2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

One

嵐コン行って来ました。超楽しかった!正直かつんコンよりも嵐コンのが楽しめます。やっぱり嵐大好きだ! 代々木で初スタンドだったけど思ってたよりも全然見やすくてビックリ。良かったけどどこがどうとか上手く書けません。ていう事で覚書メモ。

K-T

かつ3ちょーおもしろい。おもしろすぎ。ちょこっとメモ。

KAT-TUN亀梨とNEWS山下「野ブタ。」にW主演 (サンスポ) 山下、亀梨ダブル主演!日テレ巻き返す (ニッカン) 亀梨&山下がW主演ドラマ (スポニチ) かめたんとぴーさん!この組み合わせは見た目はモエ満載だなあ。

K-T

パルコのトコロでやってるオロナミンCのイベントへと行ってまいりました。メイキング+衣装展示。おたくも道行く人もみんなが写メってたから自分も恥ずかしさもなくパチリとできたのにはありがたかった。メイキングのかめなしさんがキラキラしすぎ。かわいい…

A

じんさんのNEWヘアはまだ見てないけどみんなほめてるからワクワク!パーマ!茶パーマ! - 追記パーマ推しなくせにそこまでこないんだけど。きっと色だな。

三代目金田一少年は、KAT-TUNの亀梨和也! (サンスポ) 「金田一少年」3代目は亀梨!今秋放送 (ニッカン) 「3代目金田一少年」亀梨和也が演じる (スポニチ) 3代目「金田一少年」にカトゥーン亀梨 (報知) 「3代目」金田一少年に亀梨 (デイリー) KAT-TUN・亀梨…

ミンテレがない水曜って暇。あんな羞恥プレイな番組なんて!とか思っててもじんさんを見るための一つの手段としては必要という事を知らしめた水曜でした。

K-T

じっちゃんの名にかけて!かめたんがはじめちゃんになっちゃう!

mm

しょいで女子ボート部員がベルギーワッフルを食べてるシーンで松山の商店街がバッチリ映ってた。あー恥ずかしい。

オロナミンCのじんさんって暗い?anego見て「あかにしくんって子かっこいいね」と言ってくれた友人(NOTじゃにおた)に「あかにしくんってかっこいいと思ったのはanegoの時だけだね。オロナミンCのCM見たけどなんか…暗い…」って言われたんだけどお。何それ!…

少クラ

J

ミスターXの山下があああああああああああああああああ。超かわいいいいいいいいい。ミスターXのVTRで登場したじんさん。じんさんのキャップ姿って好きだけど髪が膨張しすぎてアレなことになってますね残念。今回のVTRもこのホモップルのラブラブっぷりが如…

duet

K-T

ピンナップ超かわいい。6人揃ってるピンナップの2Jがホンットにかわいい。兄弟みたい。ソロのかめたんが女以上に美しい…。負けた…。えっと。このかめたんの髪型には触れたほうがいいの?あまりお好きではない方が多そうな感じだけど自分はこれ好きっす。美人…

もしもわたしがこうちょうせんせいならー

上戸彩、赤西&亀梨とCM共演 上戸彩 赤西&亀梨とCM共演 上戸彩、ごくせんでハツラツぅ 頑張れー頑張れー頑張れー頑張れー。と言ってるステキ男子2人が矢吹小田切に見えるのはアタシだけでしょうか?あれは絶対に夏服バージョンの隼人と竜だよー!モエ!でも…

ミンテレ

K-T

今回はじんさんがかっこいい。ここ最近の中では一番じゃないかな。おめでとうございますって言われてペコペコしてるのが今回一番の素敵ショット。ポケーっとしてる自担はかわいらしいですよね!「な…仲良くしましょうか」「お前イヤらしい」「何でですか」松…

K-T

やっと!DDRのCM見ました。15秒も30秒も一応見れた。あのCMは2人ともかわゆいなー。めんこいなー。やっぱりじんさんは緑が似合う。裸足のじんさん最高グジョブ!かめたんの上目遣いなアングルも好きですよ。ええ、ええ、好きですよ。色でいくならかめたん=…

今日はじんさんの21回目のお誕生日

じんさん、おたおめ!いてくれてありがとう。それだけでいいのです。

J

山下日記ってほんとうに自担ネタが多い。やっぱりホモップル!ホモップルきもいぃぃぃぃ!今日は一緒にアイスを食べたんだって。山下と自担が2人でアイスって構図はキモいけどアイスを食べる自担はかわいらしいかもしれない。ハアハア。20歳も過ぎたいい大人…

mm

まだDDRのCM見てないし小学6年生だとかちゃおだとかの羞恥プレイな雑誌も見てない。

mm

本格的に風邪ひいたー。喉いたいー頭いたいー鼻水がとまらないー。