2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月がやっと終わった。3月になると当落確認もあるよね。こわいよこわいよ。知りたいような知りたくないような。明日は約一ヶ月ぶりにカツン見てきます。ドキワク。

K-T

昨日は雨で出かけるのがイヤだったからヒッキーになって1日中ごくせん見てました。頑張れば1日で全10話が見れるんだよ。すごいよね。実はコレ買ってから全然見てなくて初めて見た(笑)見返してみたら1年であかにしくんもかめたんも大人になったなーって感慨…

うたわら

K-T

たぐちくんのラート姿は何度見てもステキすぎる。ラートについてトークで触れてくれてもよかったんじゃない?もうもう!歌笑さんたらしっかりしてくだ。あかにしくんのビジュアルが良好。髪の色が暗くて長めが好き。あかにしくんは雑誌とかの静止画よりも、…

K-T

ヤタ!One On Oneってドリボズで田中。の2人が歌ってた曲だったんだ。歌詞に「ONE ON ONE」って入ってるけどもしや?って思ってたらホントにあの曲だった!ドキワク。あの曲アルバムに入れたらいいのにって思ってたから嬉しいな。じゃあアルバムの2人曲はか…

K-T

今日のブランチであかにしくんのおサイフケータイのCMが流れたらしいけどそんなの知らないから普通に見てないよー。喰いタン見たけど流れないしさあ。次はナースあおい辺り?

K-T

Real Faceの歌詞って考えてみたらシカオさんっぽくないなーと思う。カツンをイメージして書いたって言ってたっけ。こーきちゃんのラップ。なんか意味がよくわかんない(笑)こーきちゃんはいつもどうやってリリック考えてるんだろう?結構意味不明。

K-T

Myojoもポポロも買ったけど読んでません。見ただけ。あかにしくんのお疲れちゃんな顔がなんかかっこよくない。まだ21歳なのに若々しくないっていうかクマとくすみがひどいよー。うちのK担が「じんくん、コラーゲン注射打てばいいのにねー。」って言ってまし…

かめたんのお祝いはジョトォのケーキにしてみました。ジョトォのケーキはいつ食べてもどれ食べてもおいしすぎる。

anego〔アネゴ〕 DVD-BOX出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/02/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 93回この商品を含むブログ (46件) を見るファンタジーなアッキーを手元に置いておくべく購入。でも見る時間ないよっ><

きょうはかめたんの20回目のお誕生日!

かめたん、おたおめ!誰よりも頑張り屋さんなかめたんに幸せが降り注ぎますように。

くだらないたわごと。

ジャニーズJr. YEAR カレンダー 2006/4→2007/3 ([カレンダー])出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/02メディア: カレンダーこの商品を含むブログ (18件) を見る

K-T

ガイドに載ってたアー写が気に入らない。初めてのアー写なんだからもっとこう、かっこいいの取りおろしてくれたっていいのに。ドリボズの使いまわしじゃん。うたわらの記事。かめたんのストーンズジャケットがまぶしい。誰だよ、あんなおそろしく趣味の悪い…

A

「ジンでし」 でしって!アホか! バカっぽさ丸出しのAまにゅある。あのデカい図体でどんな顔して「ジンでし」とか打ってるんだろう?って思うとかわいくなってくるよね。打ってる顔見てみたい。見て笑ってあげたい。改行使ってくれないから読みづらい。最後…

K-T

ファミクラ行ったらちょうどカツンの記者会見の映像が流れてた。RealFaceを歌ってる映像と会見で答えてる映像とビューしますーなコメント映像。RealFaceはこーきちゃんがラップでなかまるくんがHBBになる部分があるんだけど、そしたらなかまるくんのダンスが…

K-T

うたわら。歌だけ見ました。 ha-haのカメラアングル悪すぎ。アップとかそんないらないからも少し引きでダンス全体を見せてほしかった。背中クイクイってやるのに映らなかったよ。 ハルカナ短いよね。 SHE SAID...。クレーン乗るの?客席で歌うの?出演者にお…

昨日はうりさん(@なかまる)とご飯食べてきました。おたくな話ばっかりで誰かに聞かれたら恥ずかしいような内容のオンパレード(笑)やっぱりカツン担とお喋りするのって楽しい。うりさん大好きだー!

Cut (カット) 2006年 03月号出版社/メーカー: ロッキング オン発売日: 2006/02/18メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (12件) を見る

K-T

今渋谷駅前がかめたん満載。見てるとニマニマしちゃって自分がキモいです。そして見事にあかにしくんはいません。ハチ公口、東急、109-2、とか挙げたらキリがない。青い服のかめたんも、緑の服のかめたんもいる。どれか選べって言われたら東急の緑の服のポス…

K-T

恐るべし!おたくパワーってすごいよ。 昨日の夕方の時点で渋谷恵比寿付近の大型店舗は既に限定シングルは予約できなかったみたい。渋谷のタワーなんて16日の21:30の時点ですでに枚数終わってたし。オンラインだと19:00頃に詳細が出て20:00頃には予定枚数終…

K-T

ちょっと整理してみよう。■CDs Real Face<通常版>(1200円) Real Face GLORIA Will Be All Right Real Face(オリジナル・カラオケ) GLORIA(オリジナル・カラオケ) Will Be All Right(オリジナル・カラオケ) (※ジャケット写真は完全限定BOXに収納さ…

K-T

ガイドに載ってるうたわらの写真で着てる黒い衣装。よく着てるけどラメ感がそんなに好きじゃない。その中にきてる白いインナーの衣装とシルバーの黒タンク*1はピチってるから結構好きなんだけどな。ついでにあの黒タンクはたぐちくんもピッチピチ。たまにお…

K-T

ガイドさんったら。この商売上手め!2週間分を同時撮影なんて予想してたけど、あの写真ヤだ。 あかにしくんのおヒゲ姿を愛せるかもと錯覚したばかりなのにやっぱり無理。あかにしくんの写真をホントに目の前に持っていってジーッと見つめてみて気づいた事。…

K-T

未読だったなかまるくんのものと合わせて今週担当のかめたんのまにゅあるを読みました。今回のテーマが「CDデビュー」なのになかまるくん一足お先にそのテーマで(勝手に)まにゅある書いちゃったけど今回のテーマの時どうするんだろう?また(勝手に)テー…

西遊記

TV

いつもは見てなかったけどナリくんのために見てみた。ナリのおだんご頭はキャワですなー。そして台詞カミすぎてるのにそれでOKなんて…(笑)悟空に「なまか」って言われたり、悟空とワーキャーやってるのが超かわいい。最後の「姫は無事ですか?」っていうあ…

最近色々な記事があるけど。狙われてるよ、気をつけて!とみんなが思ってなきゃいけないよね。あの手の雑誌は彼らを載せると売れるからどんどん載せるんだよ。悪循環。

ファミクラへ行ってきたけど、ビューコメは見れなかったよ。っていうのも、日曜はいつもより1時間早く閉めちゃうらしくて、それを知らずに行ったから少年隊の話でほぼ終わりました。エヘ。こんど見に行かなきゃー。で、帰ったら眠たくなっちゃったからうたわ…

A

今日実家に確認したらかなり前からおサイフケータイのCM流れてるよって普通に言われてショック。「あのじんくんかわいいよねー!」っておねえちゃんに言われた。なんかわかんないけどちょっとイラッとした(笑)

うたわらみどころ

K-T

こーきちゃんの頭をペシペシと叩くあかにしくんモエ。その後「生えてきたばっかりだから〜」ってこーきちゃんの頭を撫でるかめなしくんモエ。でも1番はされるがままのこーきちゃんモエ。あかにしくんのビジュが今は結構好きです。

K-T

昨日収録のうたわらであかにしくんがha-ha歌ったり、杉本彩さんにウハウハしてたって聞いて楽しみが増えた。カツンの歌がメドレーという事はha-haはその中の1曲って事だよね。目立ってすみません。 あかにしくんは仲良しのスタッフさんと楽しげにお話したり…