2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

J

Mステ。みったんが最強にかわいいぃぁあああ。あと4日が遠いー!わたるちゃんの髪はあと4日で華麗に変身して…、くれないか(´・ω・`)ヤバいなんか山下熱下がりまくってきた。代わりと言っちゃ最高に失礼だけどりょうちゃんが超イケメンに見えてくる。なんで…

K-T

ドリボDVDをじっくり見ようと思うけど今週は4夜連続CXに釘付けだったので見たいところだけ。2007年9月はかめたんのビジュアルが絶好調すぎる。このビジュアルがパッケージされて保存できるなんて嬉しい限り。表紙となる試合のシーンの写真も好きだなあ。 以…

交渉人 #8

TV

最終回でした。前回分まだ見れてないのに見ちゃったから中途半端感がありありと…。失敗したー。真里谷を搬送中の甘利が撃たれるシーン。もうベタすぎて…。そりゃそうなるだろうよという予想できる展開。宇佐木のお父さんの事件も絡み片山と工藤のあのシーン…

K-T

FREECELLいい!かめたんいい!あんあんもキャワだよおおおおお。どっちもK担なら、てゆかK担じゃなくても絶対見るべきだと思う!ますとばい!!

cartoon #47

K-T

ELTとのコラボ曲、上田さんが楽しそうすぎ!通常の何倍だろうかあの楽しそうっぷり!ELTが来ると知った時から上田さんよかったねぇ〜と思ってたけどこれほどとは。いい事だ。田口さんも楽しそうだ。てゆか全員楽しそうだ!きゃわゆいー。でもキーが合わない…

DREAM BOYS [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/02/27メディア: DVD購入: 4人 クリック: 75回この商品を含むブログ (17件) を見るnamie amuro PLAY tour 2007 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/02/27メ…

人様のを見てるとやってみたくなったから朝っぱらからww。たたみます。

一瞬の風になれ #2

TV

この原作本当におもしろいの?と思ってしまっても文句は言えないデキです。が!しかし!福田さんの太もも露にしたユニフォームシーンはよかったね!福田さん、歩を超いじめぬいてみたり、純一の子産んでみたり、アイちゃんになってみたり、はにかんで太もも…

ボンビーメン #7

TV

白石ちゃんのパパ事件辺りから白石ちゃんの出番が妙に増えてる気がする。やはり同じ部屋に住んでる設定はデカいな。それにしても白石ちゃんキャワすぎてつらい。こんなにかわいい子がごくせんで悪い子とか演じるなんてだいじょぶかしら?ヲタ心配><一美と…

J

K担から聞くまで大阪ドリボの出演者とか(早々に大阪をあきらめたから)全く気にしてなかったけど、基本東銀座に目白押しだろ〜と思ってたのに渉ちゃんは大阪なのっ?何事っ?有楽町で会いましょう。肉体派担当えびしさままでも分散って大阪どうするんだろう…

読了(017/100)

タルト・タタンの夢 (創元クライム・クラブ)作者: 近藤史恵出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2007/10メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 47回この商品を含むブログ (114件) を見るおいしい料理にちょっとした不思議を解いてくれるなんて、素敵なビスト…

一瞬の風になれ #1

TV

3冊ある原作を4時間弱に収めようとしたらこんな展開だわよねぇ〜というような展開。はえぇよ!最後原作にドラマ用に加えてるからね★みたいな事まで出してくれてるし!ぬるい青春モノになってしまうのはしょうがない。連は髪型がヘンだけどそれ以上に走り方が…

A

うちきゅんにひっしになってたらラジオ忘れてたー。パソコン買った辺りから聞いたけど映像編集して曲作るってあーた!滝様かよっ!でも買っただけでまだあけてない辺りがじんさんらしいのぅ。

読了(016/100)

四畳半神話大系作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2004/12メディア: 単行本購入: 17人 クリック: 1,270回この商品を含むブログ (323件) を見る夜は短し歩けよ乙女にも出てくる樋口さんと羽貫さんが出てきたり、図書館警察やら森見ワールド全…

bjork@日本武道館(02/22 19:00)

2日目も20分くらいおしで開演。衣装がちょっと変わってギラギラした感じの衣装。Hunterでクモの糸みたいな演出等、細かくは変わりなしでセットリストがチラリと変わってました。(セットリストはgigographyで。)彼女が動くたびに、表情が変わるたびに、グワ…

K-T

Myojo見てたらギャランドゥよりもエプロン姿でキュウリやトマトきざむ姿の方がモエ度が高いと気づいてしまった。なにあれちょーかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。ポポロの○色の男、みたいなものってあれはどういう基準で選んでるの?かめ…

J

ふぉふぉふぉ。嵐が5大ドームツアーですか。夏コンならぬ初夏コンってところか?これでかつんヲタがニラニラしてるGWからツアーできんじゃねーのかよっ><が水泡と帰すわけです。個人的にはかめたんを殺しかねないスケジュールはイヤだから夏がいいのでいい…

1ポンド #7

TV

「悪徳ホストに大借金愛と金をかけた戦い」 シスター相手にハート作ったり壊したりしてるのが一番キャワでした。ホスト姿もいんだけどかっこいいけどやっぱストレートだよねー。紅さんどこかで見た気が…と思ったらクローズの彼だ!なんかキモチワ(ry…。紅さ…

今日はかめたんのお誕生日です。

かめたん、おたおめ! あんなに愛らしくてスーパー頑張り屋さんでキラキラなかめたんが生をうけたこの日に感謝! すてきなオトコマエになってください。

cartoon #46

K-T

車庫入れみました。といっても時間がなくてKAのところまで早送りしてあとは北海道部分だけだけど。じたんは最初に入れる側ギリに進んだところが勝因かな。でもきっと狭いんだろうね。クルマ乗る人ってもっとみんなうまいかんじがするからあれじゃヘタすぎだ…

読了(015/100)

ゴールデンスランバー作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/11/29メディア: ハードカバー購入: 12人 クリック: 551回この商品を含むブログ (766件) を見る伊坂作品は基本的に好きだけどこれはすごくドキドキして久しぶりにこんなにも次の展…

J

ZEROで超巨大作品作ってる大野さんの映像を見たけどやっぱりすごいなあ。ジャンプした姿に後光がさしてるみたいなのとかちょーかっこいいよね。スプレーで陰つけたりとか本当に丁寧にやってるの見てちょっと感動した。個展も観に行きたいけど平日でもあんな…

昨日が車庫入れはぁはぁの回だとか忘れてたよ。医者にインフルエンザみたいな症状だねーと言われたから12時前にお布団でぬくぬくして寝ちゃってた。今日にでも車庫いれ見ます。帝劇のチケットが7回分やってくるハズなのに2回も同じ列が。しかもほぼ同じ席っ…

ボンビーメン #6

TV

メガネ先輩の言う事がわかるというか、ナンシーの言う事がわかるというか。一美の1000万肩代わりはついてけないなー。白石ちゃんがハンコ押してた時は切なかったけど、それがこうなるか?とビックリ。白石ちゃんが親と地元に帰ると言い出した時は体よく厄介…

bjork@日本武道館(02/19 19:00)

19時開演予定が20分くらいおしで約1時間半の夢のようなひととき。やはりbjorkは妖精でした。歌声は生き物となりあの空間を支配していて、圧倒された。人見記念講堂以来だから2001年末振り。全然かわらない姿。全てに感動した。本編ラストはクラブさながらに…

うわあああああん!今日bjorkなのに熱出た!頭あちーいてーダルーでもうやる気でない。でも頑張って行く! 2月も中旬になれば各局来期のドラマが徐々に出揃いはじめてるけど週末に見たいのが集まってるなー。今のところ見てみようかなと思うものが3つしかな…

帝劇枠のチケットってどれくらいの倍率なのか…。これが一番激戦だと思う。16日を終えて、FC確保分に加えて4日のチケットが当たってたから初日から帝劇へちょくちょく足を運ぶ所存です。初日行くの初めて!その前に自分のチケットの再配達からしなくては。た…

読了(014/100)

キューピッドの涙盗難事件―ベイカー街(ストリート)少年探偵団(イレギュラーズ)ジャーナル〈1〉 (ミステリーYA!)作者: 真瀬もと出版社/メーカー: 理論社発売日: 2007/09メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (18件) を見るホームズと彼を慕う…

ファントム@青山劇場(2/16 18:00)

たかおのお歌が思ってたよりよかった!頑張ったんだなー。のばすところとかも大丈夫だし。そしてなによりもかっこよかった!カーテンコールの時はファンがキャッキャ騒いですごかったけど、やっぱりかっこいい〜。 内容はオペラ座の怪人とはちょっと違う設定…

mm

katieのモッズコートひきとってきたー。チェックがブルーの方はまだ店頭にあったけどグリーンは完売らしい。よかったー!