KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@マリンメッセ福岡(07/31 17:00)

ラストまでかっこよかったです。出来る子じんさん!

  • OP
  • T∀BOO

途中でタバコぷかぷかしてるけどスクリーンに映ってないところとかのじんさんがめっちゃかっこよかったです。ありがとうございました。やっぱり左足辺りに灰皿みたいなものがあるっぽいよなあ。

  • Keep the faith
  • GOLD

船の上で2Jが談笑ー!

でんでんは毎回ちょーかわいい!でもそのでんでんのところに入っていくじんさん!ちょーもえる!!

  • 12 o'clock

この回もジャケット脱いでタンクー!ありがたやありがたや。せんがさんとのダンスが終わってハケるところまでがかっこいいです。

  • PARASITE
  • w/o notice??

「I ♥ ポニョ」
かめたんイリュージョン中のカシャッのところでこーきちゃん登場。

  • 夏の場所

こーきちゃんメインステでうちわ振って踊る。

  • TEN-G

赤と紫が交互に動いててかわいい。

  • 愛のコマンド

今回はメガネはなし。

  • LIPS

ソックスは白にグレーのライン。煙撒き散らすところは自分も当てられてうひゃーって顔しながら自分もたぐちさんとかの方に向けるんだけど歌わなくちゃいけないから1フレーズだけ煙撒き散らしながら笑いながら歌ってたww

  • WILDS OF MY HEART
  • MC

ドリンクを飲んでいて近くにいたたぐちに飲ませるカメ。やはり飲んでいて今度はこーきに飲ませうるカメ。その直後じんさんのところにタタターッと近寄り笑顔で話しかけるカメ。この一連のかめたんはかわいいんだけどドリンクどしたの?それともみんなを惑わせる魅惑のカメたん?

  • MOTHER/FATHER

福岡3回目もなかまるとおしゃべり。やっぱりスクリーン見てるっぽいんだよなあー。

  • キスマイ
  • FIVE
  • SIX SENSES
  • HELL,NO
  • ABC
  • SMACK

船の上でキャップを後ろにつばが向くようにかぶっててスタジャンを脱いだTシャツ姿でじんさん登場。

  • 愛の華

うえだくんが出てくる時にかめとたぐちがいた。途中でかめが出てきてクルンクルン回ってたの。あれ、こーきとたぐちもいた?ような気がしたよ?(かめ以外目に入らない><)

  • LOVEJUICE

うえだなかまるも登場。ショットが2つあってうえだくんと。なかまるくんはとなりでシェーカーふってるみたいな事してた。おいしい?とかいって。地方ラストだからって特別ですよーってじんさんが言ってた。メインステで踊ってるときはこーきとたぐちが登場。
バクステのダンス目の前!ここすごい好きなんだけど。かっこよすぎる。

  • 僕らの街で
  • SIGNAL
  • メンバー紹介

たぐちの時に「じゅんの」って声かける人がいなくなったからじんさんが「じゅんの」って掛け声やってたー!2Jー!!!
じんさんは声をきくような動きの後にダンス。かっこいい。かっこよすぎる。

  • SHE SAID...
  • 喜びの歌
  • crazy Love


●EN

  • Real Face

ビーサン

  • Peacefuldays


●EN2

  • OUR STORY

ビーサンにツアーT