二と彰、1年7ヵ月ぶりの快挙!シングルで100万枚突破! 2人が頑張ってるからミリオンなんだよ。頑張ってる子の姿がまぶしい。おめ!

K-T

グラチャンが終わったから一息つきましょう、なんて無理だよね。ドリボの稽古とドラマの撮影。かめたんはホントに頑張るね。

ユミちゃんとアヤちゃんと今日もご飯へ。楽しくお酒飲んでる時間って早く過ぎていくからそれだけが切ない。でも楽しかったね!またワイワイ濃い話を肴に飲もうねー。帰りに渋谷の駅前にあったグラチャンのカツンのポスター見たらすでに上戸彩のサッカーのポ…

グラチャン男子最終戦、日本vsイタリアを観てきました。負けちゃったけど、でもみなさんお疲れ様でした。感動をありがとう。今日は席がこの3日間で一番よかったのですよ。だからOPはじんさんガン見。登場時から笑顔で上田と談笑しててキャワ!試合見てる態度…

お爺様へ

K-T

閉会式でGLORIAの2番聴いた!これの音源化とかだめですか?>お爺様!

じんさんがいないグラチャンのためにわざわざやってきたユミちゃん。ユミちゃんとアヤちゃんと並んで観戦。ホントは一緒にじんさんが見たかったんだけどそれは次回へお預け。終わった後はそそくさと移動してご飯。くだらない話ばっかりをわあわあと喋り倒し…

グラチャン男子4日目(東京2日目)、日本vs中国戦観てきました。勝ってよかった。荻野選手すごいなあ。ホントに精神的主柱というか大黒柱はすごいです。かつんさんは例のごとく田中。の2人。残りのメンバーがいないからかサービスが昨日よりいい気がした。二…

グラチャン男子東京初日へ行ってきました。9月収録の少クラから生で見てなかったじんさんはかっこよすぎました。じんさんが目の前でフリスビー投げたんだけど、誰もいないとこへ飛んじゃってごめんごめんって謝ってたの。かわいぃいぃぃぃぃぃ。 肝心の応援…

tactics 6 (BLADE COMICS)作者: 木下さくら,東山和子出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2005/03/10メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (19件) を見るtactics 7 (BLADE COMICS)作者: 木下さくら,東山和子出版社/メーカー: マッグガ…

プラスでいこう #2

K-T

あらすじが思いのほか長い。それに時間使っちゃダメー。ピアノもギターも大差ないけど早弾きもどきギターがカワユス。モエ満載。

バレー男子2日目

K-T

今日もウタワラ収録だったから田中。の2人のみでしたー。今更だけどメンバー全員が揃うのって各会場初日だけ?ぶっちゃけかめたん以外今仕事ないような。ウタワラが毎週水曜だからそれはしょうがないけどそれ以外って残りの3人は何のために帰らされるんだろ…

K-T

今日は色々と雑誌が重なって困ったヨン様。テレビジョンとテレビガイドとMyojoとポポロとノンノ買った!超重たかった!紋付着てるじんさん大好きー。自担は和装が似合うですね。ノンノのチョビヒゲ。あのウブ毛なヒゲも見慣れたらかわいいもんかなあ。まだ無…

プラスでいこう #1

K-T

ロッテさんGJ!かつんらしく?急展開でおもしろいね、あれ。

K-T

少クラ。かつんが出るとか知らなかったから録画してたの見てびっくり。斬新な身体と言っている彼の方が斬新な身体だと思いました。あの胸と腕とお腹は斬新です。

ウタワラ

彰くんがじんさんにラブビーム送った!キィー!!こーきが修二と彰の振り付け踊ってた!カワユス!じんさんの両隣に修二と彰があああ!ネ申!いきなり番協のおねいさんたちの中から登場な修二と彰。かめたん頑張ってサービスしてた。アイドルって大変。

J

嵐さんの握手会へ行ってきました。朝3時半起きで電車に飛び乗りいざ海浜幕張まで。屋外で長時間待つ事がなかったから寒い思いをする事もなく。素敵な時間をありがとう!

A

わーい!じんさんの今日の髪型ちょー好きー。じんさんまだまだ風邪?一人だけ暖かそうな上着着用。黒のTシャツは確実に自分で首周りカットしてるよね。大きく襟ぐりが開いてる。だから胸板辺りがすごくよく見える。妙に胸板が厚くなったっていうか、腕がひと…

*** A

アネゴ篠原再び 連ドラ「anego」年末スペシャル アッキー再び!

初日

K-T

帰宅直後に1点取られて負けました。試合を今から見る余裕も体力もないのでOPだけ見た。じんさんカールでクルクル!コテで巻き巻きしすぎ!あとヒゲ。ウブ毛がチョビチョビなんてアリエナス!風邪かなあ?表情冴えないし、パーカー肩にかけてるし、鼻もシュン…

J

少クラカラフルのぴー様の服って私服?野ブタ。の時*1に着てたような気がする。ゆうとが入ってる箱を見ちゃったぴー様が「見てねーよ。ばーかばーか。」とか言ってるのがキャワ!ミスターXのコーナー。VTRのかめたんに向かって「かずやー」って言ってるのも…

グラチャン開幕直前SP

K-T

あかにしプロデューサーの応援ソングプロジェクトが完成。「みんなで歌える応援ソング」とか言ってたけどこの時期に完成だと誰も覚えれないですよww「Will Be All Right」基本じんさんが歌ってる気がします。この曲好きー。じんんさんの声がイイ!中国で北…

亀梨&赤西、ドコモのCM 16日からOA 赤西さんの「ラーメン篇」と亀梨さんの「しりとり篇」

今更

A

金曜日。 最後にひとつだけ。

*** A

一応ペタリ。

「青春アミーゴ」1週目で52万枚 青春アミーゴが初登場1位 オリコンシングル オリコン1位おめでとー!2人が頑張った結果があとからついてくるのを見るのが今は何よりも楽しみな日々です。