2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

読了(009/100)

レイクサイド (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/02/10メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 38回この商品を含むブログ (162件) を見る映画は正直つまらなかったんだけど原作側はそうでもなかった。というか、大まかな謎はわかっ…

*** M

TBS伝統“土8”枠を一新!第1弾ドラマは「ROOKIES−」 TBS土曜夜8時ドラマ枠へ転換 佐藤隆太 念願の熱血教師役に感涙 佐藤隆太「引退してもいい」…大ファンのマンガ「ルーキーズ」ドラマ主演ゲット TBS 土曜8時はドラマだよ第1弾は人気漫…

J

東芝×クロサギCM見たです。黒崎ビジュアル絶好調だー。ちょおおおおかっこいいいい。

LIPS PV

K-T

自担熱は2007年4月から急上昇でいまだに上昇の一途をたどり続けているにもかかわらずLIPSのPVの自担が全く印象に残らないのはなぜだ?途中で1回プッと吹き出しちゃった気がするんだけどどこか忘れちゃったww回答としてはかめたんに必死すぎるから、だと思…

ボンビーメン #3

TV

今回はメガネ先輩エピの回。入山さんて色んなドラマにゲスト出演してるよなー。よく見かける。結局メガネ先輩はまた結婚詐欺で借金増。一美は日雇いのバイトで毎日十一の利子を返していくけど仕事でうなぎ弁当が出てもおっちゃんにあげたりといいやつっぷり…

読了(008/100)

予知夢 (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2003/08/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (425件) を見る前作よりも超常現象と思われる事を湯川先生が解き明かす、という事に比重が置かれている気がする。…

勝負パンツはシルバーです!

A

卓球の時だけ腰パンでチラ見せしたら女の子はあの輝きの下が見たくなるんだよ!ってあかにしさんなんだかんだでおもしれー!

K-T

27日に有楽町にいたから帝劇にポスター見にいこっかなーあるかわかんないけど、とかそんな話をしてたらポスターもう貼ってるのかー。ここでやっと出演者がわかる、というおかしな構図ww

めぐる #001〜#003

TV

そんなにおもしろくないとか見かけるからどんなものかと思って見たら案外おもしろかった。24歳の誕生日にお腹いっぱい状態になると他人の20年後の姿が見えるようになる。で、そのめぐるは食べるの大好きで授業にいつもお菓子を持ってくる。カステラが黒板消…

4姉妹 #2

TV

今回はあっさりと犯人がわかってしまったというか、ダイイングメッセージがベタでした。初回から犯人はわかりやすく作ってはあるんだけど、今回は「さ」と「ち」くらい誰でもわかるからなー。あとコイツなんで出てくるの?という流れとか。そして夏帆ちゃん…

篤姫 #3、4

TV

於一のおてんばなところというかなんといういか、とにかくこんな姫様はいやだ!というくらいになんかダメなんだけど。男に生まれてればよかったのかな?と思うくらい首を突っ込みすぎててダメだなー。大久保母の言葉にはグサリとやられたに違いない。4話は出…

1ポンド #3

TV

「母の仕事って?ウルトラマンになる方法」 今回は試合の直前のシーンでやきもきしすぎた。勝己はなぜ試合直前の選手をあんな場面で呼ぶのか。殴り返せないのにー。あと耕作が殴られてる時もなぜシスター・勝己・善彦はどこかに誰かを呼びにいかないのか。と…

佐々木夫妻は2話目にして律子が無理すぎて脱落。SPの終わり方はうまいなー。あれはスペシャル見なきゃいけないじゃないか! 録画してたものを合わせて全部初回を見終えて。今期見るドラマはどんどん減ってきてるなー。確定分を自分用にメモ。 月21 フジ 薔薇…

死神の精度

完成披露試写会にて。 石田くんがかっこよかった! - 以下追記。舞台挨拶あり。登壇者は金城武さん、小西真奈美さん、富司純子さん、光石研さん、石田卓也さん、村上淳さん、奥田恵梨華さん、筧昌也監督。 金城さんが日本映画に主演するのは6年振り、との事…

読了(007/100)

黒と茶の幻想 (上) (講談社文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/14メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (107件) を見る黒と茶の幻想 (下) (講談社文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/14…

IZO@青山劇場(1/24 18:00)

話の内容を知ってるから前回よりもっと楽しめた。剛くんの声も最初の方は大丈夫かなと思ったけどやはり最後の方は出でなかったですが、もうそれはしょうがないことなので。先が読めるために犬みたいに尻尾を振ってかまってもらおうとしてる以蔵を見ていると…

K-T

4日連続でラジオがおもしろい件。西口仁之介に質問して悩みが解決するか、は置いておくならば、このコーナーも楽しいなー。赤西さんの(投稿者曰くちょーかっこいい)ショップ写を好きな女の子(この子はAスキーらしい)にあげなさいって息子の恋を見守る母…

K-T

LIPSのPVはどこのV系の方たちかとwwかめたんのメイクいいよー。ちょーいいよー。トニーくんみたいで美人さんだよー。

A

恵梨香たんゲストの回以外は12月以降全くと言っていいほど冠見てません。が、ラジオは聴いてます。昨日は手料理を手数料と読んだ赤西さんでした。田口さん笑いすぎww水曜のコーナーはもともとグダグダな上に自身も苦手そうだしーと思ってたらこんな奥の手…

K-T

プラスXの新CM、何が変わったんだろーと思ってたらグレープが追加になってたんですねー。キャンペーンのためにそのグレープを買ってみた。うん、ファンタグレープみたいな、味?

K-T

ここ2日ラジオが楽しくてしょうがない。とりあえずあかにしさんにはまじのマネをさせたたぐちさんはスゴイ!つかみネタのところでもコーナーと同じような回答をしちゃったあかにしさんへのフォローも抜かりないたぐちさん(いいと思うよーとか言ってた気がし…

ボンビーメン #2

TV

今回も白石ちゃんモエだけを楽しみに見ていたけれど。春馬きゅんほんとーにかわいかったよおおぉぉぉおおお。桐ちゃんの頃と違う雰囲気なお顔なんだけどやはりお年頃だから?お顔のラインがシュッとしてグッと大人っぽくなってきたねーとおねいさんは今後の…

mm

すまのペタンクのコーナーにエンケンさんが。弾き飛ばすとかこわい事言ってたしww

K-T

ラジオで2Jがリスナーと話すっていうあのコーナー。聴いた事なかったけどあの人ずるいよね!今どこにいんの?って言われたらモエモエしちゃうってわかってるよね!なんか負けた気分。あの声で電話の向こうから言うとか反則じゃないかー!うわーどしたらいい…

読了(006/100)

あやし (角川文庫)作者: 宮部みゆき,方緒良出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2003/04/25メディア: 文庫 クリック: 37回この商品を含むブログ (100件) を見る母の愛だったり、人の情念だったり、思いはこわくて、でもあったかいなと思いました。あ…

佐々木夫妻 #1

TV

あっというまに過ぎてしまっておもしろかったな〜と思うんだけど、この夫婦は毎回アホみたいに喧嘩して仲直りして、と三ヶ月続いていくのかなあ?離婚だ離婚だ!って騒いでるけど離婚しないと思うよ。こんな妻はいやだろうけどこんな夫もいやだよね!ナギさ…

雷神不動北山櫻@新橋演舞場(1/20 16:30)

観てきました。ホントにもう、おもしろかったーという一言です。去年から歌舞伎を少しずつ観に行くようになって、その中でも一番理解しやすかったかな。いつもだと何の何段目みたいな部分だけを見るけど、続きで1つのお話を見るので理解しやすいかな。笑える…

1ポンド #2

TV

「VS弱虫男!勝ってデートだ大食いだ!」 2話もおもしろかったー!恋につっぱしって食べまくったり、耕作バカだなー。フラれた〜って泣きながら鼻水垂らしながら焼きそば食べたり、今までのかめなしさんが演じてきた役とは違ってておバカっぷりがかわゆいで…

IZO@青山劇場(1/19 12:30)

見ました。 森田さんののどがすでにヤラれてしまっていた事が残念でなりません。それくらいにお話としては涙あり笑いありで楽しめる作品だなと思います。逆にだからこそ森田さんのお声が…とそればかりが気になるのかも。時は幕末。これだけでヲタクは楽しめ…

四姉妹 #1

TV

思ってたよりもおもしろかった!四女がかなり奔走してて長女や三女はまだまだわかんないけど次女はかなりびみょーな子だったよ!生瀬&室井コンビと竹中…脇がかなり濃いです!