2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マイボス #4

TV

!アグネス!! アグネス体操を踊るマッキーGJ!ドラマでこんなに笑ったの久しぶり。あそこまでリズムが狂うマッキー最強。そしてそれを演じれる長瀬くんがステキすぎる。南先生がマッキーの一挙手一投足にドギマギしてみたり、桜なんとかもうるさいなーと言…

M

米ドラマ「スーパーナチュラル」のDVD発売会見の映像。ズームだと井上さんの熱愛話ばっかりでなりみやくんが映ってなかったような。スポ紙もそっちメインで書いてるのが残念。めざましで見たなりみやくんはヒゲ姿が超かっこよくってやっぱりヒゲ男子カッコイ…

8月はジャニズさんに会える機会がないなーと思ってた矢先に1枚余ったから行きませんか?と誘ってくれたので*1初のスマコンへ行く事に!キャー!超アウェイ。でも楽しみっ! *1:というかK担が行くのをいいなーいいなーと駄々こねてたらK担のお友達がチケット…

今日はゆなさんとお茶デート!2人きりのデートは初めてだったからほんのりドキドキしつつ渋谷のドコモ×カツンを見てお茶へGO。ホントにありとあらゆるたわいもない話なんだけどやっぱり同担っていいなー楽しいなー。今日はありがとうございました! 今日話し…

うたわら夏休みすぺしゃるー

K-T

メドレーってびみょう。でもじんさんのビジュが絶好調。かめたんはポニーテールするくらいなら切りましょうね。そしてあのサングラスは何?何なの?こーきちゃんのあの帽子から靴までトータルコーディネイトが完璧すぎてかっこよすぎる。1軒目でのキラキラと…

24hTV ダンス甲子園開幕すぺしゃるー

K-T

会見の後にでも録ったのであろうメンバーの姿。かめたんの髪がカールしすぎ。会場での模様中心で関東大会のみメンバーがちょっとコメントな感じ。なのでドラマ班はほぼ映らない…。たぐちくん彼氏いるんですかktkr 私情挟みまくり感が見え隠れしてるところが…

うたわら夏休みすぺしゃるー(@ズームの予告)

K-T

CM見たらかめたんの髪がおかしな事にΣ(゚Д゚)前髪全部あげて髪しばってるのは似合わないよ。ただのおばさんに見える…。逆にじんさんはデコ出しでもキャワでした。目をキラキラさせてるアップの映像とか超かわいい。セブンに載ってるのを見たらかなりの肉感なじ…

K-T

Myojo | ★★★★☆ここ最近のじんさんの中ではNo.1くらいに超かっこいい。中の夏休み企画がアレすぎるけどメガネなじんさんはキャワすぎたありがとうございました。じんさんは浴衣よりも甚平の方がかっこよさが増す。 ポポロ | ★★★☆☆今年の浴衣祭りな雑誌の中で…

K-T

昨日の金八5の再放送はちょうど文化祭の回。ソーラン節の振り付けと明彦の立ち位置をしっかりと覚えてる自分がこわすぎる。ズニア3人がセンターで踊ってるんだけど周りの子とは明らかにレベル違う。さすが少しでもレッスンしてるズニアだなー(はいで増した…

シグナル メイキング

K-T

買ったその日に1回見たっきりでポイポイしてたのを引っ張り出してきてちゃんと見たら、じんくんが何気に超かわいい事に気づきました。遅くなってごめんなぱい。未来のカプセルホテルの前で手グルグル回して「アー!」って歌ってる時の顔が超ブサでキャワ!「…

買おう買おうと思ってたくせにうっかり忘れ去ってたプロ野球仕様のビックリマンチョコ。コンビニ行ったついでに思い出したからスバメおたのお姉ちゃんのために4つ買ってみた。こういうのってほしいのが出ないんだよねー。

K-T

24時間テレビのCM。日テレベタ録りしてたのサクサクしてたら入ってた。あれじんかめ篠涼まちゃみさんだけじゃなくてメンバー全員話してほしいのになあ。とか言ってたら別ver.のCMもあった。これいったいいくつあるんだろうね?本番が近づくにつれてたくさん…

K-T

ロートの新CM。セセラはなかまるくんの方がキャワでした。じんさんはなかまるくんが喋ってる時にボケーッとした表情で口がポカーンってなってブサな顔してるんだけどそこが一番キャワでしたありがとうございました。合わせてかめたんのZiのCMもまた流れ出し…

サプリ #3

TV

「10年後のあなたに」 石田ver.のED。K担に言われるまで気づかなかった_| ̄|○浅見さんはしょいの頃のが確実にかわいかった。みさきたんは美しいけどどうもキャリアウーマンには見えないし、設定とかぬるいし、なんかもう見ててイラッとくる。だけど見なきゃ…

K-T

かめたんのBAPESTA。 かわいいー。

J

フィルフェスの対談は「山口×山下×増田」が一番気になる。なぜここに増田くんが入れられたの?みたいな感じでとにかく気になる(笑)増田くんの笑顔はとってもキュートで大好きだけど今年成人する子な気がしないなー。「松岡×井ノ原」もちょー楽しそうだけど…

K-T

24hTVのドラマの主演は妥当なところで落ち着いた感じ?予想通りでした。かめたんの今の仕事っぷりを考えると(体力的に)ちょっとキツくないのかなー?お爺さまかめたんを働かせすぎ><やまぐちくんと共演っていうのが嬉しいポイント。サーフィンの話とかし…

マイボス #3

TV

ハンチング×ピンクポロ×ジーンズ短パンな893ボーズくんがキャワでした。プリンのおみや持参でアニキのご機嫌うかがいにやってきた辺りのカズヤがちょー愛くるしい。桜なんとかを2度殺す!とか全部かわいいとしか言えません。てごしくんってやっぱりちょっと…

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/07/14メディア: DVD購入: 2人 クリック: 118回この商品を含むブログ (207件) を見る

K-T

SIGNAL露出ラッシュとかめたん露出ラッシュのせいで軽く20時間ほど消耗してしまったレコ。最近は「録画→即編集→落とす」っていう一連の流れを一気に作業しちゃってるからそこまで問題もないけどタイトルが「歌笑ホットHIT10」時代のウタワラだけは1回たりと…

うたわら@ヴェルファーレ

K-T

カメラワークが悪すぎてイヤだー。あの日のじんさんのポイントってもっといっぱいあったのに全然映ってないししょぼぼぼぼbん。暇さえあればロバ丸とアイコンタクトとったり、お尻プリンプリンとまわしてたり、思い出し笑いしちゃって笑いがとまんなかった…

嵐 SUMMER TOUR 2006 ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul@横浜アリーナ

2部、3部見てきました。超楽しかったー!近くで見た嵐さんは全員がキラキラ笑顔で楽しそうだったなあ。ただただ楽しすぎてあそこがこーだよ!なんて事はあんまり覚えてないんです。もったいない…! 近くのおねえさんがにのちゃんのサインボールをゲットして…

ハチミツとクローバー

翔ちゃんはちゃんと竹本くんに見えたよ。だいじょぶだった。あの一歩踏み出せない竹本な感じがきちんと伝わった。優ちゃんもきちんとはぐちゃんだった。甘酸っぱい恋とかマンガの世界観をそんなに壊してないと思うんだけれど。とにかく見ててキュンとくるん…

昨日はおうちに帰ったら日付を超えるか超えないかくらいだったので食わず嫌いもうたばんも見てません。タン食べる手がぷるぷる震えてるかめたん早くみたいよう!

J

蝶ネクタイの番組でハチクロの宣伝中な4人組を見たら翔ちゃんのビジュが結構好みだった。そしてなぜか優ちゃんいないんだけどはぐみがいなくていいの?翔ちゃんのビジュも良好だし今週末の嵐コンが楽しみになってきたよワクワク!翔ちゃんは黒髪派なので竹本…

K-T

テレガイさんにはおたくがいるよー。 昨日買ったくせに今見ました。今見たら真ん中に超気持ち悪いお風呂だかプールだかで撮影された裸祭りなかつんが_| ̄|○キャプションも超ヲタヲタしいし…これホントにテレビ誌かなあ?なかまるくんの浴衣姿がまたもネ申で…

*** G

氷室&GLAY、「僕らの音楽2」でテレビ初共演! 自分用メモ。放送は8/4。

K-T

けつあご自己申告ktkr SIGNALメイキング 真顔のメイキングよりも確実にメン同士が仲良くなってる気がする。目から汁がつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*1 *1:あくまでも真顔辺りよりは、な、仲良さですがね…ふふ…

K-T

へいはいつも歌が短いんだよおぉぉぉおお。こーきちゃんのラップがビミョンな感じorzこーきちゃんも少しだけ頑張ってー。じんさんのあのブーツインはちょっとアレですね。ビーサンで踊るのもアレだけど。トークはかめたんと愉快な仲間たちになってた。ゆかり…

サプリ #2

TV

「動き始めた気持ち」 石田vs荻様。なーんか荻様苦手。かめたんの長い髪は嫌いじゃないけど、あのフワフワ具合がダメ。ストレートが好き。ドラマ的にはやっぱりリアルさがなくて入り込めません。月9っていつもこんなドラマだったっけー?普段ドラマを見ない…