この長いツアーがひとまず終わったという事でお疲れ様と言ってあげたいけれど、ちらほら見かける沖縄での壮絶な死闘を思うとなんだか頑張って走ってきたメンバーがかわいそうだな、と思わざるをえない。ジロウちゃんはいつも前に前にじゃなくて上に上に盛り上がろうぜー的ピースな人なので殴り合いのケンカは見てて嫌だっただろうな。残念。
てか!いつも思うけどGさんのファンはちょっとアレな人が多いんだってば!この間のAXでも感じたけど、会場によって楽しみ方を変えてくれ!同じファンとして恥ずかしい気持ちにならないような姿勢でライブに望むといいと思うよ!ツアータイトルとかけ離れたファイナル、お疲れ様でした。広島でのLIVEがDVDになるのは素直に楽しみ!
それにしてもライブハウスで酸欠状態って…死ぬなorz…。