とくばん

自担、あ間違えた、ぴーさんがちょおおおかわいいんですけど!ぴーさんにはピンクも白も似合わなねーって思ってたけど髪形変えたら白が似合う子になってた!これだとピンク着ても大丈夫だね、きっと。ぴーさんってばホントにフェアリーですね。
そんなかわいくて目に入れても痛くないぴーさんですが、ホントにおもしろくない子です。ビリオネアでみんな痛いーって騒いでも痛そうだけど決してオーバーリアクションができないぴーさん!ああなんてかわいいいんだろう。あ、間違えて「い」が多いです。それくらいかわいいって事です。手は握ったままで座ったまま、って言われたら、それを実行してるぴーさん!なんてかわいいの!!ますだくんにキレぎみなぴーさんだってかわいいです。足の裏って呼ばないでのところもかわいいです。そりゃ中居アニキも山下が言うならって言うよ、言っちゃうよ。あ、ぴーさんについてかわいいとしか言ってないな。ま、そんな日もあるよ。
でもなんだかんだで一番はシゲでした。パヤパヤ。餃子。狙わずしてあれが出るのはすげーぜ、シゲ様。