陽気なギャングが地球を回す

これ失敗したなー。文庫買ったけど家でねかせててまだ読んでないんだよねー。それをこう強烈な映像見ちゃったらどうしても先入観が…。もったいない事した。話は伊坂っぽさというか先へ先へ進みたくなるドキドキ感があったから読むの楽しみになったといえば楽しみだけど、こうなるっていう結末を原作通りに作ってくれているならば知ってしまったんだよね、あーもったいない。
佐藤浩市さんあんまり得意じゃないけどこれはよかったです。あの鬱陶しいキャラとか演説をペラペラ喋ってる演技とか!大沢たかおはかっこいいけど佐藤さんと京香姐さんが強すぎてちょっと弱いかなあ。雪子さんのドライビングテクニックも笑っちゃうんですけど。まあギャグですねww
そんな事よりやっぱりこの映画は翔太くんですよ。ホントかわいい。西門より久遠の方が演技上手く見える。周りの人の力?飄々とした久遠はかわいいです。あといつもながら新太さんがいい。あの交通整理の看板!時間も90分台だから案外短い映画だしサッと見れて楽しいっちゃー楽しいかな。でもちょっとポップすぎる気がしないでもない。