群馬へと出かける直前にK担に「もしツア録画しなくて大丈夫?」って言われるまで出る事忘れてました!エヘ…。
学ランぴーさんにハァハァしてかわいいかわいいーだけずっと言ってたらK担には表情が乏しい事を指摘され「絵画になってる」とかツッコまれてたけど平気!だってぴーさんはフェアリーだもん。バラエティーに向かない根っからのアイドル気質です。ワイプにぴーさんがうつらない瞬間には「ぴーさんうつせ!」と騒ぎ出し、ぴーさんから長澤さんに変わったら「長澤の方がぴーさんよりうつってる時間長くね?」と文句言ったりで案外忙しい(笑)船越さんのリアクションが素晴らしくてたまにぴーさんそりゃうつらねーだろうよと思う時もあったりなかったり。丼食べてる時は結構いいリアクションしてると思うのはオタの欲目ですかね?途中長澤さんの笑い方の真似したり*1、ぴーさんの口をすぼめた顔や変な表情したところをツッコんだりしたけど、案外楽しめました。最後まであの札出すのはぴーさんの独断で決められてる感がたっぷり。よくやったぴーさん!

*1:似てないのか似てるのかわからないけどヘンなテンションで何度もやってた