2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2005

カウコンのじんさんのうちわがかっこよすぎる!メイクが濃いけどかっこよすぎる!今年最後に素敵なじんさんに出会えたよ。ありがとう。かめたんもかっこよすぎてうっかり買いそうになった。ぴー様は髪型がひどすぎたからポイポイ。頼まれてた分だけにしまし…

2005年ヲタク活動総まとめ。

ありがとう2005。ようこそ2006。

K-T

nicola | ★★★☆☆ メイク濃すぎ。そんなアイメイクはかめたんだけで十分です。しかもメイク濃いのにヒゲて!白い服が思いの他似合ってない、気がする。白タンク姿なんてネ申レベルなのになんでかなー。と言いつつも一番好きな写真は白い服の写真だったりするん…

カウコン用にうちわでも作ろうかと思ったけど時間がない!!今まで使ってたうちわボロボロなんだけどどーしたら!!

A

&日テレ系のCM。「今夜」ver.より明日ver.の方がちょっとぶちゃいくな感じで好きだなー。だって。今夜ver.は普通なんだもん。

A

ズーム見てて思ったんだけど、連ドラ時と今とで体型がすごい変わってるのが如実に表れてた。顔とかあの頃はやつれてたし顔色も悪かったけど、いまふっくら血色だっていい。特にアゴのラインが悲しいくらいに違うよぉ。シャツもスーツもきつくなった感がする…

anego SP

TV

予想通り回想中心。楽しみにしてた遭難モコモコ黒沢くんなんてトータル1分あった?もっとあのモコモコくんが見たかったのにな。モコモコしてる黒沢が歩いてる姿がキャワ(*´Д`)フラフラしてるのがかわいすぎる。黒沢のシーンは予想通り、遭難+噴水公園+立ち…

A

&日テレ系のCMじんさんの「明日!」って言ってる顔がおもしろくてかわいー。ファンタジー!

タモステSPでピー様が亮ちゃんの衣装を着てたって聞いて春頃の映像を引っ張り出して見た。ホントだ亮ちゃんの服だ。ピー様ったらステキ!でもジャケットは自分のかな?2004年春のたぐちさんお休み時期のタモステではじんさんがたぐちさんの衣装を着て出てき…

SA

フジは他局なのに修二と彰をフィーチャーしちゃっていいんだろうか?数字が取れればなんでもアリなんだろうか?PRIDE男祭りって何時から何時だっけって心配したけどTVの放送は生中継じゃないから平気なんだっけ。

K-T

カウコンCM、カツンバージョンやっと見れました。ボケーッとしてたらいきなりじんさんが「見なきゃソンSONG」とか言ってた気がした。久しぶりにかわいいじんさんを見たなー。嵐さんバージョンもついでに見れた。やっぱり翔ちゃんの今のビジュが好きすぎる。

A

anegoの番宣も録画したけどまだ見れてない。本編はちゃんと見る!オンタイムで見る!でもどうせほとんど出ないん(ry 遭難 噴水の公園 立ち飲み屋 どんな流れになってるかはわかんないけどこの3つの場所くらいしか出番ないだろうなー、きっと(笑)

エア・ギア(12) (講談社コミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/12/16メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (66件) を見る

COSMIC RESCUE

COSMIC RESCUE -The Moonlight Generations- ( 通常版 ) [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/03/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (19件) を見る剛くんの役が超おいしい!南條さんかっこいいなあ…

青い封筒の徴収礼状が届いてた。翔ちゃんのミュージカル?ってwktkしたけどあずみとナルトだったよおぉぉおお。

mm

やっぱりジョトォのケーキはおいしかった!

mm

メリクリー!

SA

ズームで見かけた修二と彰サンタがキャワすぎる(*´д`*)

タモステSPライブ

久しぶりにカツンを見た気がする。 カツンは予想通りのトップバッター。こーきちゃんが何になりたいのかどこへ行き着きたいのかわからない風貌になってた(笑)ラインが後頭部まで伸びてたね!でもちょーかっこいいー!飛び出してきたたぐちさんキャワすぎる…

A

女性自身 | ★★★★☆ 右側のページだけだと満点なんだけど左のページは全然好みじゃないからそれだけが残念。あの右側1ページのためだけに350円払ったおたくです。 月刊TVnavi | ★★★☆☆ 一番小さい写真だけかわいい。これが4〜6月にかけての黒沢と一番近い感じの…

A

最近必死になってじんさんを見るって事をしてないからラジかるなんて知らないんだけど。

迷彩のライダース買った!今年の冬はアウター買わないって決めてたのに買った!

J

やっとボート部を見ました。1時間しか寝ないでエルゴやってる潤くんをかっこいいなと思う。ドラマやってると大変だよね。嵐5人ってそこに揃ってる構図を見てるだけで幸せな気分になる。でも今回の分は今までの映像とレース当日の予告みたいな映像が多くて残…

じんさんの事を色んな気持ちで遠くから見守ってようとか思ってるくせにまたたんまりと雑誌を買ってしまいました。4冊も買ってしまいました。買うつもりなかった女性自身まで買ってしまいました。この浪費癖を直したい。

「修二と彰」120万枚!オリコン年間首位 修二と彰、3週で'05制した!年間1位「青春アミーゴ」 「青春アミーゴ」発売3週で年間1位 「修二と彰」オリコン年間1位 ミリオンも年間1位もおめでとうです。さすがキラキラ2人!オリスタのかめたんの白スーツがパねぇ…

A

ポポロのメガネっ子なじんさんをキャワ(*´Д`)とか思えるんだけどアップのカレンダーの写真をまじまじと見つめれば見つめるほどこんなにブサイクだった?とか思い始めて小宇宙に飛び立ってしまいます。

八犬伝のCM。滝様ーってホワーってしてたらお塩先生がかっこよすぎた。覆面のあのシーンのお塩先生がたまらなく好きすぎる。

K-T

最近金銭感覚がおかしくってLIFEもガイドも買いました。今なぜだかじんさんを絶賛拒絶中のくせに買わなきゃっていう焦燥感にかられたんだと思う。おたくってこわい。今の辛口な☆評価はどう書いたって最低レベルになっちゃうので、それでもいい方のみドゾー。

J

いいともの 滝様 とても男前! あの髪型に若干の疑問符とか飛んでたんですけど彼はいつでもスーパースター。細木先生を呼んだのは想定内というか、それ以外ないだろうと思ってたのでちょっとつまんなかったけど。滝様の喋ってるトーンがすごく好きって事に今…

泣きたい気持ちの時はこれSUMMARY of Johnnys World [DVD]アーティスト: オムニバス出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2005/04/20メディア: DVD購入: 8人 クリック: 240回この商品を含むブログ (81件) を見る懐古の旅の途中でこれ見て一人号泣。かめ…