2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@マリンメッセ福岡(07/31 17:00)

ラストまでかっこよかったです。出来る子じんさん!

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@マリンメッセ福岡(07/31 13:00)

近距離でのダンスは9999のダメージを与えますね。って事で福岡2公演目も楽しかったですー。

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@マリンメッセ福岡(07/30 18:00)

何から何までかっこいい。

mm

福岡上陸ー!明太子と餃子とラーメン食べたい。

mm

博がプロボクサーになれたんなら上田も合格できんじゃね?

太陽と海の教室 #2

TV

電話しながら見てたら話がよくわかんなくなっちゃったんだけど、灯里のデートしてモノ買ってもらってるわよ的行動を7人組のみんなは知らなかったの…?愛は買えるってラブレターをビリビリに破って捨てたような子とよく友達やってたよなーあそこで洋貴ががー…

J

久しぶりにZEROが流れてるのを見てたら翔ちゃんがダルと対談してたー。この2人何歳差だろう?ダルの方がおっさんくさいなw翔ちゃんお顔だけは若々しいなww久々といえば久々に嵐さんと会えるチケットがご用意できたみたいなんだけどここ最近とんとご縁がな…

正しい王子のつくり方

正しい王子のつくり方 Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/03/19メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る桐山がおおくらとやましたに似てる…!!ちょうどやました⇔きりやま⇔おおくらって位置づけな顔だよー表…

読了(081/100)

マリア様がみてる 20 妹(スール)オーディション (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/04/01メディア: 文庫 クリック: 23回この商品を含むブログ (396件) を見る久しぶりに先代の3薔薇さま勢ぞろい。やっぱりこの3人…

篤姫 #30

TV

しょうたんにモエ苦しい45分でした。大老井伊にも意見を言っているシーンでは凛々しいしヲタク感激!ここまでモエられるとは思ってなかったから嬉しい誤算。安政の大獄で左内の名前に線がひかれてた気がするんだけど実際に佐内が処刑されるシーンもなくこの…

ROOKIES #11

TV

安仁屋の思いや御子柴の思い。桧山と若菜。それぞれのシーンで涙が出てきてとまらなかった。特に桧山は試合中どのシーンもすごくいいんだよねー。若菜と交代するシーンとかめっちゃ泣ける。先生が来たときの御子柴や新庄とかいいよなあー。シロタンあんなに…

読了(080/100)

平台がおまちかね (創元クライム・クラブ)作者: 大崎梢出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2008/06メディア: 単行本 クリック: 14回この商品を含むブログ (56件) を見る成風堂書店シリーズとは違った本にまつわる新シリーズ。今度は出版社の営業さんのお話…

劇場版カブト「GOD SPEED LOVE」

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2007/01/21メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (21件) を見るTV版とは異なる設定でのお話。和樹ったら案外最初の方でさっくりやられちゃうんだけど…wwオダが…

るきずの

M

番宣。ぴったんこカンカンと金スマと買物大図鑑までは見たよ!ブランチみたいに4人選抜とかってなるとシロタンがいなくちゃ話が進まねええええって事も多々あるけど全員集合だと人数が多いから割とシロタン静かです。いや普通にたくさん喋ってる方には入るん…

ブランチ

M

すんじの剣心コスまじカワユスはぁはあ。たけるんは何コスだ?シロタンはアムロでなかおくんはシャアだよね?なかおくんのコスプレも案外見れるwてかシロタン手塚コスしたらいいのにww(切実なる願望)メビウスと電王の変身シーン再現とかちょーレア。お宝…

ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発

初日舞台挨拶の回。 映画自体はくっだらないけど笑えます。ギララ対策の作戦がことごとくアホでくだらないです、でも笑えます。たけしが魔神ですw和樹がコマネチして踊ってます、でもちょーかっこいいです! 舞台挨拶の和樹はスーツ姿でした。黒のスーツに…

Re

おへんじです。 >Mさん特にコレ!といって明確な理由があるわけではないのですが…ご心配をおかけしてすみませんっ!でもホンットに嬉かったですーありがとうございます!かめたんのエントリーは激しく同意しながら読みました!かめたんってば本当にいとしい…

ROOKIESー!!

M

予想通り映画化ー!秋にはSPー!あの後ろ姿は赤星?たっのしみー!

今日のおやつ

チョコホリックー!

コード・ブルー #4

TV

藤川せんせがちょーおもしろい。浅利くんサイコー!緋山ちゃんも落ち着いて仕事できてきてる回を重ねるごとに見やすくなってきてる気がする。今回は藍沢先生そんなに目立たなかったけどこれくらいでも十分かっこいいと思いますです。藍沢先生も少しずつ成長…

読了(079/100)

ルピナス探偵団の当惑 (創元推理文庫)作者: 津原泰水出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2007/06/21メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (54件) を見る少女小説向きに最初はかかれてたからかな、読みやすいです。でもトリックとい…

イケ♂パラ学園

M

前回に引き続き組が基本目立てるっていうのはちょっともったいない…。あれだけどんどんと若手イケメンをつぎ込んでくる割りに生き残れないのは王子とケビンがこの番組での地位を確立しはじめたという事に他ならないんだろうけど、新入生にあんまりやさしくな…

はっ!これ(http://blogs.yahoo.co.jp/tbs_rookies_report)今見たら今日15時頃に購買部に桧山来店ってー!*1どんだけニコガクメンバー働かせるんじゃー!ガルルルル。とか言いながら新庄来店ーって言われたら飛んでいきたいですけどもwww *1:見た時点で3…

mm

さんちゃんねるにじゅんじゅんが出るってー!!!!!

M

るきずの撮影も終わったようで。ミコが泣いてた!自分出てないくせにクランクアップって聞いただけでこんなに寂しいなんて重症だな。今週で終わりかと思うとさみしいよーさみしいよーでもでもお疲れ様でした。

流星の絆

早くも公式出たのかー。恵梨香たんって事で見るしかないんだろうけど東野原作っていうのがネックだ…。ガリレオシリーズ以外で数冊しか読んだ事ないけど合わないんだよね…東野作品…。しかもこれ読んだ人みんなが薄いって言ってるからホンキで心配なんだけどと…

太陽と海の教室 #1

TV

織田さんみたいな先生ってまあ普通はウザがられるよなwwお受験学校なのににらめっこが授業て!www 洋貴と凜久、大和と羽菜、八朗と灯里が基本セットになっているから茂市かっわいそー。でも八朗と灯里はプロ大のエリとツルみたいで濱田岳またこんな役か…

冠@仙台

K-T

またまたひっさしぶりの冠。なかまるの旅行鞄がPRADAだった件。さすがなかまる。

ROOKIES #10

TV

なかなか問題を起こした高校という呪縛からは解放されないニコガクナイン。快進撃で女性ファンがついてキャーキャー言われてここであんな事が起こるとは。でも若菜があそこで振り返らなければこんな事にはならなかったのにな…オマエも元ヤンキーならアイツラ…

読了(078/100)

マリア様がみてる 19 イン ライブラリ (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/12/25メディア: 文庫 クリック: 12回この商品を含むブログ (236件) を見る イン ライブラリー 静かなる夜のまぼろし ジョアナ チョコレー…