花田少年史 幽霊と秘密のトンネル

花田少年史 幽霊と秘密のトンネル [DVD]

花田少年史 幽霊と秘密のトンネル [DVD]

吉川のばあちゃんが顔をはいだとことか、案外怖かった(笑)あと北村さんのこわいシーン。案外ホラーだなと思うと子どもでホラー苦手な子はこれ見るの怖いだろうな。
須賀くんはホントにすごいなー。トイレで白目剥いて一路が倒れてるところはすごい表情だし(笑)須賀くんは子どもだけど大人に負けてない。いい方に成長してもらいたいです。
篠涼があんな大きな子どもがいる役っていうのがちょっと違和感ありだけど母ちゃんかわいいなー。篠涼ってホントにかわいい。若かりし母ちゃんと父ちゃんを一路は見るわけだけど、父ちゃんあやしい(笑)父ちゃんキモい(笑)北村さんってこういったアレな役ばかり演じてる気がする。どれ見てもアレな役だよね。