KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@マリンメッセ福岡(07/31 13:00)

近距離でのダンスは9999のダメージを与えますね。って事で福岡2公演目も楽しかったですー。

  • OP
  • T∀BOO

この回はそんなにタバコぷかぷかじゃない?見えづらい…。

  • Keep the faith
  • GOLD
  • jumpin'up

バクステきたー!ちょー近いし!!

この回もジャケット脱いでタンクー!目の前でせんがくんとのダンスー!わき!わきげ!見えた!!ちょー近くで見れた!!天国だなこの席。

  • PARASITE
  • w/o notice??
  • 夏の場所
  • TEN-G
  • 愛のコマンド

それぞれが出てくるところでうえだくんがいてーなみたいな事言ってた。やはりアリーナトロッコはおさわりし放題でこわいなあ。スタンド登場した時からメガネ着用。こーきちゃんの私物らしい。

  • LIPS

ソックスはまたグレーかな。煙撒き散らすところは最初は客席向けたけどすぐにたぐちさんに向けて放射。ちょーたのしそう。

  • WILDS OF MY HEART

踝のところにタトゥーみたいなのが。左足首の外側ちょっと後方気味な位置、だったかなあー逆かも。
この曲最後の方はメインステでちょっと高いところにいたりする事が多いですね。

  • MC

タモさんって言いたいのにたもとさんってかむじんさん。たもとさんって俺らの美容師さんじゃんってカメにつっこまれる。って事はぴーさんも一緒って前に言ってた人かな?

  • MOTHER/FATHER

ちょっ、たぐち!曲ふりで「FATHER/MOTHER」て!自分たちの曲名忘れんなよ!wwwしかも言い直しても曲始まらないしwwwwwこーきちゃんの曲ふりでやっと始まったしwwww
じんさんまたもトロッコがうごくまで階段に座っておしゃべりしながら笑ってる。なかまるくんに向かって口に手を当てて話しかけてる。スクリーン見て笑ってる感じ?

  • キスマイ
  • FIVE
  • SIX SENSES

おおおおおおおお。スタジャン着てない!Tシャツだけだし!しかも目の前でダンス!背中側になったら背中の方は襟首がけっこうあいててうなじ見放題!しかもダンス全力でマジでかっこいい。

  • HELL,NO

これもスタジャンなしのダンスが見れてよかったよー。体のラインがこっちの方が出やすいよね。かっこいいーかっこいいーかっこいいー。

  • ABC
  • SMACK
  • 愛の華
  • LOVEJUICE

ショットでかっこよくきめてレモンをかじった時に「セフィロス様ー!」と客席から叫ばれてちょっと笑っちゃってた。かーわーいー。
バクステまで来て踊ってるのは背中側がちょー近いー。おしりぷりぷりさせてるのがホンットかわいい。帰っていく時のライトがチカッチカッってなるあそこのダンスとかホンキでかっこいいのです。
靴は黒スニーカーだった気が。

  • 僕らの街で

アリーナ最後方まででもしっかりと声が届いてました。

  • SIGNAL
  • メンバー紹介

思いつかないって言ってなにもやらないじんさん。でもその思いつかないって言うところですらかんでしまうww
ドッカーンと最後こーきちゃんが大砲みたいなのうつんだけど目の前でした。笑顔でワチャワチャしててたのしかったー。靴は金ラメコンバース?

  • SHE SAID...
  • 喜びの歌
  • crazy Love


●EN

  • Real Face

かめたん髪の毛しばったままで衣装しっかり着込んだままでちょーかっこいいー!

  • Peacefuldays

うちのK担目の前でかめがしゃがんで停止。ちょー間近にかめたんの顔が!!!ホンキでイケメン!