2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふんわり名人食べてみた。ちょーうまい!腹ごしらえしたところで続きでもやります。あー早くおうちかえりたいー!とか言いながら終電の時間とか考えて今からまだあと2時間はできるとか思わざるをえない状況から早く脱出したい…。

有閑 #3

TV

「花嫁救出(秘)女装作戦!」 若干ドタバタしすぎ感がなくもないんだけど、有閑ってそんなもんだよねと思うと全然許容範囲です。忍成くんの寿司屋姿だけでおなかいっぱいの第3話。じたんと忍成なんてそれどんなモエだよと一週間ワクワクしすぎてたけど想像…

滝翼春魂 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2005/02/02メディア: DVD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (34件) を見るお客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタ…

読了(120/100)

ねこのばば しゃばけシリーズ 3 (新潮文庫)作者: 畠中恵出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/12/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (179件) を見る佐助の過去語りなお話とかもあったりな短編集。とうとうお春も嫁いでしまった…

mm

新曲はラストの大サビ(って言い方でいいの?)の赤西さん高音にキュンキュンです。

mm

えー!あのおばあちゃんのエピソードやるんだ!あれこわいんだよねー。

アリーズ 1 神話の星座宮 (秋田文庫 56-1)作者: 冬木るりか出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見るアリーズ 2 海王の星座宮 (秋田文庫 56-2)作者: 冬木るりか出版社/メーカー: 秋…

A

コーラスで中免ですって言ってたけどそれじゃ400ccまでだから確実に魅録はバイクにまたがっての撮影しかできないですね。普通に考えたらバイクシーンは吹き替えだろうけど。昔雑誌でハーレーに乗るおじいちゃんになりたいって言ってた記憶があるんだけどバイ…

K-T

淳之子ちゃんと赤西先輩の赤西先輩のどーでもよさそうな感じが好きです。ええと、香椎さんとゆうちゃん、美波ちゃんと美波、鈴木さんにいたってはたぐちはなんて呼んでるのかわかんねー!(じんさんはえみでしたね。)で、なんでこんなにも呼び方が違うのだ…

有閑倶楽部 DX 1 (集英社ガールズコミックス)作者: 一条ゆかり出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/10/15メディア: コミック クリック: 15回この商品を含むブログ (26件) を見る有閑倶楽部 DX 2 (集英社ガールズコミックス)作者: 一条ゆかり出版社/メーカー…

読了(119/100)

有頂天家族作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/09/25メディア: 単行本購入: 29人 クリック: 857回この商品を含むブログ (373件) を見る森見さんのお話はいつも摩訶不思議です。今度は狸が主人公。天狗まで出てきた。おもしろおかしく生き…

おネエMANSをまた見てきたんですが。ゲストのうのちゃんがものすごく美人さんで圧倒されました。何でもこれはアレだわ、ってすぐにわかっちゃうし、本当にセレブで驚いた。

A

コーラスやらKindaiやら買い忘れてた雑誌を一通りお買い物。基本同じような内容なのに全部買ってしまう悲しきおたくの性。来月はPOPEYEにBOAOにnon・noでしたっけ?まだまだ先は長い。

G

MUSIC JAPANのジロウちゃん。久しぶりにこうしてテレビで発言してる姿を見た気がする。普段はニコニコ(もしくはいつもの仏頂面ww)で座ってるだけなのに自分からテルのせいで自分たちはいつも和食ですとか会話に入ってきたー。めずらしい。テルさん今年の…

M

知っとこ!って7:30からなんだ。知らなかった。出かける前に春馬くんでもみようと思ってたのにすぐいなくなっちゃった。朝からかわいらしいなーと癒されたけど髪がもう少し短い方がなお好みです。

恵梨香たんFCチケットは土曜で当たってた。わーい!森田さんチケットは平日だからな…。これで一安心。

台風20号発生?あす関東接近も…?明日休日出勤しなきゃいけないのに…仕事しなきゃ納期間に合わないのに…。ちょーヤダ!

読了(118/100)

永遠のとなり作者: 白石一文出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/06/15メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 43回この商品を含むブログ (27件) を見るもう少し年齢があがってからの方がより彼らの気持ちが理解できるのかもしれない。自分を助けるために人…

(117/100)

ヒートアイランド (文春文庫)作者: 垣根涼介出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/06/10メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 55回この商品を含むブログ (93件) を見る映画評がそこまで悪くないようだから映画見る前に読んでみたけど。IWGPとかと近からず遠…

cartoon #30

K-T

KIDがかっこよすぎた30分でした。あーホントこの番組ゲストが豪華でありえない。かつんマジうらやましいぜ!しかもKIDの車に乗せてもらえるなんて!車出すから色々いこうよって!それってこの前の所さんみたいな感じで何週かに渡って放送してくれるんですよ…

★★★★★

YUKI LIVE “Zepp Tokyo 5-star”へと昨日行ってきた。YUKIちゃんのパワーとかわいらしさにメロメロ。 セットリストはグダグダすぎてあげられないけどアンコールで新曲ワンダーラインを初披露。YUKIちゃんらしいステキな曲。発売日とかはまだ言えない、との事…

mm

なんで今日に限ってこんなに早く始まってるの?今日の指令聞き逃した…。

有閑 #2

TV

「VS警察!誘拐作戦」 開始早々誘拐してくれる(?)人の車から悠理が魅録に手を振ってるシーンのグラサンメット姿にかっこいいー!と叫んでしまいました…。親父ラブのシーンは笑いがとまりませんでした。2話もおもしろかったよ。悠理ってガサツだけど実は美…

IZOの製作発表の恵梨香たんがかわいらしくて朝から癒されっぱなしなわけですがやはりポスターがいい感じでしたね。あの恵梨香たんマジで美人さん。会見のごうくんのヅラ姿をみてちょっと笑ってしまった。IZOっていのうえ歌舞伎だけどどうなんだろうとか勝手…

*** G

岩堀せり、長女出産発表…「GLAY」TAKUROの妻 おめでとうございます!いいニュースは嬉しいものです。

K-T

昨日のラジオのじたんがやけに楽しげだった。てか聞いてるこっちが楽しかった。たぐちさんツボおさえてるなー。尊敬するわ。2日で1時間しか寝てないって有閑既にギリギリで撮ってるんだね…。野ブタみたいに最後までギリギリなんだろうなー。大変だ。

楽しみだって言いながら小栗高岡のTFP2録画し忘れてたよ…。気づいたのは23時でした…。がーん。以下予定メモ。 24 グータン 26 ギョーテック 27 バニラ気分 28 おしゃれイズム

スワン #1

TV

最初からなりみやさんのアレなシーンで大笑いした後はなんだか微妙な展開。なりみやさん全然出てこないしヤなヤルっぽいし。

フライトパニック

TV

関めぐみちゃん目当てに見てたんだけどキノコでたー!キノコはあの時間帯のアイドルですね。あのヅラwww感染者の特徴的に考えると泉谷が怪しいのが妥当だけどその他諸々全員が怪しく見えてきて。平泉さんまで怪しくなてきて。で結局オマエかよみたいな。…

K-T

プレミアムのステージリポートにこんなにモエモエしたのは初めてだよ。ありがとうエヌエチケーさん!インタビュー中のこーきがかっこよすぎた。なにあのイケメン!今回はいつでも満足できたっぽい話をしてくれるから何度聞いても聞いてるこっち側までにやけ…