イケ♂パラってば佐野の出番がこんなに少なくていいのか?瑞稀からの恋の矢印は佐野へ出てるけど、インパクトだけだおt佐野<<<<<中津だよなあ。佐野って全くおいしくない役だ。もったいない。我が家で今クール最大の議論事項は佐野役をやって小栗にどれだけメリットがあるのかという事です。原作だけ読むとかっこよさげな佐野だけど、ドラマは確実にデメリットだよ!類であんなに勢いづけたのに、ここで佐野って手痛いよな…。
岡田ちゃんの「関目だよ!」とか、少しだけど関目も存在をアピールできる感じなのはいいことだよね!学芸会のようなライブ…岡田ちゃんがあんなにもオンチなの…?生田さんだと思いたいよ!(ごみんなさい)と白目むきそうになりました。岡田ちゃんパーマやめてくれたらいいのになあああ。大沢くらいのビジュが最高にかっこいいんだけどなあああ。
ごろーさんは何役かと思ったらきたはまセンセだったのか。あー確かにあんな感じのニュアンスのビジュアルだったよね、原作。そして瑞稀のお風呂シーンをのぞいてしまった中津。びみょー。そして佐野はどこで瑞稀にキュンとなってあんなに優しくなったのか、が、謎。