24時間TVは

初日のドラマが終わるまでしか見てないんだけど。かつんは初日だけでいいんだろうか…?後で確認しよう。ってできるかな…(不安)
募金のところにいる子の後姿ですぐにかめなしさんだとわかるなんてこれは愛でしかないよ!と自画自賛。いたくてごめんなさい。で、FAXとか読んだりしてたらSAMURAIでいきなりあかにしさん出てきたし!ちょーかわいいし!最近本当にかわいらしくて困ります。あの赤Tにはーぱんってなんかかわいらしい。かめなしさんのデニムはーぱんより全然いけてるもんねー。ハイカットが今年はこれからはやるらしいですが、ハイカットでしたな。そしてゆるーい感じのパンツは大好きなのでちょーかわいいーと騒いで息がくるしかった。久々にこんなかわいいあかにしさん見たよ。色々とあの服だせーなとかパジャマかよとか見かけたけどそうでもないよね?泊まりに着てた友達(ジャニヲタだとカミングアウトしてない)もかわいいーって言ってたんだけどなあ。常に何かは文句を言われるあかにしさん。かわいそーだ。
リアフェはこーきRAPどないすんねんと思ったらドームで一人ラップをするこーきちゃん。すっげーこーきちゃん!しょうやくんが大きくなっていた。ヤクルト贔屓だけどこの日生まれて初めてジャイアンツに勝ってと思ったもん。
ドラマの前までワイプ映りっぱなしのかつんさん。あかにしさんなぜか映る率が高い。初日の武道館はかつんもパーソナリティーの一員だったね!ww