2007-03-19から1日間の記事一覧

G

この長いツアーがひとまず終わったという事でお疲れ様と言ってあげたいけれど、ちらほら見かける沖縄での壮絶な死闘を思うとなんだか頑張って走ってきたメンバーがかわいそうだな、と思わざるをえない。ジロウちゃんはいつも前に前にじゃなくて上に上に盛り…

K-T

1周年メール。いやーホントに毎日来るわ!きちんと後ろから順番に来るわ!って事は明後日は自担からのメールかな★(ごめんなさい痛くて。ごめんなさい反応しづらくて。)

華麗 最終話

TV

木村死んじゃったよー。木村死なせていいのかよー。とか思ったけれど、これ原作ありきだからしょうがないよね。家族の同僚がこの原作とか全然知らないのに「大介の好きなようにさせたら物語的におもしろくないから、鉄平は死ぬけど、爺さんの子だと思ってた…

プレミアム

K-T

Peakかっこいいなー。上田さんの衣装がかっこいい。かめたんのサングラスは不必要ですが…。この曲は耳で聞くだけよりも視覚付きの方がかっこいいかな。早くライブで聞きたいぃぃ!お兄さんズとのセッションはマイクのコードとかがアレだったけど緊張して唇プ…

読了(39/100)

クワイエットルームにようこそ作者: 松尾スズキ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/12/15メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 86回この商品を含むブログ (224件) を見るおもしろいんだけど、たくさん笑っちゃったけど、なんだかちょっと心の中がモヤモ…