2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

***

堀北真希&戸田恵梨香Wヒロイン (報知) 野ブタ。に恵梨香たん!かめたんとのかわいいこ競演!

08/28/2005 18:00

私的メモ。基本あかにしくん目線。

28日2部。無事終わりました。今日はステキなみなさんとお会いできたりいい時間が過ごせました。それについてはまた今度。とりあえず、軽く記憶のあるうちに、書いておきたい事でも。

08/27/2005 18:00

私的メモ。基本あかにしくん目線。

とりいそぎメモ 27日2部。とりあえず楽しかったです。なぜか常にじたん運に恵まれてるので登場がいつも自分の席に近い。今回だとフリーズ、ノーマター・マター。逆にかめたん全然こっちこない(笑)ソロも今回は無条件にかっこよかった。ハットをかぶる瞬間…

グッドネイバーカフェ 我が家にかわいこちゃんがやってきました。

K-T

みょじょのかめたんの衣装は何かの間違いですよね?ある意味クラッとくる_| ̄|○逆にじたんのスウェット姿はかっこよすぎた。

ミンテレ

K-T

何なんだろう。かつんがいる必要ってどこに…?しかも生放送じゃないってわかってるのに松本さんがライブのためお休みて!意味わかんねー!でも一番不満なのは内容も今まで以上におもしろくなかった事です。唯一の救いはジンジンコント。普通にかわいかったん…

J

少クラのホモップルが…。妙にイチャつく自担と山下に訳もなくイラついてしまう。あの2人のラブラブっぷりにたまについていけなくなります。ソロを見せるってHesitateを流してくれるとはエヌエチケーさんありがとう。あの頃のお肉な感じがたまらなく好きだか…

ミンテレ

K-T

お布団コント(修学旅行コント?)のじんさんkwys!勇者マジかわいい。ニターって笑ってるとことかネ申!青木の写真集を見た後に連れて行かれるところも本気でかわいい。ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!あの姿勢がまずいよね。かわいいよね!!ニヤニヤしたり、…

J

勇介ちゃんのヘアバン&体操服姿が超かわいい!じんさんがヘアバン(もしくはダッカール)してる姿なんてモエとは対極にあるのに山下(というよりは勇介ちゃん限定)がしてるとなんともかわいいく見えてくるからあら不思議!自分が高校時代にこんな勉強方と…

K-T

ガイドの表紙のなかまるくんの笑顔が妙に気になる。アップのピンナップのかめたんの目力がすごい。じんさんのアイラインがまたもおかしな事に…。再追加は構成がガラッと変わるわけ?ソロとか変えてくるっぽいしどうなる事やら。

やっと!嵐のCD買いました。っていつ発売したんだよって感じですね。ちなみにまだ聞けてません。

K-T

3代目金田一も無事クランクアップしたそうでお疲れ様です。男前ニュースでは教室にこーきとなかまるくんがいたからなんでか笑っちゃった。かめたんのアイメイクが濃いのが気になったけどドラマってメイク濃い女優さん多いから濃くないとだめなんだろうね。か…

A

3誌はじんさんのビジュがステキで大満足。テキスト的には松本さんとの対談が好きです。あと。POTATOのじんさんのお腹がふっくらしててすごい素敵!あー太ってくれてよかったよ!あれ?ヘソピはどこへ?

KAT-TUN×3

K-T

おもしろかったんだけどMEGUMIさんの審査ポイントがわからないー。特技がHBB << ギター <<< ピアノってどうなの?特技だけで審査するのならデートいらなくね?デート内容で判定してほしかったのにぃヽ(`Д´)ノ思い出の品捨てるってつらい。プリクラって顔…

K-T

ミンテレさんったら!羞恥プレイもほどほどにお願いします!心臓飛び出るかと思ったよおおお。あんな短時間のライブをわざわざ外で行う必要ないんじゃないの?しかもなんで仁亀あんな登場方法させられるんだろう。ヲタ以外には受け入れられない見るも無残な…

J

テレガイで嵐さんを見てたらあの5分割のスクリーンを思い出した。いいなーと思って見てたけどよくよく考えてみたら踊りが揃ってないのがバレバレだったよねえ。結局どのユニだって完璧にはそろわないのでは…。かつんのページ。かめなしさんメイクが濃いめで…