タッキー&翼 Concert`07〜みんないっしょに楽しまなくちゃダメ〜@、群馬県民会館(03/24 2部)

神席でかなり興奮してたモエメモをあげてみました。


OPからおかしなテンション。花が開く直前から「ありえないーありえないー」と騒ぎすぎた。滝様には「かっこいいー」を連呼*1。翼様には「かっこいい、かわいい」を連呼*2。人生でこんなにかっこいいを1人の人に連呼した事あったかなーってくらいかっこいいーって騒いだ(笑)
VenusとHo!サマまでで既にかっこいいをいいすぎた。お尻をフリフリする滝様カワユス!
T&Tは互いのうちわで遊ぶ2人。T&T後の挨拶で滝様のタンクトップが一部裏返って気になってたら翼様がご指摘。あーすっきりした。ヘアヌードの話になって欲しがるオタにおかしいんじゃない?とツッコむ滝様。「いらないよ。いらないよ。」ってずっと心の中で呟いてました。
とりこの衣装のパンツ*3の文字を見てきょとーん。
ブラバタ前の小ネタ。ブルース・リーになった大仏、しかも股間がアレな大仏にキモいキモい騒いでたら滝様とふみきゅん登場。ギターを弾く真似してるけど本当は力也くんが弾いてた。そのネタが終わったと思ったら「たっきー」「ふみきゅーん」って叫び厨登場。滝様は静かにって指で合図するんだけど叫び厨たち。で結局曲始まって滝様コラッって叱るフリしただけで終わったんだけどなんてデキた男なの?かっこよすぎるよ滝様。しかも切り替え早くてその直後はダンスに全力を傾ける滝様。男前すぎて泣ける。TPO考えずに叫ぶアレな人はどっか行っちゃえ!
愛想曲のステッキ投げでキャ!となる自分。ごめん滝様、ステッキ落とすかもとか見くびってごめんなさい><
ダメは社員証の翼様の頭が長い!って騒いだらK担に前髪立ててるからだよってなだめられました。
MCでカルタを間違えてしまった滝様。かわいいかわいいかわいい。カルタが何カルタかってところでオタが叫んでるんだけど、聞き取れなくてにごす滝様。翼様が「ぼーぼー」とか「もーほー」に聞こえるよね、とか言い出す。翼様、なんだかシモに走りがち。「鼻治ってよかったね!」って叫んだ厨のおねいさんがいたんだけど滝様にはそんな言葉は耳にも届かず。ギャグでK担に「滝様に鼻治ってよかったね、って叫ぶね!」って言ってたんですけど、心底ギャグに走らなくてよかったと思った瞬間でしたセーフティー。まあワタシ口だけだから絶対言わないけどね!*4
クレイジーレインボーの生着替えの後、ウォレットチェーンのピンクのウサギを「かわいいけどキモい」って喜んだ。あのパンツはアディダスだったのですねー。滝様のポケット部分にはシルバーのラインストーンで縁取りされててかわいかったです。翼様はダンスシューズがかわいい。
Taste meと12月の花、滝様汗かきすぎてて目に汗が入ったんだけどそれを指でサッと拭う仕草にモエる。滝様俯いたあとに顔をキッとあげて正面見つめてるあの麗しいお顔と立ち姿がキレイ。
Slaveはもうもうすごくかっこよかったです。若干衣装*5に気を取られてた(…)けど。腹チラ腹チラ!
Diamond好きすぎる。Diamondのダンスが好きすぎる。ああどうしてこんなにかっこいいんだろう。誰か教えて。グリーンのスーツはジャケットを脱いだら滝様のベストの背中は素敵豹柄でした。グリーンのスーツのパンツから糸出てる!って思ったら次の衣装のデニムの裾の部分だった。
Tシャツになった翼様の胸元がVに大きく開いていて、屈んでしまうとその中身が全部見えちゃうんだけど、それを見て○○○!!って騒いだ(笑)破廉恥でゴメン。でも実はSlaveの時のシャツのはだけ具合で色々見えてた時から心は騒いでたのが我慢しきれなくなってたの。でも女子としてあるまじき悶えポイントを口に出して喜んでごめんなさい。てへ!次気をつけます。滝様も翼様もそろそろお疲れモード。かなりはぁはぁとお疲れ色が見えるんだけど、それでも全力な2人。男前すぎる。
夢物語の羽がかわいいぃぃぃいい。間奏のところは滝様たちより翼様たちがかわいい。あ、
アンコールのスーツは滝様のシャツがダミエ柄で翼様がストライプでした。ダミエ柄のシャツかわいかったなー。サイン投げる時に色紙が見えて「ネタ切れ」がサインより大きく書いてある滝様。
とぐわーと書いたけどちょー楽しくてちょーかっこよくてちょー満足だよって事ですね。2人ともサービス精神旺盛で楽しいだよなー。楽しい春の夢でした。

*1:ちょっと動くたびに言ってた!

*2:かっこいいって悶えてかわいいって悶えてるから忙しい(笑)

*3:あれ、どっちかな。衣装なのかな?自前の下着なのか?よくわかんない。

*4:やられてイヤな事はやっちゃいけません!

*5:というかその中身